--------

スポンサーサイト

2009-07-31

突撃!

おでかけ準備をしていたら、置いてかれまいと必死。

そのうち待ちくたびれて。。。。

待ちくたびれて



突撃 訪問したのは、先日帰国したミンミンちゃん、フェイフェイちゃんのお宅。


久々の再会に、ほとんど初対面の状態。。

なれてきて


ひとしきりがうがうワウワウわんわんの後・・・。

らぶらぶ


そうこうしてるうちに、フェイフェイちゃんと恋に落ちたB.B.

ひたすら


延々と

がうがう


仲良くしてました。

いつまでも~



その間、ミンミンちゃんは、私の足元に来てくれたり、

ミンミンちゃん



静かにながめてました

疲れましたわ



フェイフェイちゃん。

楽しかったわ~。





集合写真~微妙な距離感。笑。

集合写真




また、遊びに来るね!


また、くるぜ!





こちらは、熱々の2匹↓↓



スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

うわーB.B.君の違う顔を垣間見れました!
マッタリしている姿が新鮮に見えました。
白さが際立った画像で綺麗に写ってますねー

B君、フェイフェイちゃんっていう彼女ができたんだ~。うらやましいな~。俺らは全然ダメなんだよな~。今度のうじゃっくでいい出会いがあるかな~?

ミンフェイちゃん元気そうですね!
ママもお元気でしたか~?

“仲良く”遊んでいる写真が全部牙剥いてる写真で
笑っちゃいましたe-348

恋に落ちたB.B.君とフェイフェイちゃん
かわいいですね~(///∇//)ヒャー
フェイフェイちゃんはコギちゃんですよね!
ルディーもコギちゃんとは相性が合うことが
多いのですが、やっぱりジャックとコーギーて
合うのかな(*^▽^*)
かわいいお友達に再会できて、良かったね!
B.B.君('-^*)/

フェイフェイちゃんとラブラブのB.B.君可愛いですね~!
ヒメが夏休みです。
よかったら遊んでください。

ミンフェイちゃん相変わらずべっぴんさんですね!
B.B.がラブラブな姿はBoomerには見せないようにしときます(笑)。
眉間にシワのよったB.B.がv-218

また来てね!

お家に来てくれて、ありがとう。
b.b君、ミン姐さんが、怖くして。。。ごめんね。
フェイフェイは、b.b君が帰って後、すっかり元気無くなっちゃって、b.b君が戻って来ないかな。。。と、夜まで玄関に居ました。
また、会いに来てね~~

こじろーさんへ

いつもぎらぎらぴりぴりしてますからね~。笑。
まったりどっしりしてもらいたいものです^^。

最近、毛がたくさん抜けたので、白いのかな?

ブラウニー君へ

ブーちゃん、うジャックで彼女見つけろよ!
まずは、師匠からアタックだよ^^。

ひぃさんへ

皆さん、お元気そうでしたよ!

バスキー君は、牙むかないものね。。。。
牙むいて、ラブラブしてました。笑。

ルーたんさんへ

ボールがなければ、わんこと遊ぶんですがね。。。
ルディーちゃんは、日系ジャックならコギちゃんの血も入ってるのかな?
B.B. もコギちゃんと相性いいですよ。
フェイフェイちゃんは、ちょうど同じ年頃なのもよかったのかも。です。

ももかママさんへ

おぉ~、夏休みですね。
よかったら、こちらこそ~。

BooMamaさんへ

フェイフェイちゃんは、アタックもすごいのよ。笑。
B.B. は、すっかりのせられてました。

B.B. , 親父顔になった?笑。


ミンフェイのままさんへ

お邪魔しました&ありがとうございました♪
上下関係はきっちりしとかないとね~。
ミンミンちゃん、レディでしたよ!
フェイフェイちゃん、恋わずらい?????
B.B. が罪なことしちゃった?
またまたすぐにでも、遊びに行きますよ~。

すごいアツアツ~~!フェイフェイちゃんも相思相愛?
やだ、すごい、しか言葉が出てこない(笑
もう長い事家の中にワンコのお客さんを招いてないのですが、ちょっとやってみたくなりました。
パウリーちょっと太ってきたので益々B.B.ちゃんに似てきましたよ。

理恵さんへ

相思相愛みたいです♪
恥ずかしいくらい長すぎでしょ~。これ、ほんの一部。爆。
おうちで遊ぶと、わんこ同士急接近するんで、たのしいですよね。
(外だと、ボールばっかり追いかけてますが。。。。)

パウリーちゃんの体格は、B.B. くらいですよね^^。
並んだら、兄弟に見えるかな?

楽しそう&ミンちゃん&フェイちゃんも元気そうで
何よりですね☆

フェイフェイちゃんとLOVE LOVEですね。

ミンちゃんも可愛いな~
BBちゃんモテモテだ!!

umekichiさんへ

引越しショックもなく、ミン・フェイちゃんはすんなり日本の生活に入って行けてるようです。
よかったですよね。

ひさびさに、わんことがうがうしました^^。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
