--------

スポンサーサイト

2009-07-01

前半戦ラスト乱~タイムスケジュール

すでに第6回を迎えた関東うジャック祭り。
毎回、遊び続けるジャックたちを支えてくれる、幹事さんたちのきめ細かい準備があります。

タイムスケジュール
*11時~受付開始

並んで並んで!

さくらちゃん

出迎えてくれたのは、さくらちゃん。
毎回衣裳が素敵です。




女帝まめちゃんとサポーターズ

受付中


受付済ませて、初プールへ移動

プールタイム


*12時~お昼

ランチ中


桃花ファミリーと一緒にランチタイムを満喫。
なぜか、B.B. は桃花ちゃんにボールを取られまいと、必死。

桃花ちゃんは、そんなボールには興味ないのにね。。。。。



*13時~集合写真

何人いるか?


すごすぎます。。。。




こちら、ワッペンの集合写真も。

ワッペンの集合写真

関東にある”JRT倶楽部のワッペン”が、そろった??



わんこはそろわず。。。

集合写真




*13時~まめままさんによる肛門絞り講座

いつの間にか、”肛門しぼってタイム”に・・・。


どさくさにまぎれて、B.B. も絞ってもらう。

やられた



*14時~呼び戻しトレーニング講座

幹事さん



*15時半~お片付け

15時前には、さすがの爆走犬B.B. にも疲れが見えはじめ、手当たりしだいガウガウしだす。
そこで、早々に退散。
お片付け、手伝わなくってすみませんでしたっ!!




ご訪問ありがとうございます
↓↓疲労に気づかずガウガウボール追いかけるB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

B.B.ちゃんプールに行ったみたいだけどここでは犬は泳がせてもらえないのかな。
これだけたくさんのワンコが泳ぐのかと、一瞬すごく興奮してしまいました。
でも肛門絞り講座、大事ですね。
これは参加したい。私は苦手種目です。
Parsonさんはこれ、上手なんですか?^^

凄い人数・・・
初プールどうでしたか?

色んな講座があって楽しそうですね。
興味のある講座です。

楽しかった様で羨ましいです♪

理恵さんへ

B.B. が、プールに入らずたたずんでたんですよ~。苦笑。
ここ、わんこ用のプールなんですが。
泳げるけど、投げ入れたら、B.B. は頑固だから絶対泳がなくなると思って、命のボールを投げて、泳ぐのを待ってたんです^^;
皆さん、泳いでましたよ~。うじゃっくすくい。

B.B. はたまりやすいのか、2週間に一度くらいしぼってます。
なので、どれくらい残ってるか絞ってもらったら、しぼれてるみたいでした。
私も上手ではないのですが、尻尾を垂直にひっぱりあげて搾ると、高い確率で成功しますよ。
難しいですよね。

umekichiさんへ

すごいでしょ?笑。
JRTの飼い主は、アクティブだわ。。。

幹事さんの一人が、トレーナーさんなんですよ。
いつもは遊ぶのメインだったんですが、今回講座を企画してくれて、盛況でした。

泳げたかは。。。笑。
泳げない犬はいないのでね。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
