--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-06-25

お留守番中

お散歩に出かけて、改めてお買い物へ行くパワーなどなく。。。。。


そこで、お散歩帰り道、B.B. を見ながら買い物できる八百屋さんやパン屋さんでお買いもの。

小さなんわんこ(小さくないが)は、お買い物中に盗まれるって話も聞くので、心配なんですが。。。。
目を離さないように、気をつけますが。



不安でいっぱい



それより心配なのは・・・・。


おとなしい”ふり”をして座ってるB.B. (実は不安でいっぱい)を、
ありがたいことに、触ろうとする人がいること。



1匹でお留守番中のB.B. .


近づくと、吠えますよ。



お願い>お留守番中のわんこは、そっとしてやってください。


チラシの張り紙は、やめてよね。by B.B.



いよいよ、うジャックですね。
まだエントリーしてないあなた、一緒にうジャック祭りに行きませんか?

B.B. は、スーパースタミナガウガウボール命犬ですが、よろしくお願いします^^。
みなさま、お会いできるのを楽しみにしています!



ご訪問ありがとうございます
↓↓初プールにドキドキのB.B.に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

あれれ。
B.B.ってプール初体験だったけ?
でも、あれだろ?
ボールが入っちゃったら・・・行くんだろ?
そうなんだよ、ちっちゃい(という事にしとく(笑))犬が盗まれるって事、あるからね~。
思いっきり吠えた方がいいぞ、B.B.!!

もうすぐうジャックですね~
またみんなを幸せにするBBスマイル見れるかな~
ParsonさんとBB君の掛け合いも楽しみです
ちょっとそらが色々ありまして、ゆっくり遊べないかもしれないのですが、よろしくお願いします!
お会いできるの楽しみにしてます!

本当に張り紙してるんですか?

思ったんですけど、上海でよく「この犬咬む?」って聞かれません
でしたか?
うちの子は警戒心ゼロ&人間誰でも大好き(犬嫌いだけどe-351)
だから、いつも“咬まねーよ!”と思ってたんですが、確かに
見知らぬ人にいきなり触られるとびっくりしちゃうワンコちゃん
もいますもんね。

その点、こちらの方々はマナーがしっかりしてるかも。
→って、狂犬病蔓延の国だからかな(汗)

チラシ・・・いい味だしてます。
これなら触る人いないんじゃないですか?
B.B.君おとなしいふりがとっても上手です。ぷぷ。

走り書きに、洗濯ばさみの張り紙
フフフ いいですねぇ~ 
B.B君、この張り紙があれば安全だよ♪
私も、ローソンやお惣菜屋さんは、散歩からまたUターンは面倒なので・・ダッシュの買い物します。

うじゃっく、キャメルも行きますよ♪
すごいワン数ですね。キャメル大丈夫かなぁ~
よろしくお願いします。



散歩と一緒に買い物を済ませてしまいたい気持ち
よーく分かります。
ウチはヒメと店先で待たせておくのですが、
桃花が「ままー!」と必死に引っ張るので
ヒメは大変そうです。

うじゃっく楽しみですね。
ボール命のB.B.君の追っかけ桃花をよろしく~

分かります! 冬はまだいいですが、暑くなると帰ってからの買い物がおっくうなんですよね~
可愛く座ってるB.B.君を見たら、触りたくなるもの無理はないような気がします。でも勝手に触るのはマナー違反ですよねえ。
我が家もうじゃっく参加できることになりました。ボール命とおやつ命がご迷惑おかけするかもしれませんがよろしくお願いします。

まめ姐さんへ

あはは。
プールは初めてだよ~。
ママは、ボールを追いかけるまめ姐さんを追いかけて、入るんじゃないかと、期待してるんだけどね。
塩水じゃないから、浮力少ない?浮くかな?

ボク、子どもが怖いのに、お留守番してると、子供が触ってくるんだよね。。。。

kousoraさんへ

いよいようジャックですね。
いつも読み逃げすみません^^;;;

B.B. には、なるべくテレパシー送るんですけどね。。。。。受信機悪いようで、届きません。
つい、普通に話しかけちゃうんですよね。
哲さんもですよね。笑。

そらちゃん、いい時期というか、時期が悪くなったというか。。。ですよね?
でも、お会いできるのを楽しみにしています!


ひぃさんへ

本当です♪

日本でも、咬みますかって聞かれますよ~。
聞いてくれる人は、たいてい大丈夫なんだけど。。。。

日本は、自称犬なれしている方たちが、いきなり触ってきたり、子どもがまっすぐ犬の眼を見て大声出して、触らせて~って、駆け寄ってきます。
中国人は、犬をいきなり触ったり、駆け寄ってきたりはしないものね。
ローカルだと、子供に棒で殴られそうになったけど。。。
だいたい、B.B. は結構怖がり&神経質なんですよね。

