--------

スポンサーサイト

2009-08-03

スロー更新

やっと雨が上がって、(今日はクーラーが大好きな人がいないので。)家中の窓を全開!
苦手なお掃除もほんのちょっとだけがんばった。



紫外線対策してますか?


紫外線対策




会うたびに、
”B.B. 、また白くなった?”~たぶん毛が抜けた・・・。

”また、黒くなった?”~明らかに日に焼けていく私・・・。紫外線対策、してないし。。。



ところで、デジカメからPC に写真が取り込めない。
最近、調子悪かったので、とうとうお陀仏かも。



しばらくスロー更新しま~す!

スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

ウチもPC壊れる寸前?
コメント入れられなくなったり…
Parsonさんのところにもこのところ、
コメント入れられなくなってました!
今日は平気です。
これはどんな加減なのかしら?
かと言って他の方のところには入れられたり…

↓車内、つり橋、スヌーピー、コーギーちゃんとの
ペロペロ…
どのB.B.君もあどけない顔してて可愛いね。
9月のうジャックで会えるの楽しみにしてます。

あつさんへ

あれ?
うちもあつさんところにコメントはいらないことあるよ。
なんでだろ。。。

B.B.・・・。あどけない顔して、いきなり行くからな~。涙。
9月のうジャック、いくのね!!??
うちはどうかな~。いきたいな~。

夏になってバッサバッサ毛が生え変わったら、
うちも模様(?)が変わりました~。
→黒毛が多かったお尻上部に茶色が増えた。

そして、Parsonさんと同じく日焼け対策を怠った飼い主、
腕と顔の色の違いが激しくなってきました...
我ら、そろそろ考えた方がいい。マジでe-440

ひぃさんへ

あはは。バスキー君も模様替え?笑。

やっぱ、マジで、対策とったほううがいいよね???
私、顔も黒くなってきたんだよね。
一番ひどいのは、手の甲。。。
たまに長袖着るから、手の甲だけが完全無防備。。。。

何かB君井上陽水みたいだ~。お元気ですか~って言ってるみたいだ~。B君はうじゃっく参加するの?俺らは行くよ。会えるといいね~。

ブラウニー君へ

うジャックに遠征するんだね~。
気をつけて来てね!
ボクはどうかな。。。。
ママは、今回は無理かもって言ってるけど。。。

サングラスが大きいせい?で若干B.B.が小さく見えるよ!
パピーちっくでかっわいい~。

私も日焼け止め塗って入るのにも関わらず日に日に黒くなってます。
日本人に見られない今日この頃・・・(笑)。

BooMamaさんへ

人間用サングラス~。笑。
かぶり物はどんなのでも、にがてなB.B.でした。

日本人に見られないほど日焼けしたら、何人~~~?
年齢とともに紫外線の吸収率が上がるのかな?
私のは、精神的無防備度が高すぎるせいかな?
気をつけねば。。。ですね。

私も手の甲が真っ黒ですe-350
春先に油断して、日焼け止め塗ってなかったから・・・v-356

デジカメ、私は上海でお陀仏になりましたv-406
こっちで買い直したけど、なんかイマイチな感じが。

きょうちゃんへ

ちょっとだけお散歩って思っても、天気がいいとちょっとじゃ終わらないんですよね~。
黒く輝く手の甲コンテストしましょう!笑。

デジカメ、画像が取り込めるときと取り込めないときがあるんですよね。
うちも完全お陀仏が近そうです。
そちらで電化製品買うのは、悩みますよね。

紫外線対策??
してないしてない(笑)
まっくろくろすけさっ (いいのか、それで)
B.B.君、似合うね~♪
まめもね、ゴーグルとアロハ。
恐ろしいほど似合ってたよ。
・・・チンピラ路線まっしぐら♪ (笑)

まめままさんへ

まめままさんは、素肌きれいだからさ!
健康そうで日焼けも似合うしね。

私のは・・・。加齢とともに黒いので、なんか不健康そうです。。。汗。

まめちゃんのチンピラ路線、最高でした♪

まじめな話、わんこの目の紫外線対策も必要かしらって、思い始めたところです。
外系わんこは紫外線に目を曝露されすぎてるので、年取ったとき、白内障や緑内障になりやすい?
紫外線がわんこの目によくないって話を見かけたので。。。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
