--------

スポンサーサイト

2009-07-19

毎度

爆走大好きなB.B.

爆走中



それでも最近は暑いので、すぐ木陰に避難。

休憩中




熱中症予防に洋服着せて、服が乾いてきたら、水をじゃばじゃばかけてやります。


そうこう歩いていると、B.B. が重くなり、振り返ると…。

あら?




だんだん汚れてくる。

なんで~




毎度毎度、勘弁してください。

そこまでしますか!?



B.B. 4才にして、わんこ服洗うの大変なのねって、実感した私。。。

この服、ひと夏で着つぶしそうです。


ご訪問ありがとうございます
↓↓水をかけられると涼しいと気付いたB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ






スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

ず~っと裸族で過ごしてきたB.Bちゃんですもんね。ワンコ服のお洗濯とは縁がなかったparsonさんですよね。

でもそんなB.B.ちゃんが愛用してるのだから、
このクールベスト余程着心地いいんでしょうんね。

同じのを何着か持っているのかな?と
思っておりましたが・・・。
まあ、来年はもっといいのがでてるってことで!
毎度お疲れ様です。

これ、電車とかバスでの移動だったら大変ですね。
駅前の水道でジャバジャバ洗うしかない?!

でも、こんな楽しそうなB.B.くん見られるなら飼い主
がんばっちゃいますよねv-91

ふわっぴぃさんへ

そうなんですよ~。
わんこ服は、冬の寒い日のお留守番に着せるくらいだったので、泥は付かないし、そんなに汚れなかったし。。。
砂の上でゴロゴロするので、細かい砂が生地に入り込んで、とれません。涙。

いいのか悪いのか、比較対象がないのでよくわからないですが、こまめに水をかければ、常に体を冷やしておけるので、いいのだと思います^^;;
これからは、肉球対策もしてお出かけしないといけませんね。。。。

ハラマキさんへ

あはは。毎日手洗いしてます^^。
爆走するときには、どこまでも走ってしまうので。。。

もう1枚買えよって話ですね。笑。

ひぃさんへ

それがね。
キャリーは裸族なのですよ。
キャリーの掃除まではご勘弁!笑。

ドロドロになったら、公園の水道使わせてもらってます^^。
この服、少しは涼しいようですよ。
あっつい時は、ガンガン濡らしてやった方がいいみたいです。

ひゃぁー! 思い切り汚しまくってくれてますね(笑)
でもB.B.君本体が汚れないからまだいいのかしら・・・。
毎日のお洗濯、ご苦労様です!

B.B.・・・
それたしか・・・もとは白、だよな?
私とお揃いの、あのお洋服、だよな?
・・・・・ものすごいことになってるぞ?
そういう私のも泥がついちゃって「ぬっ 落ちないっ」てままがイライラしてたっけな。
あはは~

毎度っていう題だったから関西人が挨拶する「まぁいどぉ~」かなって思っちゃったよ。B君も関西人の仲間入りかと思ったよ。「まぁいどぉ~」の次は「儲かってまっか?」その次は「ボチボチでんな」か「あきまへんわ~」だよ。全然関係ない話でごめんね。

私さんへ

ぬらすから余計ごろごろしちゃうみたいで。。。
汚れが染み付いちゃって、取れません。。。涙。
暑くてB.B.をじかにぬらすと、毎回シャンプーになるので、まだいいのですかね~。

まめねえさんへ

ん?今はグレーのシャツになってるよ!
早くおそろいの色に、追いついておいでよ!

ブラウニー君へ

そうか、関西人には、毎度は、まぁいどぉ~なんだ!
関西のノリ、好きだよ。
未踏の関西へ行ってみたいよ。ボク。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
