--------

スポンサーサイト

2009-07-14

ボクのものなのに

ボクのソファ

ソファ




ボクの毛布

毛布




ボクの座布団

座布団




ボクの居場所

僕の居場所




あぁ。至福の時

至福の時









あれ?

不本意です




ご訪問ありがとうございます
↓↓ソファの上が大好きなB.B.に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

Parsonさん、ご無沙汰してま~す。

B.B.くんの寝顔可愛いですね~e-51

ソラにお祝いのコメントありがとうございましたv-290
とても嬉しかったです♪

これから暑さが厳しくなりますが、お身体にお気をつけてお過ごし下さいね。

ポチッと☆

ぷぷっ(笑)。キモチ良さそうに寝てる!
って、床に追い出されちゃったか~!
B.B.、油断大敵v-219

Boomerは狭いスペースに大きな身体をギューっと押し入ってきます(笑)。
当たり前って顔して。

B君、俺らもソファーの上は陣地なんだ。でもとうちゃんやかあちゃんがその場を奪おうとするんだ。でも俺らは心優しいから少し陣地を使わせてやるんだ。

うちもバスキーのジャマにならない所に“座らせて頂いてる”
状態ですe-440
あまりにど真ん中で寝ていて動かすと「フンッv-359」と
お怒り気味に去って行きます。

飼い主の威厳なし...。

チャピそらさんへ

どうもですv-410

寝てると天使なんですがね。笑。

お互い暑さも吹っ飛ばすほど楽しいわんこライフを送りましょうね!

BooMamaさんへ

Boomer も、ぴたっと寄り添ってくる派なんですね!
私だと、B.B. は無理やり隙間に入ってくるのだけど、入る隙間がなかったみたい。笑。
居心地悪いと、うぅ~って言って、入り直します。

ブラウニー君へ

ブーちゃん、やさしいね。
かあちゃんは、あまりソファに座らないから、僕が独り占めできるんだ。
とうちゃんがいるときは、陣地が欲しい時には、目の前に座って、返せよって言うんだよ。

ひぃさんへ

あはは。バスキー君も、ソファが大好きなんだ。
わんこベッドも置いてるのですが、高いところから見渡すのがいいようです。
(食卓の上、観察してるし。。。苦笑。)
うちも、触るとうぅ~って言ってますよ。笑。

可愛いな。BBちゃん

でもパパにはかなわないですよね・・・
仲良く寝てますね。

うちはベットに寝てることが多いですが
次いでソファーですね。

umekichiさんへ

仲良くというか、警戒して寝てます。笑。
umekichiさんちのソファは、気持ちよさそうですものね。
背もたれが!
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
