--------

スポンサーサイト

2009-06-07

プチうじゃっく@ビーウッドさん 弾ける編

天気予報を信じて、まだ雨残る中ビーウッドさんへ到着。。

関東うじゃっくの常連さんのももちゃんが出迎えてくれました。


まずは小型犬エリアでウォーミングアップ。



ここで衝撃写真。



ももちゃんファンの方々、注目です。




じゃ~ん!!



飛ぶももちゃん



ももちゃんが、飛んでます。




まだまだ飛びます。

ももちゃんが追うのは?





弾けたももちゃんが追いかけてるのは、弾けたB.B.

はみ出しB.B.





思いっきりはじけたら、なんかラブラブな二人。。。

クールダウン




実は積極的なももちゃんと、泥の中でクールダウン中のB.B.。。。

遊んでください



ももちゃん、いじけた?

いじけたももちゃん






雨も止んだので、大型犬エリアに移動し遊んでいたら、るぅ君 がやって来ました。

はじけるるぅ君


やっぱり弾けてます。





ももちゃんとスイッチが入って。

がうがう





はげし~

いいね~。






B.B. とは、ごあいさつもそこそこに、ボール命部活動開始。

ボール命部活動開始




そこへキャメルちゃん登場!

はじけるキャメルちゃん


やっぱり弾けてました^^。


紳士的に?ごあいさつ。

ごあいさつ


このあと、大型犬エリアで暴れまくる自称大型犬のJRTたち。


次回へ続きます~。




ご訪問ありがとうございます
↓↓泥んこプチうじゃっくが楽しかったB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

ぢゃ~~BB君!!泥まみれっすかv-8
ジャックにON OFFのスイッチが有ったら取り付けて見たいですね~~普通は常にONですからね!v-410

ボール命部!

ボール命部!!
笑った~~~~~^^
素敵な部活動ですね。
パウリーも入りたい~。
とっても楽しそうで見てるだけでテンション上がります。

先日はパウリーにお声がけありがとうございました。
おかげさまで大分良くなってきました。

ももちゃんが飛んでB.B.くんが泥だらけ。
るぅくんも一緒に弾けてキャメルちゃん登場。
まさにプチうジャックって感じです。
ももちゃん随分成長しているのですね。
B.B.くんといい雰囲気出てますね。
B.B.くんはジェントルマンだから
安心して居られます。
今月のうジャック雨が降らないといいですね。

先日はお声掛けありがとう御座いました。
雨でテンション↓だったのですが、現地に着いてしばらくすると晴れ!そして皆集まって来てくれて、テンション↑B.B.君とももが仲良しに成れて良かったです!!笑顔で並んで走って居るのを見れてとても和ませれました。新しいお友達も出来て、再会もあって、おかげ様でとても楽しく過ごせました。
こちらも出来るだけ早くUPしようと思います。

ボール命部

みんな弾けてましたね~
それぞれ個性があって、見てるとホントに楽しい
B.B.君のボールジャンプ素晴らしかったです
ボール命部、キャメルはマネージャーで申請します
(^.^)b

モンキーパンチ3世&ボギシンさんへ

泥の中が、冷たくって気持ちいいって、覚えちゃったんですよ~~~。苦笑。
限界まで熱くなるまで気づかないです。
OFFったJRT を見てみたいけど、JRT には取り付け場所がないでしょ~。笑。

理恵さんへ

パウリーちゃん、元気になってきて、よかったです。

過激な部活動ですよ。笑。
何時間でもボールを誰かが投げ続けなければならないのです。
パウリーちゃん、大歓迎!

一緒にボールを追いかけようぜ!by B.B.

kurigeさんへ

ももちゃん、鍛えられてますよね。(誰に?笑。)
飛んだり、大型犬にかかって行くイメージはなかったのだけど~~。
たくましい(女の子だ。。)ももちゃんに成長してますよね。

ちょっと前まで、ももちゃんとB.B. は、牽制しあってたのに、いつの間に???って感じです。
回数を重ねるごとに、お互いに付き合い方を勉強するのでしょうね。

B.B. は、ジェントルマン??ありがとうございます。

次回うじゃっくも、楽しみにしています!!!

こじろーさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
こじろーさんが来てくださると、プチうじゃっくもまとまりがあるように思いました!
楽しかったです♪
ぜひぜひまた、よろしくお願いします^^。

皆さんのブログや、写真を見ていて、ももちゃんの成長がすごすぎて、感心しております。

camemamaさんへ

個性的な面々でしたね~^^。
まってました!
マネージャー就任、ありがとうございます!
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
