--------

スポンサーサイト

2009-06-06

出没予告

関東地方、あいにくの雨続きですね。

今日の昼から雨もおさまってきそうなので、お出かけします。



センター北or南駅そばの ビーウッドさん

午後(1~3時ころ)、雨がひどくならない限り、プチうジャックしています~。


一緒に、泥んこにならないか!?


遊びたい


ご訪問ありがとうございます
↓↓雨でも走りたいB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ










スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

はじめまして
今日ご一緒させて頂いた、キャメルのママです。
雨で残念な1日だと思っていたら、プチうじゃっくで楽しい1日に変更できて良かったです。
一緒に泥んこになったね。 フフフ
B.B.君、ボール上手ですね。うらやまし~
また遊んでください♪

B.B.と一緒に泥んこになりたい!なりたい!!!!
でもボクは上海~(涙v-356)by Boomer

今日は、ありがとうございましたぁ~(^▽^)/
メッチャ楽しかったです♪
また遊んで下さいね~

いーなー

噂のビーウッドさんですねー。
Webを見ると良さそうな感じでしたが、どうでしたか?
水曜定休なんですよねー。うーん。ぜひ、感想聞かせてくださーい。

電車で行かれたんですよね?コロコロキャリーですか?
くーごんはまた重くなった気がします。冷え冷えシーツ入れてるとズッシリきます…。でも、可愛いコロコロキャリーは耐荷重8kgなんですよねー(T ^ T)

ああ、無念。
昨日はほんとに残念でした。
ボール命部の部活動にウシが参加しないなんて
こんなつらいことはないです。
懲りずにお誘いいただければうれしいです。

camemamaさんへ

昨日はお世話になりました^^。
キャメルちゃん、社交的な大型犬キラーで、可愛かった!
楽しかったです♪
B.B. は夜中に何度も珍しく寝ながら“ワン!”って吠えてました。
夢の中でもうじゃっくしてたのかも。。。笑。
こちらこそ、またよろしくお願いします!

BooMamaさんへ

ボクも、Boomerと、ボールを追いかけたい!!!byB.B.

ふっちぃさんへ

ありがとうございました♪
ワンズたち、ず~と笑顔でしたね。
楽しかった~。また、よろしくです!

空太の母さんへ

良かったですよ~。
丸1日いても飽きないかも。。
結局、B.B. は4時間走り回ってました。

我が家のも、コロコロキャリー8㎏用です。笑。
まだ、壊れてませんが。。。

今度ご一緒にいかがですか?

ハラマキさんへ

あいにくのお天気でしたものね。
こちらこそ、ぜひぜひまた遊んでくださいね~
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
