--------

スポンサーサイト

2009-08-14

暑いですね

残暑お見舞い申し上げます。

暑い季節、B.B. は運動不足、夏太り。

うだうだ


最近は、公園に行っても暑いし、いろんな音が響く季節なので、用がすんだらさっさと帰りたがるのだが。

気分が乗ると、雨上がりに弾けて、こんなことに。。。

どろんこ




私の気分が乗れば、長々散歩強行。

富岡川



暑いけど、公園とわかると弾けるB.B.

富岡西公園




帰宅途中で、休憩。

水分補給~~♪

能見台




電車のって、帰りました。

帰り道




お散歩の後のお昼寝は気持ちいいね。

nanimo.



なにか?

なにか?


・・・・・。寝てるようで、見張ってるB.B.





スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

Parsonさんのブログを見ていると
JRTってやっぱりかわいい~v-238と思ってしまいます(笑)。

大変なこともありますがね(苦笑)
今にも言葉を話し出しそうなところが好きです。


BooMamaさんへ

小悪魔な犬ですがね~。笑。
JRT って、はまると抜けられないですよね!
表情で会話できるですよね。

のっけから笑わせていただきました^^
B.B.君 太ももの筋肉凄いね!

雨上がりにはじけた真っ黒B.B.君も、
いい顔してますね~。でも・・・・
洗うの大変そう(汗)

猛犬に注意 かごの中のB.B.君の
笑顔が、ついつい触りたくなっちゃい
そうですね~。^^

太ったらすぐわかって管理しやすいですね(?)

うちもガンガン夏太り中ですよ~。
早く涼しくなってくれないと、取り返しのつかない
ことになりそうですv-393

お久しぶりですーこんにちは!BB夏太りですかぁ!Hanakoも夏太り中です…。暑いからなかなか活動的に出来ないんですよね。公園は楽しそう♪

mayuさんへ

CRETE君の太ももも(短いけど)すごいと思いますよ~。
よく、低空飛行してますもんね。

ここまで汚れたら、外で水をかけてからシャンプーしました^^;
週1~2でシャンプーですが、ドライヤーがいらないので、楽です^^v

笑顔に騙されちゃいけません!
油断ならないやつですから~。苦笑。

ひぃさんへ

バスキー君も、みたまんまですよねww
早く涼しくなって、ガンガンお散歩に行きたいものです。
わんこも太るのは早いけど、やせるのはなかなかだよね。
がんば~。

おや?
あのB.B.君が太ったとな?
あの白い弾丸が??
あ、若干1枚「黒い弾丸」になってたけどね(笑)
「猛犬に注意」にニヤッとしちゃったよ、まめにもくっつけようかな(笑)
「・・・でもかわいい」てぼそっとまめパパが呟いてましたよん、隠れB.B.ファンですからね。
あ。
別に隠れてないか(笑)

Hanakottyさんへ

お!おげんきですか?
暑いので、ながなが散歩も遠征もなかなかできず、B.B.はストレスも溜まってきてますよ。
Hanakoちゃん達は、大丈夫かな?
公園って、なぜにわんこには、ここは公園だ!ってわかるんでしょうかね?笑。

まめままさんへ

「猛犬に注意」は、まめちゃんに付けたら、ジョークになるけど、うちは本気なんですよ~。苦笑。
まめパパさんも、B.B. に騙されてますね。
だまされてくれて、ありがとうございます^^。
B.B. は、気むずかしく、いきなり行くからね。最近、イライラしてるのでキケンなんです。

やっと晴れた!と思ったら、暑いし~e-456
私もモモも引きこもりっぱなしで、ヤバイですv-356

モモはこの夏で500グラムは重くなってるし、
私は・・・怖くて体重計乗れませ~んe-350

きょうちゃんへ

ね。ね。暑いと、引きこもっちゃうよね。
くわえてついつい食べてしまう!

でも、モモちゃんサイズで500グラムは、すごいね。爆
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
