--------

スポンサーサイト

2009-07-01

前半戦ラスト乱~プール編

今回のうジャックのウリの一つは、わんこプール!

皆さん華麗な泳ぎを披露。

華麗なシンクロ




そんな中、うじゃっく祭りをキーワードに、ブログめぐりをしている方々、
白い犬は、プールサイドで何やってんだろうと思ったことでしょう^^;;
皆様、ご紹介ありがとうございます。


泳げるけど泳がない犬。
ボールを見つめて、たたずむB.B.・・・。

たたずむ犬



他のわんこにボールを回収してもらい、それを回収しに行く・・・。

ボールの回収



届きそうで届かないなら、プールに1歩踏み出せばいいものを。。。
前足だけ。

まだたたずむ



こちら、プール苦手なモモちゃんズ。

スパルタパパから逃げて



”3本”足がプールサイドに!

行くか?



見かねたハチ君にどんどん回収してもらいながら。

ハチ君が回収がかり



やっと”4本”足が、乗った!?

もうちょっと!



それでも踏み出せないB.B. の前を、湘南ボーイのウシ君が、ダイブ。
手当たりしだいボールをさらっていく。

湘南ボーイ



ティル君も、ス~イスイ!

ス~イスイ




他のわんこが泳いでいたら、自分から泳ぐかな?待っていたけど。

とうとう



とうとう、リード付けて、入水。

引っ張り入れました





B.B. の後ろを泳ぐわんこに注目です。笑。





ご訪問ありがとうございます
↓↓ワンコの忍耐に挑戦中の方、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

う~ん。
おしいな、B.B.。
もうちょいなんだが・・・。
ん?
後ろで泳ぐわんこ?
・・・・・あ。
私じゃないか。
お互い・・・必死だな(苦笑)

ブログ巡りをしていて、ボールを見つめる姿のその後が気になっていました。
B.B.君、泳いでますね~
ウシ君のダイブ、生で見たかった~
B.B.君も慣れてきたらダイブするのかな?

ハイパーなB.B.君がプールサイドにたたずんだ
まま、ボールに念力を送る姿が、本当に今だに
目に焼き付いて離れない私です(笑)。
もうかわいくてかわいくて。(*^_^*)
でもちゃんと泳いでる~!!上手ですっ☆
ボール取れて良かったね(^_-)-☆
私まで勇気出ました!!
次は私もへたれ返上で、B.B.君とプールへ
ダイブします!!

うひゃひゃひゃ。
B.B.君決心つくまでに時間がかかってましたよね。
いろんなブログでたたずむB.B.君がなんとも
かわいらしい。
でも地上じゃ誰にも負けませんから!
まめ姐さん、さすがのらいおん狩りです。

お疲れ様でした。
今回は同級生とあまり(イヤ全然だよね~)お話できなくて残念でした。
プールの中のボールを見つめるB.B.くん可愛かったぁ。
入水ヤッター!すごい、すごい!
ディァはとうとう入らず…。訓練が必要の様です。

今度のうジャックではいっぱいお話しようね。

BB君のヘッピリ具合がたまりましぇんv-10
動画が最高だね!
こんな施設があるといいですね。
オイラも行きたい!
ここなら泳ぐ練習ができそうだ!(オイラが)

まめ姐さんへ

一緒のプールで、らいおんさんを追いかけてたんだね。
姐さんは余裕があったね。僕、がんばるよ。
プール、好きになれるかな。。。。。

camemamaさんへ

かなり時間かかりましたが、1歩引き入れたら、一気に行きました。
ボールを取ったら脱走モードに入ってたので、まだまだ修行が必要そうです。
今回は、数回自分から水に入れたので、うれしかったです。
ウシ君のダイブ、すごかったですよ~。爆。

ルーたんさんへ

まだまだ水陸両用には程遠いB.B. です。
ルディーちゃんをはじめ、みんながスイスイ泳いでる中、逆に目立ってましたね。苦笑。
喜んでダイブするようになるのは、先が長そうです~~。
また、遊んでくださいね!

ハラマキさんへ

ウシ君のダイブはすごかったね~。爆。
あそこまで飛びこむ犬は初めてみました。
ウシ君のイケイケな性格をいい方に延ばしてるハラマキさん、すごいです!
ボール命部、こんだけジャックがそろって、個人活動にいそしんでましたね。。笑。

あつさんへ

お世話さまでした♪
サポーターにディァ君、シェール君の付き人に、大忙しでしたね^^。
ありがとうございました。
次回はゆっくり遊びましょ。

ディァ君・・・。入水しなかったんだね。
長男は慎重派なんだね。
B.B. も、ビビり君なので、投げ入れたら、2度とプールに近づかなくなると思って、ボール投げて放置でした。
最後はさすがに引っ張って入れちゃったけど。

次回もよろしくです^^。

アンドリュー王子さんへ

海には落としたことあったんですが、初プールだったので、私がドキドキでした^^;
B.B. はビビりなので、トラウマにならないよう、自分で入水するのを待ってたんですが、待ちくたびれました。
こんな施設があると、わんこも人間も楽しいですね^^。
アンドリュー王子さんは、ガンガン荒波で泳ぎそうなイメージがありますが~。

B.B.くんためらいつつも頑張ってましたよね。
走る時と同じようにはいかないけど、スイスイ泳げてましたよ~
ウチのへっぴりティル、ご紹介ありがとうございます。
自分から中に入らず尻込みするので、我が家はぽいっと投げ込んでました(笑)

私さんへ

ティル君、投げ込まれてたんですか?知らなかった~。
B.B. は、最初の1歩が水に浸かってからは、吹っ切れたみたいでした。
みんなが泳ぐので、泳いでもいいんだってわかったみたいでした。
でも、まだ好きではないみたい。。。。
スイスイしてました?本犬は、相当焦ってたと思われます。笑。

プールサイドでボールをガン見のB.B.君を
他の方のブログでよく見ましたよ~(*^_^*)
泳いだんだーv-221
さすがボール命部(笑)
しかも姐さんと一緒。
みんな個性的ですよね~。
会いたくなっちゃた

ケイトママさんへ

個性炸裂してました。笑。
関西も、もうすぐ琵琶湖なんですね~。楽しそうですね!

いつか、ケイトちゃんと一緒に泳げるよう、がんばるよ。By B.B.
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
