--------

スポンサーサイト

2009-11-28

ビッグフロッグ

気になっていたおもちゃを買いました。

お決まり

我慢しきれず狩る犬↓



狩るというより、絞めてる感じですが。

あまりにうるさいので、没収

ガン見
  


蛙たちに加えました。

しつこい
    





1時間くらい、見つめていました。。。。


そのあと、諦めたのかと思ったら、私がにらまれていました。。。。

いじけ



遊ぶときは、こんな笑顔で。

笑顔

現金な犬です。

ただいまビッグフロッグに夢中なB.B.です。
スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

ボール状のオモチャにしか興味が無いのだと
思い込んでました… ジャンボなB.B.君が
咥えていても十分に大きい!大型犬用の
オモチャなのかな? 完全に「狩り」の
スイッチが入っちゃってますね。夢中で
遊んでいるオモチャを取り上げて目の届く
所に置いたらムギなら届かなくても飛びつ
こうとします… 偉いねB.B.君。

うちなら秒殺ですv-12

BBちゃんはみつめるだけですか?
うちなら鼻がなりますね・・・

本当ににらんでますね。
可愛いなBBちゃんv-22

普段テレビなどみないウシが
コタツから飛び出てきて
首をかしげながらB.B.君の狩りを
ジッと見つめておりました・・・
B.B.君は正直者なんですね。
気持ちがすぐに顔にでちゃう。

現金ちゃん

今度のテンプレート模様替え素敵ですね。
真っ白なB.B.くんにしっくりきます。
音なるオモチャにも夢中な姿とか現金さって、共通のモノがあります^^;

ムギパパさんへ

ピーピーおもちゃは大好きなんですが、手足があるモノや布系は、あっという間に破壊するので、登場機会が少ないのです^^;
我が家では、飛びつくより座ってる方が、get率高いのです。
でも、よそ様には、飛びつく方がget率高いと知ってるのか、ジャンプしまくりますよ。。。。。

umekichiさんへ

時々鼻がなってましたよ。笑。
B.B. は、スペインのラバーのおもちゃは、あまり壊さないので重宝しています。
さすがに、手足をもがれたくないので、避難させてますが。。

眼力で語ってますよね。怖い。

ハラマキさんへ

ウシ君の注目を浴びて、光栄です。
B.B. が不満そうな顔をすると、私たちが罪悪感を感じてしまう。
実は、策士なんでしょうか。。。

理恵さんへ

鳴りものには、目がないです!
でも、壊しちゃうから、怖いんですよね。
うちも、大きなおもちゃの破片を飲み込んで吐かせた口です。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
