--------

スポンサーサイト

2009-09-22

元気です

シルバーウィークですが。
巷ではジャック100匹台風が吹き荒れたようで。
そんな中、私とB.B. は、自宅周辺停滞中。
クマが出た翌日、そのクマが出たあたりに登山に行った蛙君不在。



連休前の写真たち。。。。



↓横須賀散歩。

海岸から距離を置いて歩くB.B.・・・・・。


yokosuka walking



ジャンボラッセルくらべ

空太君と

ku-gon




るぅ君

Ru




久々のミニアジも行ってきました。

ミニアジ



そんなこんなで、元気にしております~。
スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

お久しぶりにです♪

このシルバーウィーク、B.B.ちゃんも元気にしているようですね。
こんな行楽日和なのに、私は久々に風邪でダウン・・・
とんとんも遠出が出来ず、家で一緒にダラダラ過ごしてます。^^;

B.B.ちゃんの可愛いカメラ目線、健在ですね。
最後の写真は一昔前の文豪のよう・・・
「この角度でお願いします。」ってね。^^

101匹わんちゃんみたいだね!楽しそう。
空太くん、がっちり大きいね。Boomerみたい。
るぅくんもかわいい。B.B.も嬉しそう。

最後のおすまし顔写真がGOODv-218
でもムッキムキ(爆)!

うじゃっくではお世話になりました。
9月初めにT.J.のブログへ立ち寄って頂いてたんですね。
ありがとうございます。
そういえば私もこのブログのタイトルは覚えていました。
T.J.もジャンボ・ジャックにもう少しで仲間入りさせてもらえそうです。
普段の休日はウシ君とランへ行ったり、朝は必ず5時30分頃から8時前まで逗子海岸で遊んでいます。
こちら方面へいらしゃることがあれば、ぜひまたT.J.と遊んでやって下さいまし。

なんかすごい勘違いをしていたようで、B.J.君あてのコメントをこちらへさせて頂いたようです。
B.B.君はウシ君のライバルの弾丸ドッグ君でしたよね。
うじゃっくではお目にかかれず残念でした。
T.J.と私達夫婦は、初めて参加しました。
いつかB.B.君と会えますように・・・

日本はシルバーウィークですねぇe-343
上海はもうすぐ国慶節。
どこにも行かず、ダラダラするつもりですv-356
でも、モモとお散歩やランチには行くぞ~e-271

あ~、こんな海岸でお散歩したいな~v-238

海岸から遠いなー、B.B.君
どんだけ用心深いんだか。
お元気そうで何よりです。

ジャンボラッセル横綱、空太頂きました~(笑)
朝霧でもやっぱりデカかったですf^_^;) B.B.くんくらいかな?と言うコも何頭がいてくれたので、一見目立たない気もしたのですが…デカかった(~_~;)

かゆかゆ治ってきたので、また遊んで下さいね~。

つむぎさんへ

連休も終わっちゃいましたね。
風邪のほうはよくなりましたか?
休みが続くと、体にたまっていた疲れもどっとでますよね。お大事に。

カメラ目線を取るには、”ボール?””遊ぶ?”って、声をかけるんですよ~。
どんだけ遊びたい犬なんだか。。。苦笑。
最後の写真は、犬的には落ち着かず視線が泳いでました。笑。

BooMamaさんへ

たのしそうって、ジャックが約100匹だよ!爆。
楽しくないはずがないのだけれども、すごすぎる。

空太君、まだ10か月のパピーなので、まだ線が細いけど、10㎏超えてるの。
これから筋肉付けば、Boomer超えも夢じゃないかも。笑。

T.J.ママさんへ

はじめまして!
こちらこそ、読み逃げすみませんでした。

今回、うじゃっくに参加できず残念でした。
楽しまれたようですね。
逗子はご近所です♪

ぜひ、遊んでくださいませ^^v

 きょうちゃんへ

国慶節は、一番観光地が混む連休でしたっけ?
上海満喫もいいですね♪

同じ海なのに、こっちの海は青いよ。。。。。
早くかえってきて~~~

ハラマキさんへ

海に落とされるんじゃないかと、警戒してるのかな?
ぼちぼちやってます。
鎌倉散策に突撃にしたいのですがね。

ゆきぶぅさんへ

横綱・空太君で決まりでしょ♪
空太君は、体高あるからね。
ぜひぜひ、遊んでくださいね!

22日は、ボギシンは久々に親子&兄弟の再会をしました~~
BB君も元気でなによりでした~~
みんな大きいですね~
ボギシンの兄弟にも10キロのジャンボが2ジャックいました・・・ボギー君小さい!!って言われてました・・・

BB君も、空太君も、るぅ君もみんな良いお顔です

モンキーパンチ3世&ボギシンさんへ

血縁に会えて、うらやましいです!
楽しい集いだったのでしょうね。
日本のジャックで10㎏は、でかいですよね・・・。
ボギシン家はでかい血筋なんですね!
B.B. も、でかいので、何犬?ってよく聞かれます^^;

ほほう、クマの出たあたりに蛙君が行ったとな?
で?
無事に帰られたかしら??

B.B.君不在のうじゃっく。
弾丸がいなくて広く感じたのは気のせいだろうか(笑)
10月は会えるといいな♪
あ、電車組だったらお迎え行きますからね♪
弾丸B.B.君に会いたいっす。

まめままさんへ

弾丸系スタミナ爆弾ジャックが、少なかったですか?
私たち、無事無事無事なんですが~。
10月うジャック、楽しみです♪
ががが…。行けるかどうか微妙で・・・・。汗v-356

カエル君、海だけでなく、山にも行っちゃうんですね。アクティブ。

るぅ君とB.B.君、ラブラブ~なんですね~!!
るぅ君のところで、見ちゃいました!おぉ~。

大きいですね

大きなコはたくさんいるんですね~。
私の知る最大がB.B.ちゃんだったんだけど。。。
この三匹ちゃんに飛びつかれたらコケますね。
とっても幸せだけど(笑

更新ないじゃん

一部の読者から「最近更新がない」とのクレームありました。読者を大切に。

メロママンさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!
蛙君、遊ぶの大好きみたいです~。

ジャック同士は、スピードもスタミナも同じくらいなので、エンドレスになっちゃうんですよね。

理恵さんへ

お返事遅くなって、ごめんなさい!
ジャックは中型犬だったかしら?って、錯覚しちゃいますよね。
空太君は,パピーなのに、すでにB.B.越えしています^^。

蛙君へ

よろしくお伝えください^^;;
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
