--------

スポンサーサイト

2009-08-18

まだまだ暑いですね。

ルナさんも夏太りと。
もともと痩せてるので、ちょうどいいぐらいだね。

ルナさん





B.B. ・・・・・。ムッチムチ♪


でか!




お盆に飛んでました↓

飛んでました




みなさま、日常に戻りましたか?

あつい!





絞ってますか?
2週間でたまっちゃうんだけど、多い方?
(みぐるしいもの、失礼しました。)

絞ってる?





B.B. 元オス4才にして、やや気むずかしいこの頃。

さいこ~

ストレスもたまっているようです。。。。






スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

ムシャクシャして泥んこになっちゃうのかしら??
↑いや、間違いなくこれが日常e-264

こちらは雨続き+暑さが戻って飼い主共々ウツウツしてますぅe-274

暑いですね~。だから飼い主も手短な散歩になってしまいました。ルナ、ごめんね私のせいかもv-397。B,Bちゃんはおでかけしたそうですね。お母さんエライ!

残暑お見舞い申し上げまーすv-238

こんなに泥んこになって、楽しそうだけど、
す、す、すごいねえ。。。


PS 小さい頃、Blimpは神様が飛ばしてるんだと
ずっと思ってたのは私だけ???

いや~、B.B.くん、ドロドロですね~。
これはお洗濯大変だわ。。。
みなとみらいのDogDeptでCOOLMAXのタンクトップが30%offでしたよ~。
くーごんにも買っちゃいました♪

B.B.くんも難しいお年頃なんですか?
うちの怪獣は反抗期に突入したらしく、どんどん悪ガキになってます。先が思いやられる今日この頃です。。

毎日暑いですね~。

B.B.君、茶色い服着て似合っててかわいいわぁv-238って泥んこじゃないですか!
笑っちゃいましたw

お久しぶりです♪
ルナさんもB.B.ちゃんも夏太り?
こちらは母さんが夏太りです(~。~)


BBちゃんストレス・・・どうしました?

見た限り真っ黒だからストレス無さそう(笑)
最後の写真可愛いわe-68

ひぃさんへ

あはは。走るたびにゴロゴロしてますよ~。
はい。日常です。

雨&暑いは、かないませんね。
日本はちょっぴり朝晩が涼しくなってます。

ルナママさんへ

お出かけ情報は、例の場所で、入手しましたね。笑。
暑くても連れだされるB.B. は災難だと思いますよ~。
水かけられながら、歩いてます^^;。

Yum'sさんへ

どうもです~。

B.B. 的には楽しいみたいですがね。笑。
VAA嬢もやってみる????
3匹シャンプーは大変そうだ。

神様が乗ってるのかしら?夢があっていいですね!

空太の母さんへ

くーごんもcoolシャツ、デビューですか!
B.B. は濡らすたびにゴロゴロしてます^^;

くーごんは、反抗期ですか?若気の至りってやつね。
B.B. は、すねた”お○じ”です。。。。。

Rodyさんへ

暑いね~。
こんなに暑いと、なかなか遠征できません。

一応、室内犬なんですがね。。。。
いつも、こんな状態です。

ふわっぴぃさんへ

なかなか会えませんね。お元気ですか?
もちろん私もなにかと重くなってますよ~。

umekichiさんへ

こちらでも、花火の季節なのでね。。。
何かとこわいみたいです^^;

ここまで無邪気にストレス解消してくれれば、許しちゃいます(あきらめとも言う。)

お久しぶりです。
B.B.先輩、飛んでる!
と思ったら、飛行船ですか。
どの写真も笑えましたが、
一番最後、最高です!!