バスキー君は、蛙君にさえ、抱かれてましたものね!
日本だと、連れさられるタイプよ~~~。爆。


ハラマキさんへ

子供も読めるように、ひらがなで。笑。
これはってから、触る人はいなくなりました♪

ジャックは演技派が多いですからね。ふりです。ふり!笑。

camemamaさんへ

フフフ。あえて触ろうとする人がいなくなりました^^v
お散歩のついでにお買い物も行きたいですよね~。

うじゃっくでまた会えますね!
よろしく&楽しみです。
キャメルちゃんも、知ってる犬がいるので、すぐリラックスできて、大丈夫と思いますよ~。
それぞれてんでばらばらで、遊んでるし。
うちはボールしか追いかけてないし。。汗。

ももかママさんへ

縄持ちのヒメちゃんがいてくれると、安心ですね。
桃花ちゃん、ママを追いかけて、必死になる気持ち、わかる~。
B.B. も、待ちながら、入口をガン見しますもの。笑。

桃花ちゃん、いつもつれないB.B. で、ごめんね。
よろしくです!!!

私さんへ

改めてお出かけするのは、パワーが要りますよね~。
B.B. は一見おとなしそうな犬に見えるようで、1匹で待たせるのがかわいそうって、あえて触ってくれる人まで。。。苦笑。困りますよね。
私がいないと、防御に出るので、近づく人に威嚇するのですよ。。。。

ティル君、一緒にボールを追いかけてくれるかしら?
サリーちゃん、覚えてくれてるかしら~?

よろしくお願いします!

張り紙とB.B.くん、かわいい~。
大人しそうに見えますけどね。でも、ガゥの迫力もありますもんね。

週末、うじゃっく楽しんできてくださいね~。またまたデカくなったくーごんをお見せしたかったのに、いけません・・・(涙)。次回は是非!

空太の母さんへ

あらあら、今回は空太君とのでかでか対決はお預けですか~。残念。
また、遊んでくださいね^^。

B.B. は、気が小さいので、一匹だと不安でいっぱいなんですよ~。もっと、図太くおおらかに育ってほしかったんですがね。

散歩して買い物ってほんと大変。
一緒に出来る昔ながらの対面販売は
嬉しいです♪
チラシに張り紙&洗濯ばさみ。
めっちゃウケました(^O^)
いよいよ明日ですね。
楽しみにしてま~す。

モモでも「咬む?」って聞かれますよ~(笑)
私もマンション入り口のスーパーでさえ、一旦家に戻って行くのは面倒ですv-356
入り口の警備員さんに「ちょっと見てて!」ってお願いしてる方もいます。

張り紙、味があってイイですねv-218
コレでさわって吠えられても、文句は言えないでしょう(笑)

ケイトママさんへ

昔ながらのお店のタイプがうれしいですよね。
あははは。おしゃれっけないでしょ。笑。
おしゃれじゃないって、よく言われます。苦笑。
いいんです。いつもB.B. と一緒にどろどろなんで。

いよいよです~。うじゃっく!
参加犬数相当な数になってますね。ウキウキハラハラ
パピーころがしをさせないように、気をつけます。。。

きょうちゃんへ

上海では咬まれたら大変だものね。。。
お出かけは1回で終わらせたいですよね。。。。

張り紙は予防策&保険ですよね。

くくくく ^^ 張り紙 ナイスです!

店先で飼い主を待ちながら、キチンとお留守番している
ワンコって、けな気で可愛いんですよね~。
で、ついつい話しかけたくなっちゃう・・・・。
だけど、それってワンコにしてみたら迷惑な事だったり
するんですよね。CRETEは待てないヤツなんで、
留守番することもできないのですが、張り紙はいい案
だと思いました!!

留守番できるようになったら、張り紙します!
「触ると噛む! かもよ。」って^^

mayuさんへ

CRETE 君には、やさしい影ボスさんが付いてるので、お留守番必要なさそうですよね。
うちは各自個人主義なので。。笑。

>「触ると噛む! かもよ。」って^^
ナイスですね。
はっきり警告してあげた方がいいでしょうね。
チラシがボロボロになってきたので、次は、どうしよっか、考えてみます~。また、チラシで。笑。
明日よろしくです^^。

関東うじゃっくは盛んですね!!
ジャックにまみれてみたいな~~オーナーさん同士は苦労談義やオコマリ談義に花が咲くってのが、ジャックのオフ会の常識みたいっす!
主役のジャック達は流血してたり・・・・
私はアイロンプリントで、Tシャツに「この男凶暴につき」と「喧嘩上等!」ってのを作りました(爆)
可愛い~~ってうかつ手を出すと!イキナリのガウウ~~ですよね!やっぱりジャックですからね!ガウガウ命!ボギーも同じですv-8

モンキーパンチ3世&ボギシンさんへ

ジャックにまみれてきました^^。
九州のほうが広々してジャックには天国に見えますが。。
まだまだ少ないんですかね?
こちらはジャック犬口どんどん増えていってます。

ナイスなT シャツですね。
告知しないと、一見おとなしいと思って手を出す方多いの事実ですよね。。。苦笑。
ボギー君もなんですね^^。
我が身はガウガウで守る!負けたふりはしない。。。。。そんなB.B. です。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。