--------

スポンサーサイト

2009-06-12

お散歩へ行く

左目負傷から、ずいぶん元気になりました。

眼はなるべく閉じていた方が、いいですよって、言われているのですが。

元気すぎる犬なので。。。お散歩へ。


自転車で海の公園へ。


hanzo



洋服は、寒い日のお留守番の時に着るものと思ってるB.B.。

洋服着せたら、動かなくなりました。

運動する犬にお勧めと聞いて、定額給付金を当て込んで買った洋服。
hanzoのMOS COOL H-VEST

慣れてくださいね。。。。。




弾けたい>服着たら動かない




弾けました



結局、弾けました。
でもその草むらは、どうかと思うよ。。。。。




私が行きたかったのは、 八景島のあじさい祭り

アジサイ祭り






洋服を水に濡らすと、冷却効果があるタイプのお洋服。
濡らすたびに、ゴロゴロ。。。くねくね。。。。。


あ~あ




帰り道。

海の公園のドッグランへ一直線

一直線



B.B.に、悲しい出来事。

”帰りますよ。”


え”???

かなしい出来事


ランで走ったら、泥涙になるので、本日のドッグランは却下。




自転車に乗せる前に、洋服を脱がせたら、体幹はひんやり。
かなり暑かったし、かなり走ってましたが、体は火照ってませんでした。



ご訪問ありがとうございます
↓↓ランなし散歩に気づき、とぼとぼと帰ったB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ















スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

フードを被っているB.B.君トレーニング中の
格闘家みたいでカッコいいですね、似合って
るのに固まっちゃうんだ…
写真を撮った時には既に“行かないよ”って
言われてたのかな? 何だかテンションが
下がってるみたいですね。

おおおーーー!?
B.B.くんが、服着てるーーー!
やっぱり、ボールが何よりも勝るんだねwwww (^∀^)
良さそうな服ですね。
すーぐ、アッチンチンになりますもんね~

お洋服、よく似合うじゃないですか!
固まるB.B.君みたいですけど。
最近、ウシが暑いなーと思うのはほてってるのでしょうか?
気をつけなければ。
ランでの悲しいお知らせに敏感に反応するB.B.君。
おっもしれー。

目が良くなってよかったです。
いつも、BB君の笑顔がたまんないっすね。
笑ってる顔のワンちゃんを見ると疲れが取れますよね。
水に濡らす服、良いですね。
どこでお買い求めに?

ポチ

B.B.君いいお洋服買ってもらったねぇ。
すごく似合ってますよ♪
なのにゴロゴロってv-12
あじさいの季節ですね。
綺麗でした?
目の原因が分かって良かったですね。
しかし凄い病歴(@_@)

おおっB.B.君が服着てる~かっこいい!
しかしなんていう笑顔しているんでしょうか、もの凄い幸せそうな、嬉しさが満ちていますねー!
明日日曜日B.B.君地方の港より仕事の仲間で船にてアジ釣りに行きます。お散歩中のB.B.居ないか行き帰り見てみよっと。
元気に成って良かったです!

ムギパパさんへ

確かに!格闘家の服に似てますね。笑。
服着てない方が、楽みたいですが、この服は軽いので少し慣れたみたいです。
最後の写真は、私が帰ろうとしたので、ショックな顔です。
相当ショックだったみたいです。苦笑。

ふっちぃさんへ

珍し写真でしょ~。笑。
今年の夏も暑そうですよね。
体を濡らしてたんですが、この方がしっかり濡らせて、体が熱くなりにくいみたいです~。
これから、アッチンチンに要注意ですよね。

ハラマキさんへ

洋服着たB.B. は、まるで具合の悪い犬か?と疑う時があります。。。。
実は、ハーネスも固まっちゃうので、使えないんですよね。
ウシ君みたいに、洋服着たイメージがつくと、可愛いのでしょうが。。

暑い時、舌がお椀みたいになってはぁはぁするときは、要注意みたいです。
体が熱くなりすぎたら、急ぐ時は、水の中にポチャンと入れてやるといいですよ。
ランを目の前にして、こんな不幸なことはないですよね。。。笑。

我が家も行きましたよ~、あじさい祭り。
あじさいには不似合いな暑さでした。でも、綺麗でしたね。

B.B.くん、すっかり元気そうで良かったですね。ランは可哀相ですが、しばらくの我慢ですもんね。あと、洋服お似合いですー。スポーティなのがより良い感じです。うちも暑さ対策、しっかり考えなきゃ!

アンドリュー王子さんへ

幸せって、自分の価値観が決めるとおもってます。
B.B. が笑ってくれると、私も幸せになれます。

このお洋服、インターネットで買いました。
ここのメーカーのサイズだと、9.5㎏のB.B. で、2号でゆったりしてます。
ショップリストはこちら↓
http://www.hanzo-store.com/shop.html#kinki

ケイトママさんへ

暑いけど、走りたい犬なので、熱中症要注意犬です~。
服を濡らすので、余計気持ち悪かったんでしょうかね。。。。

あじさい、きれいでした^^。
梅雨っぽくない日でしたが、あじさいも季節感があっていいですね。

病気、怪我をしすぎですよね~。苦笑。

こじろーさんへ

まだ、目薬は手放せませんが、元気になりました!
久々に走れて、うれしかったようです。
お出かけ大好きな犬ですし。
それに暑い日は、自然とこんな顔になりますね。笑。

お散歩中、アジ釣りの船に気をつけておきますね~。
大漁でありますように!

空太の母さんへ

あじさい祭り、行きました!?最近蒸し暑いですよね~。
スタンプラリーしました?意味もなくスタンプラリーに参加してしまいました。
その日はもうストラップもなかったのに…。

暑さ対策。困りますよね。
暑いの忘れて走っちゃう犬たちだし。。。。
暑くてもお出かけはしたいですよね。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