くーごん、2枚目なんですよ。
1枚目はパピー(と言っても10kg超えましたが・・・)らしく淡いブルー。しかし・・・汚れが残るようになり微妙にグレー・・・。
で、今回は赤を購入してみました。ドロ汚れが目立たなくて正解ですよ~。
ただ・・・6月末に計ったサイズで買ったら、微妙に小さい感じなのが難点です(涙)

B.B.くん泥んこで弾けてます。
いっぱい遊んでストレス発散、泥んこになったB.B.くん
いい笑顔してますよ。
お盆を過ぎてやっと朝晩涼しくなりましたね。
でも、日中はまだまだな日が続きそうです。
公園で弾けるのも命がけ?
運動不足になっちゃいますね。
うジャックでまた弾けましょう。
車がない場合、同乗出来る車探します。
オイラの車に同乗も出来ます。
皆勤賞途絶えないように考えてます。
是非参加してください。

残暑お見舞い申しあげます
本当に暑いですね~~身体が半分溶けそうです!!
脳みそは既に溶けて鼻から出てきました?(笑)v-436

BB君ムッチムチで可愛いですてば~~!お尻が魅力的!

夏ばて&インフルエンザ気を付けてくださいね

B.B.のお尻・・・
齧ってもいいか?
見事に泥だらけ(笑)
洋服も、B.B.もお洗濯大変だ~(笑)

「肛門腺、まめは溜まりにくいよ。1か月に1回でOKなの。そういうとこだけ親孝行(笑)」 byまめまま

ラッシュの母さんへ

飛びかねない犬種ですものね~。
電車には、戦い挑んでますよ。。
きれい好きなわんこがうらやましいこの頃です。。。。笑。

空太の母さんへ

くーごん、10㎏超えましたか!!!!
B.B. より体高ありますものね。12キロまで大丈夫な骨格に見えますが。。。。

そう、うちは、色はすでにもとが白かったってわからない色になってます。
微妙に伸びてくれれば、いいですね~。わんこのサイズって、難しいですよね。


kurigeさんへ

泥んこになるのが大好きみたいです^^;
日中は、暑いですね。
さくらちゃんも、運動不足になりませんように。
うじゃっくに向けて、鍛えてください!
今回は、残念です~。すみません!

モンキーパンチ3世&ボギシンさんへ

残暑お見舞い申し上げます!
関東も暑いですが、そちらはもっと暑いのでしょうね!
私の脳みそは、既にマシュマロになっちゃいました~。

ムッチムチが、ぶっよぶよにならないよう、気をつけます。。。笑。

インフルエンザは、いっそ早くかかって、免疫をつくってしまいたいものですね。。。
ご自愛ください^^。

まめ姐さんへ

いいよ~。
ボクも、齧っていい?
泥んこ大好きなのに、帰るたびに洗われちゃうんだ。
室内犬も大変だよ。

たまに強く絞りすぎて、”ぎゃん!”って言われます。
たまってくると、おしり臭くなるし。。。。
まめちゃんは、親孝行ですね。by parson

B.B.かわいい~v-238
ドロドロなのが嬉しそうでGoodv-218
Parsonさん大変そうだけど(笑)。

BooMamaさんへ

B.B. は嬉しそうなので、許します!笑。
でも、毎度は、いやよね。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お元気ですか?

Parsonさん&B.B.ちゃんお元気ですか?
お散歩でも会わないし、このところブログの更新
もないので、心配しています。
病気などしていませんか?

お尻ボン♪

B.B.ちゃん、ひさしぶり~~。
のわあっ。
ちょっと、おまるくなられた?
夏の美味しいもの食べ過ぎましたか?
むちむちセクシー♪♪♪
我が家はワンコは大丈夫ですが飼い主と飼い主の母が
パフェの魅力に目覚めてピンチです。

ふわっぴぃさんへ

元気です~~~!!!
ご心配をおかけしました^^;
お散歩でもなかなか会えないですね~。
ちょっと落ち着いてパソコンの前に座れてなかったので、ブログ更新止まってました。

理恵さんへ

後ろ姿のボーリングのピンが、どっしりしてきました~。
暑くって運動不足なので、肉体脂肪化増進中です。笑。
パフェ、おいしいですよね~。
しばらく食べに行ってないわ。まったり犬カフェとパフェしたいもんです^^v

プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
