--------

スポンサーサイト

2009-06-11

おめめパッチリまで、もうちょっと

ご心配をおかけしました
負傷した左目。

もうちょっと!

涙目ですが、ずいぶん開くようになりました。
今日は、にこにこお散歩して、ボールも追いかけました。

お見舞いコメントetc.、ありがとうございました!


ご訪問ありがとうございます
↓↓全快までもうちょっと!のB.B.に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

草むらめぇ~~!
つぶらなお目目になんてことを!

片目が悪いとバランスがとれなかったりしますよね。
直射日光も目に当たらない方がいいですよね。
(ワタシが片目を怪我したときの経験より)

うううっ(;_;)かわいそうだぁ~~

早く良くなりますように!

良くなってきてよかったですv-238
B.B.ちゃん、ケガが絶えないJRTとはいえ、お目目は気をつけてねv-356

モモもお転婆なので気をつけなければ・・・。

おおっ
よかった~♪
B.B.君の目がなんかおかしいことになってるっ
ってびっくりしたんだ~。
・・・ていうかそんなものが刺さるなんて。
人ごとじゃないね、まめも気をつけようっと。
同じボール命組、同じことやらかす可能性大、だもんね。
「それにしてもさ、B.B.
・・・いろんな病歴ありすぎだぞっ
大変だったんだなぁ。
ママさん達にあんまり心配かけるなよ?」byまめ

痛そう ><
もうちょっとで、パッチリあきますね。
頑張って~
B.B. の病歴、いっぱいやっておりますねぇ~
キャメルも、家にきてすぐにペットショップの保険使い果たしました。
元気で居てくれるのが、何より嬉しいですね

よかったねー

ボール命のB.B.くんにとっては、クリアな視界は必須ですもんね?
頑張って目薬点してあげてくださーい!

くーごんは皮膚にプツプツと赤い点が出てたのでアレルギーかと思いきや、こすってばい菌が入ったんだろうとのこと。脇の下なんですけどねー。
疲れるとところ構わず寝そべるので、雑菌が入ったんだと思われます。困ったものです。

ももかママさんへ

今、草むらは実ってますものね~。
ぴたっとひっつく種が、眼球の裏に張り付いちゃうこともあるそうで、怖いなと思いました。
抜けて幸いでした。。。。

片目だけ開けるのはつらいようで、両目を閉じてました。
直射日光も、目を傷めるんですね。ありがとうございます。
なるべく目を閉じてたほうがいいと言われたのですが。。。そろそろ元気になってきました^^;
反動で、遊びたいみたいです。。。

きょうちゃんへ

怪我は付き物の犬ですが、目はさすがに、私もへこみました。
思いがけないところで怪我するので、モモちゃんも気をつけてね!

まめままさんへ

ご心配をおかけしました~。
ピタっとひっつく種が、目の裏に張り付くこともあるんだそうです。
はしくれが、ひょろっと出てくれて、抜くことができて、ラッキーでした。

怪我はアウトドア犬の宿命ですかね。。。。
怪我しないに、こしたことないですよね。

病歴、多い?笑。


camemamaさんへ

まだ痛みは残ってるみたいですが、遊ぶ元気が出てきました^^。
ご心配をおかけしました!

キャメルちゃんも、パピー時代になんかやったの?

B.B.は、基本元気なんですがね。
ほとんどが、不慮の怪我と、飼い主のケアレスミスでしょうか。。。。

元気が一番ですね!

空太の母さんへ

犬も片目だと不自由みたいでした。
バランス悪いですよね。階段も嫌がってたし。。。。
目薬が効いてるのか、ずいぶん腫れもひいてきました。
ご心配をおかけしました。

空太君、アレルギーじゃなくって、よかったですね!
アレルギーだと、何かと大変だし。。。
プツプツは、かゆくないのかな?早く良くなるといいですね。

プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
