--------

スポンサーサイト

2009-06-24

レオン君ちへ突撃

今日は遠征♪

Tama River経由で

多摩川



mameちゃんが一時帰国しているので、集合ランチ!!

寄り添ってみる





お言葉に甘えて、レオン君ちに突撃~~

レオン君





レオン君、大歓迎してくれましたが、
B.B. はごあいさつもそこそこに、レオン君のおもちゃに、スイッチ入れちゃいました。

レオン君のおもちゃ・・・・。


遊んでほしいレオン君に、B.B. が失礼を……。

ごめんね。。。。


で・・・↓

ごめんね~。

ケージに逃げ込んだレオン君・・・・。



気を取り直して、今度はB.B. がやっとレオン君を誘いますが・・・・。

タイミングが悪い犬



こんなことに。。。。




落ち着いて、ねむねむ。

ねむねむ


レオン君、こんなB.B.だけど、こりずにまた遊んでね。

こちらも






ご訪問ありがとうございます
↓↓自分勝手に楽しんだB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

わぉ♪
動画のBBくん、すごく新鮮!
いっつも、一緒に遊ぶ時って、既にボールに ロックオンしちゃってるでしょう?
やっぱ、BBくん イケメンだなぁ♪
洋服にも、すっかり慣れたみたいですね。
いいなぁと思いつつ、サイズが ビミョーで、二の足踏んでます。
まめちゃんが、1号買ったみたいなので、うじゃっくの時に、様子を見てみようかななんて。(^_^;)
うじゃっく当日、よろしくお願いしま~す!

「ガウガウ前哨戦」、こちらの遅い回線、止まり止まり見ましたが、なんとサイレンスな御二方e-2 ガウ無しだったんですねe-2

B.B.ちゃん、ほんと、真っ白なんですね。
って改めて動画で確認しましたe-60

ヤッパリ!ガウガウはジャックの基本ですからね!
レオン君きっと許してくれますよ!
私は友人宅のマルチーズ君にフクラハギを噛まれて
4つの穴が開いちゃった事が有ります!マルチャンも飼主さんの躾によっては、かなり羊の皮を被った・・・・になりますね!

B.B.ちゃん凄くハンサム!!
改めて動画のB.B.ちゃん何回も見てしまいました。目もすっかり治ったみたいで良かったね(^。^)
優しい目をしてるね。惚れ直しました。

あれ?なんかレオンくん大きくなりません?!
カットが変わったのかな?

それにしてもB.B.くん、いつもの笑顔の上に白い歯が
キラリンv-352ですね!

B君、レオン君と仲良く遊ばなきゃ~。B君の歯がとても綺麗に見えたな~。

白白コンビで可愛いですね~v-238
レオンくん、自分の家なのに、ケージに逃げちゃったのねe-452
あ~、私もモモ連れて遊びに行きたいワンe-343

遠い所本当にありがとうございましたv-238
まさか、待ち合わせ前にTama Riverで一っ走りしてきたとはv-12

あのレオンの引きこもりっぷりは笑えました<オイ!
遊ぶのは何だか上手くタイミングが合わず見れなくて残念でした。
誘うのが上手だなぁB.B.君は。

また遊んでくださいねv-237

暑い中、ホント遠くからありがとうございました!
いつもparsonさんの行動力に甘えてすみません。
久しぶりなのにB.B.くん憶えててくれて感激です★
レオン君も寄り添ってくれて連れて帰りたくなりました!
また(本)帰国の際はゼヒ!

ふっちぃさんへ

イケメンだなんて、ありがとう^^;
ジャック目線だと、ぶちゃいく系ジャックなんですが。。。笑。

うちが2号なので、比べてみたらいいかも。
試着してみてね^^。
うちは、洋服きつめだと、まったく動かなくなるんですよ~。とほほ。

ではでは、うジャックよろしくです!
連絡入れますね!

メロママン@としこさんへ

基本仲良しな2匹なんですがね。。。
B.,B. が、それよりもボールボールって、KYな犬なのよ~。

動画では、黒い染みがあまり目立たないからでしょう!
地肌のシミが浮き出て、変ですよ。笑。

モンキーパンチ3世&ボギシンさんへ

まったくね。ボールで遊ばせろって、誘ってくれたレオン君を一喝したんですよ。。。。

小さくてもわんこですものね。
わんこらしく、接してやらないと、勘違いしちゃいますよね。
ふくらはぎに4つ穴て、相当でかい口したマルちゃんだったんですね。苦笑。
そりゃ、痛かったでしょうね~。

ふわっぴぃさんへ

ハンサムに見えますか?ありがとございます!
いつも上から見ますものね。
なかなか正面は見ないかもですね。

やさしいふりは、演技なので、油断できませんよ。ジャックですから。。。。

ひぃさんへ

ビンゴ!笑。
ちょっぴり太ったようですよ。
でも、大きく見えるのは、ひぃさんのジャンボわんこを増やしたいっていう、願望?笑。

がんばって歯磨きしなきゃね~。
いつまで続くか。。。

ブラウニー君へ

ちょろっとごあいさつしたら、ボール一筋。
まったくKY なB.B. です。
社交性がないんですよね。。。

あの歯垢はなんだったのでしょうかね。相当着いてたようです。


きょうちゃんへ

いつの日か、白茶白トリオで遊ぼうね!

相当なB.B. の一喝だったので・・・・。苦笑。
やさしくないんですよね、B.B. たら。。。。。
そういえば、パピーのモモちゃんにも洗礼したような覚えが。。。。
どこでもやってるってことだね。。。苦笑。

Rody さんへ

まったく遠くないですよ~。No Problem~~~
走らせてあの元気なので。。。^^;;;

レオン君、びっくらこいたでしょうね。
あのあと少し遊んでくれたけど、腰引けてたものね。。。。。ごめんね。

リベンジにまた。遊びに行かせてください!

mameちゃんへ

わんこは好きな人のことは忘れないようです^^v
また帰国の際には、声かけてね~~。
上海の皆さんにも、よろしく!

また、いつでもどこでも、B.B. 連れて、会いに行きます!

プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
