--------

スポンサーサイト

2009-09-12

スイッチはいると

お散歩で

空地を見つけると

さそう

ボールで遊びましょう”と、誘ってくるB.B.




ボールがなくても、空き地は走っていいと思ってるので。

スイッチ入って、

はしる


リードの範囲内で勝手に爆走。



帰り道。


↓気になった

タベンサイ


タベンサイ=食べんさい=方言=どうぞお食べなさい


食べれそうにないですが。。。



スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

タベンサイって、wanko用看板?
文字は理解できるのかな。
広いところに出ると走り出しますよね。
リードいっぱいにグルグル走るので
目が回ってしまいます。
B.B.くんはグルグル回りませんか?
いっぱい走ってウェイトコントロールしようね。
Parsonさんの方が絞れちゃったりして…。
食欲の秋にしてください。

へ~、そうか。
空地は爆走していいのか。
いいこと教えてもらったぞ♪
今度から爆走しなくちゃな♪

「タベンサイ」て言われてもねぇ。
食べられそうもないねぇ、それ(笑)
あっ
私たちに言ってるのか?
新種の猫草かも? 

・・・なわけないだろ byまめまま

私もとても気になりました!
何を“タベンサイ”なの?
これから何かが成長してきて食べられるようになるのかな?
あ、12日に年を取りました!(笑)
同級生には知らせておこうかと…アハハ。

タベンサイ

ワンコに言ってるんでしょうかね?^^
パウリーもお散歩コースの菜園で菜園のおばあちゃんによく言われます。
どれでもたべんさい、って。
B.B.ちゃんのお腹の調子はとっても良さそうだけどね♪

BB君はムッチリしてる方が可愛いです~~
でも減量しないで~~とは言えませんよね!頑張って食欲の秋に備えてあげてくださいね!
Parsonさんが痩せちゃったりして!!

走りまくるには良い季節ですよね!ガッバッテ~~BB君!

kurigeさんへ

タベンサイって、気になるんですよね~。
川沿いの歩道の脇にあるのです。

さくらちゃんも広いところは走りたくなるんですね。
B.B. 的には、日に一度はスイッチが入って、爆走しなければいけないようです^^;

まめ姐さんへ

空き地は僕らの勝手にお庭だからね!
ここのサラダバーは、まずそうだよ。

あつさんへ

おめでとう!!!
ロウソクいっぱい立てて、お祝いしましたか?
いくつになっても誕生日はうれしいです。
私は来月追いつきますね♪

理恵さんへ

菜園のお野菜はおいしそうですね~。
お散歩コースにやさいいおばちゃんがいるんですね^^。
B.B. は、快食快便♪

モンキーパンチ3世&ボギシンさんへ

ムッチムチなので、ムッチリくらいには絞りたいんですけどね^^;
走りまくれる季節になってきたので、うれしいB.B..と戦々恐々の私。
暑い時期は、お散歩も気を使うので、秋が来ると、ほっとします。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
