--------

スポンサーサイト

2009-06-30

関東うじゃっく祭り 前半戦ラスト乱へ行く

先日の日曜日、うジャック前半戦ラスト乱へ行ってまいりました。

乱ラン乱


3幹事様をはじめ、隠れ幹事様や、参加の皆様、大変お世話になりました。
おかげさまで今回も、とても楽しいうじゃっく祭りの時間を過ごさせてもらいました。
ありがとうござました!


写真も少ししか撮れてませんが、ゆるりと更新していきます。



ご訪問ありがとうございます
↓↓うジャック大好きなB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

あ、BBスマイルですね!幸せ感じるな~
日曜日はお疲れ様でした~
うジャック中、幸そらから目が離せなくて
今回はBB君を触れなかったな~(涙)
次回、そらのヒート疑惑が無いときにまた遊んでください

そうそう、parsonさん、同級生なんですよね?
色々お話ししたかったんですが残念です
また、小うジャック等でも一緒に遊んでくださいね~

お疲れ様でした。
帰り道雨に降られませんでしたか?
時間的に駅に着く前に本降りになったような気がします。
風邪引いてませんか?
B.B.くんいつものように走る白い弾丸となってましたね。
よかった、走れるスペースがあって(^^)
9月はちょっと遠いですが、完全皆勤の記録伸ばすために
是非参加してください。
なんて無理は禁物ですね。

B.B.の笑顔でとっても楽しかったのが良く分かるe-454

お疲れ様でした。B.B.君プールでの姿かわいかったですね。v-290
早く外に出たい~がいつものB.B.君とは違い
かわいい~
次回はB.B.君抱っこに挑戦したいです!
ありがとうございました。

B.B.ちゃん
うじゃっく祭りの更新楽しみにしてるよ。
プールで泳げたのかな?他のブログ見てたらプールサイド歩いてたB.B.ちゃん見つけたけど。。
ワクワク!楽しみだな。

うじゃっくではありがとうございました。
B.B.君のお洋服姿とっても似合ってましたよ
プールの周りで心を決めかねてる背中を見て、
ちょいっと後押ししたくなってしまいまいました。

B君、うじゃっくに参加したんだね。他の人のブログ見ても泳いでいる姿なかったけど、ホントのところどうなんだ?

日曜日はお疲れ様でした☆ありがとうございました☆
美しい笑顔のB.B.君に会えて幸せいっぱいの
私でした~♪
そういえばB.B.君の精悍さが会うたびに
増しているような気がするのは私だけでしょうか(笑)?
次回、ルディーとのツーショット写真撮らせて
ください。これからもどうぞよろしくお願いします。

kousoraさんへ

お疲れさまでした♪
B.B.の安売りなスマイルで良かったら、いつでもお届けしますよ!笑。
幸君、そらちゃん仲良くガウガウしていて、ほほえましかったです。
私もB.B. から目が離せず。。。

小うジャック、いつかぜひ!

kurigeさんへ

ありがとうございました!
爆走しすぎて、早々の退散失礼しました。
駅に着いてから降り始めたんですよ~。ご心配をおかけしました。
お片付けが、雨で大変だったのでは?すみませんでした。

9月はどちらですか???気になってます^^。


BooMamaさんへ

笑ってるよね。
Boomer といつかうじゃっくで、一緒に爆走するのが夢ですv-10

レキママさんへ

ありがとうございました♪
初プールは、私の方がじれちゃいました。。。
プールに飛び込むまでの最初の1歩が、難しいですね。

レキ君、どんどんいい男になってますね~。

ふわっぴぃさんへ

ララちゃんもいつか一緒に行きたいですね!
あははは。
いたるところで、プールサイドのB.B. を紹介していただいて。汗。
どれだけ長く、躊躇していたかですよね。。。。笑。

ももかママさんへ

ありがとうございました♪
洋服着てるから、B.B. じゃないんじゃない?とまで言われてました。笑。
ラブラブしてくれた桃花ちゃんに、ボールを取られまいと必死なB.B. でごめん~~~。

プールサイドのB.B. は、おしりを押したくなりますよね~~。私も、誘惑にかられてました。

ブラウニー君へ

うふふ。ホントのところはね。プール編で^^。

ルーたんさんへ

ありがとうございました♪
ルディーちゃんのトレーニングのお話とかも聞きたかったのですが^^。
弾丸B.,B. に付いていくのが精いっぱいで。。。
また、ゆっくりお話しさせてください^^。
写真、ぜひ!

B.B. はダイエット中なので、少し顔も細くなってるのかな?
これからもよろしくです♪
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
