--------

スポンサーサイト

2009-07-03

前半戦ラスト乱~その翌日

うじゃっくの翌日は、完全休養日のはずのB.B.


蛙君の忘れ物を届けに なぜか、東京タワーと。。。


東京タワー



ご訪問ありがとうございます
↓↓すでに完全復活のB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

良いですねぇ。絵になってます。
こうして拝見すると、B.B.くん大きく見えるんだけどなー。
くーごん、9.4kgになりました。そろそろ超えますよね(^_^;)

空太の母さんへ

空太君、重くなりましたね~~!!
B.B. は、9.6~9.8㎏をさまよってます。
見た目は空太君の方が大きいですものね。
筋肉に代わってきたら、しまって重くなるかな?

2日連続の遠征は、私がばてました~。苦笑。

B.B.!ボクのニオイ残ってたかい?by Boomer
(短い日本滞在期に東京タワー近辺は毎日お散歩してたので!)

BooMamaさんへ

うん!僕、早く会いたくなっちゃったよ~。byB.B.

はじめまして~☆

初めてお邪魔しま~す!
今日、B.B.クンは東京タワーにいたのですね?
今度は是非立ち寄ってください!
B.B.君に逢う日を楽しみにしています♪
(いけちゃん夫妻より)

さすが、隊長!
毛呂山の翌日は、東京タワーですかぁ...
そのパワーに感服です。
今日のロッタくんトコで、すごいの 見たよ!!
大至急、見に行ってみて!

ひえ~ うジャック翌日にB.B.君と東京タワーですか~。
それは疲れますね^^

B.B.君 足 なが~~~~いですね。お洋服を着ていると
長い足が強調されるのかな?爽やか笑顔とともに、
とっても似合ってるよ~!

追伸 ↓CRETEをかわいく撮ってくれてありがとうございます。
 飼い主には見せない表情だわ~^^

東京タワー オカンとボクと、時々、B・Bやん!!!

今日の写りは、JRTに見えないな。

レトリバー系に見える(爆)

全ポチ応援完了☆

今更ですが、うジャックお疲れ様でした。
翌日は休養日にあらずのB.B.くんとParsonさん。
その底知れぬパワー、見習わなくては。
田んぼの真ん中で遊んだ翌日は、東京のど真ん中。
都会派ジャックだね。

いけちゃん夫妻さんへ

はじめまして&ご訪問ありがとうございます★
やんちゃ体育会系わんこですが、よろしくお願いします♪
お会いするのを、楽しみにしています!

ふっちぃさんへ

さすがにね。老体にこたえましたよ。苦笑。
大至急、行ってきました!
蛙くんと、大爆笑!すごかったね。爆。

mayuさんへ

翌日は、人間もくったくたですからね~。
忘れ物するな!!!って、心の中で思ってましたよ。
B.B.は、ボールで遊べたので、よかったみたいですが^^;;;

CRETE君のシャコタン足がジャックらしくって、可愛いわ。
表情豊かで、ぞっこんです♪

アンドリュー師匠さんへ

今度は師匠に!?
教えてください!

B.B.本犬も、自分は大型犬と思ってると思われます~。
大型犬に負けない・・・・。笑。

kurigeさんへ

お忙しい中、ご訪問ありがとうございます!
メンバー紹介、いつも楽しみにしています。
全犬紹介できるって、毎回あっぱれですね。

翌日はがんばって動きましたが、先週はボロボロでした。無理しちゃいけませんね。笑。
私も、B.B. も都会向けではないようです。。。。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
