--------

スポンサーサイト

2009-11-17

どうも~

すっかりご無沙汰しまして、すみませんでした^^;

無事、引っ越しまして、B.B. も慣れてきました。

引っ越しました

数えたら、B.B. は5回目のお引越。
(アトランタ→横浜→因島→上海→横浜→今回・・・・・・。)
置いて行かれなかったとわかって、かえって落ち着いたのかも。


今回楽だったのは、B.B. のおトイレスポットが家の前の空き地(国有地)で、ぴったり決まったこと。
快○B.B. が戻ってきました。

スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

引越しお疲れ様でしたか~
ご無沙汰していました。またB.B.くんとボール遊びしたいです。

引越し無事におえられたんですね。
お疲れ様でした。
B.B.くん置いて行かれなくて良かったね~
ってこんなに可愛いくて大切な子を置いて行く訳ないよ~。
今度のうジャックでお会いできるといいなぁ。
お疲れでしょうから無理はしないでね!引越しって本当に大変なのよね…

こんちは!
引越しおつかれでーす!
すごーく引越しされてるんですね。
我が家の引越しがあったら、わんこ引越し経験豊富なparsonさんに相談にのってもらう!

お引越しお疲れ様でした~~
またまたオチャメなBB君を沢山見せて下さいね!
って!いきなりギャグですね(満点大笑)

ご無沙汰してます。
念願の?おトイレスポット確定おめでとうございますv-8
B.B.君も毎日スッキリ!ですね。
落ち着かれましたら遊んでやってくださいませ。

そうだよね、B.B.君はお引っ越しのプロ、だもんね♪
まめもね、何気に2回、お引っ越ししてるんだよ。
私と2人暮らし →実家に出戻り(笑)→今のお家。
どの時ものほほ~んとしてて・・・置いてかれる危機感ゼロ、だったな。
ていうか実家からの引っ越しの時はなんなら置いてってって感じだったし(笑)
よかったね、ナイスなおトイレスポットが見つかって!!
これで安心だっ

引越しお疲れ様でした~v-356

私は一昨年、短期間で東京→北京→上海と引っ越したときは、病気になりました・・・。
今も引っ越したいけど、面倒くさくて引っ越せませ~ん!

お引越しお疲れ様でした♪
大変でしたね。

でも今度はトイレもいい感じで
安心ですね~

蛙も一緒にお引越し?(笑)

昨日はありがとうございました~。
くーごんってば、B.B.君のトイレスポット借りまくりで…f^_^;)
オマケにうれションまでしてすみませんでした~。
結局、家に帰ってご飯食べて、散歩ー!!って騒いだと思ったらバタン!って寝ちゃいました。今朝もまったりモード全開で助かってしまいました(笑)
今度はお山で待ち合わせ出来るかしら?母、頑張っても足鍛えまーす。

こじろーさんへ

お久しぶりです♪
海側から山側へ越してしまいました。
今度ゲリラうジャックしましょう!

あつさんへ

置いていくわけないのに、段ボールを触ってると、頭突っ込んで来て、唸ってるの。。。
迷惑で仕方なかった。笑。
引っ越しって、後片付けも引きずるね。
もちろん、うジャック行くのね!今回はどうかな。未定なんですが、会えるといいな。

yossiさんへ

引っ越しの際には、ピース君に引っ越しと気づかれないのが一番と思います^^;
B.B. は、必死で荷づくりの邪魔をするので、とっても邪魔でした。苦笑。
しばらくは定住したいものです。

モンキーパンチ3世&ボギシン さんへ

ムッチムチB.B、いきます!

ハラマキさんへ

すっきりポイントができると、朝の忙しい時が楽になりました。
どちらも落ち着いたら、お山のあたりで待ち合わせしましょう!
天園ハイキングコースが徒歩圏内になりました。

まめままさんへ

まめままさんって、まだまだ新婚さんだったんだ~。
まめちゃんは、悠然と構えてそうだよね。
B.B. は焦って、う~う~って、さわがしかった。。。。
いい薬はないもんですかね?
玄関からビミョーに離れた距離で、静かなところでないと、しないんですよね。
私が楽になりました^^;

きょうちゃんへ

引っ越し続くと具合も悪くなるよね。
引っ越しのたびに腰痛と手荒れが、ばりばりです。
しばらくおちつくぞ~って、毎回思ってるんですがね。

umekichiさんへ

蛙が主なんでね~。もれなく!
ロングリードの範囲で用がたしてもらえるようになったので、バリバリ楽になりました。

空太の母さんへ

こちらこそ、ありがとうございました^^。
あのトイレは、お国のだから。。。遠慮なくみんなで使いましょう。

でね。私爆笑。
帰ってから、ご飯食べたって。。。
くーごん、そりゃ、大きくなるわ!爆。
お山で待ち合わせが現実味を帯びてきましたね♪

プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
