--------

スポンサーサイト

2009-10-27

秋ですね

秋ですね。

秋です




まねっこしてみたり。

たそがれて




寒がり王子になったり

ぬくぬく




ガールフレンドと、別れを惜しんだり

Cheese



しています。。。


月末引っ越しに向けて、B.B. が一番焦ってるかも。
荷造りを始めるたびに、置いていかれまいと必死です。






スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

いつみてもかわいいですねぇ。
B.B.先輩は。
新しいお家では今以上にのびのびでしょうか?
引越しは疲れます。
お体大切に頑張ってください。

ハラマキさんへ

ありがとうございますっ!
先の見えない荷造りでしたが、泣いても笑っても明日には、引っ越します!
遊びに来てくださいね^^。

明日お引越しなんですね。お疲れ様です。
B.B.かわいいねぇ~!会いたいなぁ。
鼻と口の辺りがワタシのお気に入りです。
置いていかれないよう必死っての良く分かります(笑)。


BooMamaさんへ

無事、引っ越しました~。
B.B.の鼻のまわり、まっくろでしょ?笑。
置いてかれまいと必死すぎて、疲れたようです。苦笑。
引っ越し終了し、置いて行かれなかったとわかったようで、今はよく寝てます。

お引越し終わりましたかね?
大変でしたね・・・

BBちゃんも無事置いていかれなかったかな?
なんで置いてかれると思うんでしょうね
わんこは・・・

B.B.、忙しい日々を送ってるんだな~。
ここのところ寒いもんな~。
12月のうじゃっく、来れるかな~、B.B.
ちょうど引っ越しで忙しい時かな~。
また記録会、やるんだっ
ロッタがなかなか速そうだぞ。
B.B.の弾丸ダッシュ、また見たいな・・・

まずは置いてかれないようにしないとなっ

(あなたじゃあるまいし、置いてかれませんよっ byまめまま)

お引越しお疲れ様でした~。
B.B.くんも新居になれましたか?
お散歩中に前のお家の方に歩いていってしまったリして・・・?(笑)

落ち着いたら遊びましょうね~。

引越しおっつ~です!
B.B.君も新居に慣れてきましたか?!

こんにちは

今日、相武台公園でお会いしたJRTのメロです。

リードを放してガウガウしてしまい申し訳ありませんでした。


あの場所へは、最近お引越しされたのでしょうか。

私は35年以上住んでいたのですが、とても良い場所だと思います。

冬は冷え込むのが少しきついです。雪が降った時は下界よりも10cmくらいは余計に積もります。

JRTだけのブログではありませんが、よければ遊びに来てください。

またきますね。

umekichiさんへ

お返事遅くなって、ごめんなさい!
引っ越し無事終わりましたが、残務整理・片付けに余裕なく過ごしてました。
B.B. は、置いて行かれなかったと、引っ越し後すぐに悟ったようです^^。
思考回路が、単純なのんか、複雑なのか、不明ですね。笑。

まめ姐さんへ

まめ姐さん、僕、置いて行かれるかと思って、焦ってたよ。
最近お散歩も少なめだったから、体なまってるんだ。
うじゃっくで、発散したいよ~。

まめままさんへ
お返事遅くなってすみません。
まだ予定たちませんが、決まり次第連絡させてもらいます!
よろしくです。

ゆきぶぅさんへ

やっと暮らせる状態になってきました^^;
今度は自然観察の森も徒歩圏内です。
歩いて空太君に会いに行けるかも!笑。

メロママンさんへ

いやはや、今回の引っ越しは、ちと片付けに時間もかかっております^^;
B.B. は、変に引っ越しなれしてしまったのだけど、警戒心がだんだん強くなるような。。。。

ミッチーさんへ

ご訪問ありがとうございます。
あの公園は、相武台公園と言うのですね。
かわいいジャックちゃんがいるなってみてたら、B.B. に寄ってきてくれたのでうれしかったです。
お話できて、楽しかったです。

私たちは10月末に八景からあの東の町の方に、引っ越してきました。
このあたりは寒いのですね。
もともと私たち2人とも流れものなのですが、すっかりこの界隈が気にいってしまい、とうとう住みついてしまいました。

また、お近くにお越しの際には、いつでも声をかけて下さい。
プチうジャックしましょう♪
これからもよろしくお願いします^^。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
