--------

スポンサーサイト

2009-06-13

ご近所プチうじゃっく

夕方のお散歩に出たら、ルナさんに会いました^^。

走っていると、ふわっぴぃさんとララちゃんが、やってきました^^。

3匹それぞれ個性的に遊んで、飼い主の井戸端会議(これが楽しい!笑。)

ご近所うジャック

↑ブログを書いてないルナママさんに撮っていただいた写真。


デジカメを海に落としちゃったふわっぴぃさん(ショックですよね~!)と、
デジカメも携帯も持たずに散歩に出た私。

わんこは、知ってるわんこと、そうでないわんこの識別をどうやってしてるのでしょう。
行きつけの公園では、知らないわんこが来たら、警戒するB.B.
こんなところでも、わんこ社会はいろいろあるのね。




ご訪問ありがとうございます
↓↓公園は僕のお庭と思ってるB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ






スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

昨日は久振りにお逢いできて良かった!B.B.ちゃんの目も、かなりの開眼ぶりだったしひと安心。ルナ兄さんの相変わらず自動車好き振りも安心材料。平和ですね~(笑)今日はデジカメを仕入れに行こうと思ってます。

私の写真ですいません!って感じです。B.Bちゃんの目も気になってたし、動いてるv-411ララちゃんに会えたのも久しぶりでラッキーな時間を過ごせました。と思うのは飼い主だけでワンコたちはそれぞれ好き勝手にあそんでましたけどね。

B.B.君のお目目調子が良くなってきたようで、
良かったですね。

↓のお洋服を着た姿も新鮮で良いわ♪
なかなかよいお値段ですね(^_^;)
夏を乗り切れるなら買っちゃおうかしら~

ルナさんもお元気そうで何より。
またお会いする機会があったら嬉しいな。

デジカメ、水に濡らしてダメにした経験あります。週末うじゃっくだったのですぐに同じの買い換えました。(コンデジの方ですよ)

お目々えらいことになってたのですね。
でももう良くなってきたみたいでめでたしです。
病歴を読んでB.B.ちゃんの意外な病歴の多さに驚いたけど、ジャックは健康なくせに健康ゆえか、結構お世話になりますよね・・・(涙
ああ、でも手のかかる子ほど可愛いですね。

B.B.君、目がよくなってよかったっ
ホッとしました♪
それと・・・B.B.君が来てた洋服↓
・・・まめも買っちゃった♪
ほら、まめも、爆走犬、だから、ねぇ。
しかもお揃い♪
まねっこしちゃった~、色はオレンジです♪
私はレッズカラーで赤がよかったんだけどね、赤というよりもワインレッドみたいだからオレンジがいいってまめパパが言うもんだから。
早く届かないかな~♪
たのしみ♪

暫くぶりに遊びに来てみたら、B.B.怪我を!!
今は回復したみたいで良かったですが、目に何か刺さったままの時は、さぞ不快だったでしょう・・。
お大事にね。

ふわっぴぃさんへ

ホント、お久しぶりでしたね!
最近ブログで様子を拝見できるので、近況はわかるってのが、うれしいですが。
会うと、格別です^^。
おかげさまで、B.B. の目は、見た感じはだんだん良くなってます。

ルナママさんへ

マイペースジャックちゃんたちですものね。笑。
写真、ありがとうございました!
いつもカメラ持ってればいいものを。ネタを探しつつ、カメラ持ち歩いてない飼い主で、すみません!

ももかママさんへ

ご心配をおかけしました!

数枚の洋服は持ってるんですがね~。
外では着ないので、ほとんど箪笥で眠ってます^^;

良いお値段だけど、うちは息が止まりそうになるまで走っちゃう犬なので。。。苦笑。

ルナさんもお元気です!
また、プチうじゃっくしたいですね。

ブラウニーとうちゃんさんへ

あいたたたっ!でしたね~。
うじゃっくにカメラなしで行くのは、悲しいですものね。
私も気をつけますわ。人事じゃない。。

理恵さんへ

健康で頑固で、やんちゃなジャックならではでしょ~?苦笑。
書いてないけがも多々ありますが、きりないので。。
書いたのは病院のお世話になったのだけでした^^;;;

病院にかかるようなことになると、ブルーになっちゃいますよね。
心配かける犬です。。。。溺愛してますが。。。笑

まめままさんへ

やった~!
まめちゃんとおそろいだわ♪
冷却タイプって、爆走犬には、必要ですよね!ね!ね!
パパのセンスでオレンジですねっ!まめちゃんに、にあいそうだわ

まめちゃんの反応が楽しみです^^。

みさみささんへ

あはは。ありがとう。
丈夫だけど、ハイパー犬なのでね。。。怪我は付き物。。。

おうちは決まったかな?
なつかしい景色に、ブログに遊びに行くのが楽しいです。
速く落ち着いて、ガンガンup してくださいね♪



プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
