--------

スポンサーサイト

2009-06-15

衝動買い

衝動買いしちゃった♪


これとか…↓

衝動買い1





これとか…↓

衝動買い2



似てる?


飾ってみました^^。

記念撮影



おかげさまで、時々左目がショボショボするようですが、
目薬を入れても嫌がらなくなったし(後のおやつねらい)、
見た感じ、目は濁ってないみたいです。
週末の再診まで、目薬を入れる予定です^^。


明日は、無麻酔歯石除去予定。
どうなることやら~。


ご訪問ありがとうございます
↓↓目に歯に災難なB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

私もそんな可愛いの見付けたら衝動買いしちゃうv-10
B.B.くん、お目目随分よくなったね~

無麻酔歯石除去、とっても気になります。
どんなだったか教えてね。

B.B.くん、明日の無麻酔歯石除去も目薬も頑張れ~v-65

かわいいですね~B.B.くんがいっぱい!!
キャメルなら、全部食べちゃいそう><

お目目パッチリになってきましたね。
明日の歯石も頑張ってください


クククッ

きゃ~、可愛い。
B.B君に似てる~。
Parsonさんは衝動買いしない人かと思ってた~。
私は只今、引越し荷物を整理しながら、衝動買いの多さに驚きです。(爆)

無麻酔歯石除去、私も興味あります。
ミンミン肝臓悪いから、麻酔しないでできれば一番良いので・・・現況、歯石酷いのよ~。
又、日本へ帰ったらゆっくり聞かせて下さい。

B.B.のお目目良くなってきて良かったですね!
私もParsonさんも衝動買いするんだぁ~!?と思いましたよ(笑)。
B.B.似のワンコの置物かわいいね。
ウチのチビはアニメ映画のBoltを見て「B.B.みたいだね」って言ってたよ。
いつもブログで写真を見てるので覚えているらしい(笑)。



かわいい!B.B君似てる。前脚にチョコンと置いておとなしくしてて、いつ見ても王子様v-290って感じでいいですね!
レキも去勢の時に初めて歯石除去しましたが、
次も麻酔かけてだろうなと思ってたので、
無麻酔興味ありです!更新楽しみにしてます。

目治ってよかったですね 

置物BBちゃんそっくり。
かわいいなぁ~

メロママンの絵もそっくりでしたよね。

無麻酔歯石除去また
教えてくださいね~

これはいつぞやの!

お買い上げいただいたツリーではないですか!
ワンコツリーになったんですね。可愛い~♪
parsonさんの衝動買いは毎回面白いですねぇ
っていうかB.B.君絡みで物欲がスイッチオンになってませんか?

目の回復がいい感じでよかったです。
この調子ならうジャックに間に合いそうですね。
お会いできるのが楽しみです!

あつさんへ

なんか似ているので、つい、買っちゃった^^。
引っ越し&転勤族なのでね~。荷物増やしちゃいけないって、強迫観念があるのよ。
それでも、増えていくけど。。。。

無麻酔歯石除去。人間にするみたいな感じでした。
思ってた以上にきれいになっていて、うれしいびっくりでした。

camemamaさんへ

キャメルちゃん、食べちゃう?このサイズ。。。
B.B. も、誤飲は数知れず。。。

麻酔をしない分、B.B. ががんばらないといけなかったので、疲れたみたいでした。笑。

ミン・フェイのままさんへ

衝動買いはいっぱいしたいんですけどね~。
引っ越しの時、捨てられちゃうか、実家に収まっちゃうかなので、買わないようには気をつけてます。

思ったより、ものって増えてるよね。
引っ越しがんばって!まってま~す!

麻酔をかけない選択するなら、お勧めと思います。
歯石除去は一回で終わりじゃないから、できるだけ麻酔をかけたくなかったので、よかったですよ。
きれいになったです。

BooMamaさんへ

ずいぶんぱっちりしてきたでしょ~。
このまま、見えなくなるかと思って、気が気じゃなかった。。

引っ越し族なので、あんまり買わないようにしてるので。。。でも、買いたい。
食料品のお試し買いで、なるべく我慢してます。笑。

Big Boy君、覚えてくれてるんだ~。
Bolt, 面白そうだね。
こんなスーパードッグだったらいいのに。。。笑。

レキママさんへ

私の命令には、我慢してくれてるのでしょう。笑。

レキ君、歯石除去もしたんですね。
B.B. は、歯石除去してなかったら、最近歯肉から出血しやすく、もうやばい!と。。。

歯肉と歯の間も、期待以上にきれいになってました。

umekichiさんへ

植木鉢に挿す飾りも買ったので、飾るのにお借りしました。
メロママンの書いてくれた絵を見るたび、上海を思い出します。

歯石は、繰り返し取らないといけないだろうから、麻酔は嫌だなって思ったので、よかったですよ。

ももかママさんへ

そうです!わんこツリーに、ちょうど良いです。
わんこを増やさなきゃ。。。あれ?笑。

私の衝動買い、変?笑。
自分のものの物欲、ないんですよね。

支出はB.B. のものばっかりかも。

うじゃっくまでに全快しますよ!
遊んでね!

キャー!可愛いv-10
似てますB.B.君に。
おめめ治ってきて良かったですねv-221

ケイトママさんへ

かわいいですか♪?
ケイトママさんも、こんな感じ好きですか?
いまだ、私も可愛いものを集めたい方です。

おかげさまでこの数日は、目もぱっちりしてきました^^。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
