--------

スポンサーサイト

2009-11-20

ジャンボの集い

最近、やっとみなさまのブログを読み逃げできるようになってきました。
引っ越し残務整理もめどが見えてきました。
そんな中、あたたかいコメント、見守りありがとうございます!

久々に(ジャンボラッセル会合)プチうジャック平日バージョン!!

お散歩




るぅ君と空太君と、金沢自然公園へお散歩


るぅ君と空太君は初対面で年頃も近いので、きっちり決着をつけていました。

がうがう






そこへ

そっと






自己主張・・・・・。

乗る




上下関係決まったところで、恒例のボール命部のトレーニングも

Ball





空太の母さんが、かぼちゃと豆乳のプリン(わんこ用)をつくってきてくれました

want to

このあと、がっつきました。ごちそうさまでした♪



みんなでガウガウしながら、ワイワイしながら夜も更けていき。

家でも







また、自己主張

やっちゃった




たっぷり楽しんだ後、いい夢見たようです。

nemui





空太君は、帰宅後夕飯も食べたそう。
育ち盛りだものね。爆。


写真少なめで、すみません。
くわしい模様は、るぅ君空太君のところで、どうぞ~。
こんな激しいのがお好みのみなさん、いつでも遊びにきてくださいね!


ふっちぃさん、ゆきぶぅさん、楽しかったです!
ありがとうございました。
また、遊んでくださいね。
スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

ドキッと反応してしまったタイトルでした(笑)。

お引越しお疲れ様でした!
国営トイレもあり(!)で、ひと安心ですね!

B.B.とBoomer、行動が似ている(笑)。
やっぱり乗っても乗られるな?
最近、Boomerの肩筋(?)がヤケに大きくって気になってたんですが
B.B.にもガッチリ付いてますね、良かった!やっぱり(爆)。

お引っ越し&お片づけお疲れさまでした!

久々にB.B.くんが走ってる姿が見れてうれしい♪
Parsonさんは真冬でもちゃんとお散歩行く派ですよね?
寒さに負けずにがんばって~!

ところでB.B.くんのベッド、ずいぶん“高床式”ですね(笑)

あれ?

くーごん、食べ過ぎです?(笑)
でもね、次の日の朝のうんPが固かったんで、あーご飯少なかったからなーって思ってました(爆)

あとね、我がコながら不思議なんですが、乗られてる時嬉しそうなんですよね~f^_^;)
どうも上下関係ってより、プロレスの延長なのかもしれません。まだまだですね~。

おおう♪
ジャンボラッセル大集合♪
くーごんとるぅ君だとくーごんのほうが大きいかな?
彼さ、大きな体でやることパピーだから面白いよね♪
B.B.君がトップドッグ、でしょ??
何気に強いもんね、B.B.君♪

お引越しおめでとうございます。
蕎麦を食べに行かなくてはっ・・・(笑)
平日お邪魔できそうになったら遊んでください。
飛んでいきます。
↓かえる!いいですねぇ

BooMamaさんへ

ここにBoomer がいれば、ダントツ1位なんだけど~。って、思ってましたよ♪
ここ、トイレがあるからここに決めた!って感じでした。笑。

おしりは取らせないですね。
やっぱりBoomerも?爆!きっと思考回路同じ。

B.B. のまわり1センチ肉付けたら、Boomer になると思う。
筋肉の付き方や、体型おんなじだよね。

ひぃさんへ

ごぶさたしました~!
えっと。。。
お散歩行かない日もあるし、朝晩きっちりも行かない派です。笑。
人間の都合でお留守番の日もあるし、お散歩少ない日もたっぷりの日もありますよ~。
お散歩は私の都合で決まります!笑。

ビーズクッションの上が好きなのに、なんかクッションが小さいので、ビーズクッション2つ分を、一つにまとめちゃいました。あったかいみたいです^^。

空太の母さんへ

あははっ。
B.B. は食べ過ぎた方がうんP がゆるいですよ。爆。

うん。くーごんは乗られてるとき、にこにこしてた!
負けを受け入れられる、いい性格だと思いましたよ。
B.B. はのっても乗られるなですから。。。


まめままさんへ

ダントツくーごんがでかいです♪
るぅ君8㎏なので、がっつりだけど、この中では小さいの。
くーごん、まだまだパピパピしてました^^。
B.B. は、年功序列できっちり上下は付ける方みたい。
で、まめちゃんがB.B. より上!爆。

ももかママさんへ

来て来て!
今回、午後遅くの集合だったので、ヒメちゃんも学校あると思って声をかけなかったんですよ。
もう、いつでもOk よ!かえるに会いに飛んで来てください!笑。
ヒメちゃんもこれたら、金沢自然公園に動物園もありますよ♪(犬は入れないけど。)

くーごんに乗れるってことは、
B.B.君もやはりでかい!ってことですね。
楽しそうですね。
今度は天園で待ち合わせですかね?
ウシも行きマース。

ハラマキさんへ

B.B. はクーごんより小さいけど、たぶん自分が一番でかいと思ってる。笑。
ウシ君復活したら、ぜひ天園ハイキングしましょう!
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
