--------

スポンサーサイト

2009-07-18

横浜自然観察の森へ行く







横浜自然観察の森へ行ってきました。



↓森の匂いに期待でいっぱいの犬。

横浜自然観察の森




自然の中に向かって、大爆走。

爆走




端のない道は、苦手。

へっぴり腰




暑いので 自然と笑顔になる犬。

楽しいです。




野生化?

自然児




林の中

森の中




川でも、遊ばれて 遊んで。

川遊び



まだまだへっぴり腰な川遊び。。。。





いろんなトレイルコースがありますが、迷わず最長コースへ。。。

ネイチャートレイル


初めてだったので、コース通りに回りましたが。
次回は、コナラの道から大丸山に登って、コナラの林に戻り、ミズキの道を回って、いたち川を下り、タンポポの道へ入り、森の家で休憩ってコースを試してみようと思いました^^。
(たぶん2時間半位コース)


最後は、上郷・森の家で、ソフトクリーム(黒ごま)

わたしのデザートです



寄り道もしながら歩いたので、2時間ばかりのトレイルでした^^。
私はくったくた。
B.B. は、まだまだいけそうな雰囲気でしたが、帰りました。。。


バス停方向に向かったら、帰りたくなさそうに踏ん張って、抵抗してましたが。。。。




ご訪問ありがとうございます
↓↓都会派わんこになれないB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ








スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

まあ!

くーごん家の近所にいらしてたんですね~。
何気に虫とかが苦手な私は行ったコトがないのですが…なんだかわんこは楽しめそうですねぇ。
頑張れば歩いて行けるけど…くーごんは途中もしくは帰り道でバテるだろうなぁ。でも、川に入れてみたいので、行ってみようかな。

あ、くーごん手術したんです。抜糸したら行ってみようと思いまーす。

あはは、さすがB.B.くん。
2時間歩いてもまだまだいけるのね。
ボール投げポイントがなかったのかな?
バス停へ向かうの抵抗したのは
ボール投げしてないよってアピールだったの?
しかし、最長コースにオプションつけるなんて考え思いつくなんて
お散歩の基準が違う方、あとひとりぐらい思い当たります。(笑)

空太の母さんへ

あ。ご近所だったんですね^^。
いい森ですね。なにげに、木陰が涼しいし。
また行ってみたいなと、思いましたよ
長そでを着ていった方がいいでしょう~~。

空太君!無事手術終了おめでとう。
どうしたかなと思ってたら、すでに終わってましたか!

kurigeさんへ

まだまだB.B. は余裕でした。。。苦笑。
広場もあったのですが、倒れるまで走りそうだったので、ボールは隠しときました。
それでも、いろんな匂いを嗅ぎまわって、楽しそうに走ってました。
自然の中が、気持ちいいのでしょうね。
私もずっといたいなって思いました^^。

あとひとりは、きっとあの人ですね?笑。

川は念力でボールを呼び寄せなくてもいいんだ!
さすが、B.B.君山歩きはお手のものですね。
ぜひ、次回はウシもご一緒させてください!

あのーB.B.くん、せっかく川から引き上げたボールを斜面に置いたら、
そりゃまた川に向かって転がって行っちゃうよ!
まぁそうでなくともParsonさんが転がしちゃってますけど(笑)。

ハラマキさんへ

川でも、へっぴり腰ですね。苦笑。
この森は、天園に綱が照るんだ~って、思いましたよ。
ぜひ、今度一緒に登りましょう!

ひぃさんへ

ボールを持ってきたら、離さないといけないと思ってるようで。。。
考えが浅はかでしょ。笑。
ちょっとずつ、水遊びが好きになってくれればいいかなっと。

すごい・・・
私が2時間歩けない・・・
絶対。

BBちゃんは幸せだわ。

でも自然の中気持ちよさそう☆

umekichiさんへ

2時間・・。長々散歩の日には、すぐこれくらい時間がたちますよ。
ボール投げたりお茶したりも入ってるのでね~。

上海だと・・・・。2時間歩くところが少ないかしら?
自然がないですものね。。

B.B. は、お散歩大好きなので^^;
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
