--------

スポンサーサイト

2009-09-08

西伊豆~黄金崎へ行く

お久しぶりです♪

夏の間、なんだかんだしてたら、あっという間に9月に…。
みなさま、ご無沙汰&読み逃げごめんなさい!


ムズムズしてきた人たちが、潜るというので、西伊豆の黄金崎公園へ

到着




集合時間より早めに到着したので、休憩中

休憩中



公園内を散策しながら目的地へ

黄金崎




海岸へ到着

ダイビングスポットへ



B.B. にとっては、不慣れな場所なので緊張中

ボク、お留守番




蛙君たちが海へ・・・・。
B.B. は、↓群れからはぐれるとあせってます。

どこ行くの?




気を取り直して、お散歩再び

お散歩再び




ふと、気になった↓

内容物なし





午後は安良里ダイビングセンターへ 漁港ですが。

安良里ダイビングセンター



この日はなぜか、さんま祭り~さんま食べ放題! 

さんま祭り






土肥温泉のB.B. も泊まれるお宿で、夕食

アワビのおどり焼きコース。久しぶりにアワビ食べました。笑。

夕食





翌日昼食。

うな丼~2枚

うな丼




うな丼~3枚プラスご飯大盛り

大盛





帰り道に、寄り道してもらってドッグラン”バーク・パーク”さんへ

久々に状態のいい芝の上で爆走して、うれしそうなB.B. でした。

バークパーク




こちら、無料の足湯サービスあります

足湯






お目当ては、こちらで計ってもらえるという犬の体脂肪測定。



36パーセント




4才去勢済みオスの平均32%だそうで…・・












スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

いや~ん。B.B.くんお久しぶりじゃないですか!
でも、Parsonさん&蛙君もB.B.くんも楽しい夏を過ごして
いたんですねv-221

そしてB.B.くん...
順調に太った逞しくなったんですね(笑)。

ぷぷ。相変わらずB.B.君のおしりは
魅力的です

ぶはっ(≧∀≦)
最後の写真~
土俵入りみたいーっ(爆)
久しぶりに見たBBくん、なんだか大人びて見えますね。(あ!十分大人でしたね(^w^))
るぅは、先月今月と、お泊りが多いので、遊び過ぎで、体が、しまり過ぎちゃってます~(>_<)
多分、今度、会ったら小さく感じるかも。
また、メールしますね~(^-^)/

皆様お元気そうで!何よりですv-411
良いですね秋刀魚!
飲兵衛なので秋刀魚=v-275になってしまう私です!
足湯にちょこんとリラックスのBBクンですね!
36%噴出してしまいましたv-411

こんちは!
犬の体脂肪測定って面白そうでいいですね。
うちのわんこも計ってもらおうかなあ。
あと、黄金崎はいったことありますが、全部あるくと結構アップダウンだあって、夏だとあつーっていうイメージです。
BB君いい運動になったかなあ。
バーグパークのサイトみたら遊びに来てくれたお友達にBB君が笑顔でのってますね!

おひさしぶりですね~

おいしそうなものの最後に
メタボっちゃってますか?
筋肉・・・と言えないですね。(ウフ)

でもかわいいわ☆

やっと会えたね!
西伊豆で楽しい夏を満喫してたんだね♪
B.B.ちゃんもお泊りして!!
B.B.ちゃんもサンマ食べたかな?

いや~それにしても蛙君?さんしょかけ過ぎでしょ(笑)

ひぃさんへ

お久しぶりです~。
夏もあっという間に終わってしまい、B.B. は運動不足でリバウンド。
ムッチムチに拍車をかけてます。。
また、お散歩三昧しなければ。。。

ハラマキさんへ

でかいでしょ。笑。
戸を開けたら、おもちゃ置いて、構えてるんですよ。。。

ふっちぃさんへ

るぅ君、お留守番しながら、いっぱいガウガウして遊んでるんだね~。
うちは夏の運動不足と果物食べすぎで、やばい!
涼しくなってきたので、どこかで遊びましょう!

モンキーパンチ3世&ボギシンさんへ

炭火で焼いた秋刀魚は絶品でした^^。
私もビールが飲みたくなりましたよ~。

もっと大胆に足湯する性格になってほしいです。笑。
霜降りって証明されちゃいました。
夏の運動不足がたたったのでしょうか。。。苦笑。


B君久しぶり~。西伊豆に行ったんだね~。綺麗なとこだね。蛙さんたちは潜りしてたのか~。B君は泳がなかったのか?うな丼旨そうだな~。B君体脂肪36%なのか~。俺らは今ぽっちゃりさんだから測定するのが怖いな~。

yossiさんへ

B.B. は、どんどんでかくなっていくので、メタボ疑惑を払拭すべく計ってもらったら、証明されちまいました。笑。
ピース君はまだまだ華奢だから、体脂肪は少なそうですが、測ってみると面白いですよね。
黄金崎公園のお散歩、B.B. は喜々としてアップダウンしてました。。。。私は暑かったです^^;
バークパークさんのWeb 早速見てみました!
紹介されてるの知りませんでした^^。
こちら、デジカメ渡されて、わんこ写真撮ってと言われ、とったら数枚焼いて下さいました。


umekichiさんへ

ご無沙汰してます!

霜降りってところかしら。。。
先日は、魚屋さんにおいしそうって言われたおケツデス。。。。。

ふわっぴぃさんへ

やっと更新しました~。
久々の遠出でした。
B.B. のお泊まりは、ほとんど眠れないようで、翌日彼は、ぐっだぐだに疲れてます。
さんま、気に入ったようでしたが、食べてる人におねだりして回りはじめ、恥ずかしかったです。笑。

さんしょ、おいしいってったってね。笑。

ブラウニー君へ

海はきれいだったけど、僕にとって海は眺めるところなんだ。
だから、泳がなかったよ。
うな丼の間は、僕はカバンに入れられて入口でお留守番さ。
知らないところで放置されて、ビビったよ。
ブラウニー君、ボクらはぽっちゃりがウリで、いこうぜ!

いよいようじゃっくだね。
今回不参加だけど、楽しんできてね!
会えないのが、残念だよ。

青い空に青い海v-353
羨ましすぎっv-406
私も明日から日本v-221
でも実家(奈良)に5日間だけなので、あっという間に終わっちゃいそうですv-356

きょうちゃんへ

日本は海がきれいですね^^。
今頃日本かな~?いいな。奈良。行ってみたいのですが、遠い内陸ってイメージがあるのですが。
おいしいものいっぱい食べて、たのしんでくださいね!

プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
