--------

スポンサーサイト

2009-07-15

帰国速報!

わんこの帰国に際し、検疫、飛行機移動、お引越などなど、何かとストレスも多く。

とにかく元気に入国をと願います。


おめでとうございます!


帰ってきましたミンミンちゃんとフェイフェイちゃん


帰国直後のミンミンちゃん

ミンミンちゃん


フェイフェイちゃん

フェイフェイちゃん



晴れて日本のわんこに!

無事帰国!




お留守番だったB.B. は、ミン・フェイちゃんの残り香に大興奮。

残り香チェック



今度、突撃 会いに行こうね♪

ご訪問ありがとうございます
↓↓匂いで再会したB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

あ、ミン・フェイちゃんだ!
B.B.さん宅で去年お会いして以来なんです。本帰国でしたか!!
無事到着、よかったですv-218
これからは安心してきれいな場所をお散歩できるんですねv-22
(いいな~ぁぁ)

前日にミンフェイママからご連絡頂いて本帰国だと知った私。
無事に到着したんですね。よかった!

増々B.B.くんのワンコ☆ライフが楽しくなりそうですねv-221

ミンミンちゃん&フェイフェイちゃん無事に
帰国できてよかった!!
安心しました。

日本がいいですよ!絶対☆

久々のミン・フェイちゃん!
どうされているのかなぁと思っておりましたらv-308帰国。
人間もワンコちゃん達も安全な美味しいもの堪能できますね!

Boomer家の帰国計画は残念ながらBooMamaの頭の中のことだけらしい・・・。

メロママン@としこさんへ

無事で何よりでした!

日本で待ってますよ~~~。

ひぃさんへ

ミン・フェイママが、バスキー君を触りまくってきまてった言ってたよ。
いいこでお留守番してるようですね。

近々、突撃するつもり^^v

umekichiさんへ

無事で、安心しました!

日本、いいですよ。なにかと混んで、狭いこと除いては。。。。
うちは、爆走犬なのでね。。。

BooMamaさんへ

安全でおいしいのは、幸せになれるね。
何より犬狩りがないってのが、心が穏やかでいられるかも。。。

日本で待ってますよ~。

ママさんにお会いしたことはないんですが、
ZEで「あ、ミンフェイちゃんだ~v-238」って見かけたことがありました。
本帰国されたんですね~。
日本でのワンコライフ、いいなぁe-343

medetasi

なつかしお友達も帰国なのね。
これからガンガン一緒に遊べるのね。
よかったよかった~~^^

きょうちゃんへ

ZEにお泊まりしてましたものね。
ミン・フェイちゃん、初めての日本に早くなじんでほしいです^^。
モモちゃんの初日本反応が、早く見てみたいです。

B.B. は猛犬でしょ?笑。

理恵さんへ

比較的ご近所のおうちになったので、ガンガン遊びに行けます^^。
B.B. は、電車に乗れるのでね。。
お近所にお友達が増えると、うれしいですね。

ミンミンちゃんとフェイフェイちゃんは、初めての日本ってどう写ったでしょうね。
こっちでも、ストレスなく幸せになって欲しいですね。
応援全ポチ☆

アンド流裏千家・・・さんへ

こちらは、犬狩りないし、フードは安全だし、やたらめったら爆竹はならないので、ミン・フェイちゃんにも飼い主的にも住みやすいと思います^^。
引越しは、環境に慣れるまでが大変ですよね。
チビルちゃんは、すんなりなじめたでしょうか?
わんこも家族と一緒が、一番の幸せですよね。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
