--------

スポンサーサイト

2009-06-02

関東うじゃっく祭り 皐月の乱へ行く ~後編

うじゃっく祭りは、ボールで遊び続ける時と思ってる、ボール命なB.B.

ひたすら






こちらは元祖。らいおん狩り まめちゃん


元祖ライオン狩り





ボール命なウシ君に至っては、弾丸のよう。


ウシ君






息が止まるまでボールを追いかけそうな勢いだったので、捕獲。

暑い




ちょっとお散歩して、おやすみ。

クールダウン中




傾斜面、ぬかるみ、うじゃうじゃジャック、まったく動じないわんこと飼い主たち。

靴下をはいた

”ぬかるみ靴下”をはいちゃた、シェール君




このあとママがいなくなって、必死のディア君とシェール君

ママ待ちとボール投げる人待ち


B.B. は、ボールを投げてくれる蛙君待ち。




こちら、パパ命なももちゃん

疲れたわね



わんこに疲れが見え始めたころ、またまた復活し、ボールを追いかけてるし。

まだ元気



ボールを追いかけるB.B. を追いかけていた 桃花ちゃん

みんなのスイッチを入れちゃいました。

桃花ちゃん、つかまる




来月も、あいましょうね!

次は、うジャックすくいよ。



どんどんすごくなっていくうじゃっく祭り。
私の頭はすでにバーンアウト。
これにて、皐月の乱の記事は終了させていただきます。




幹事様をはじめ、参加の皆様、ありがとうございました!
また、次回も会えるかな?
ぜひ、遊んでくださいね!
協調性のあるボール遊びをするよう、B.B. を諭しておきます。
泳ぎの特訓もだね~。




ご訪問ありがとうございます
↓↓うじゃっく大好きなB.B. に 、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

今回もB.B.君とボール投げ出来て、爽やかな笑顔をもらえて楽しかったよ~
下り坂を臆すること無く突進していく勇気が私にも有れば自転車のダウンヒルを早く走る事が出来るのにな。
あそこの下りはB.B.君の方が私の自転車より早いな!(笑)もちろん上りも敵いませんが(笑)
かっちょいい写真撮れたので使わせてもらいますね

息が止まるまでって、分かる!!
るぅも、そうだもん!
ボールとかオモチャが見えてる間は、水も飲もうとしなかったり。
ジャックは、強制的に休ませないと、ですよね~

後半のスイッチ入った桃花が笑える~
撮っていただいて、ありがとうございます。
シャンプーしたら白くなって、まぶしいほどでしたよ。

6月も楽しみですね。
B.B.君の泳ぎが見られるかしら?
桃花に泳ぎを教えてね!

こじろーさんへ

今回も、ボールを投げていただいて、ありがとうございました!
B.B. は、投げてくれる人だって、こじろーさんのこと覚えてるみたいでしたね。
自転車もしてるのですか!?いいですね~。
大会とかにも出るのですか?
山登りの下り坂さえ怖い私です。笑。

デジイチも楽しまれたようですね^^。
更新楽しみにしています!

ふっちぃさんへ

どんなに苦しくっても、遊ぶのやめないもの!
B.B. もお水が飲めないくらい、はぁはぁ言うまで遊んで、結局あまり飲まないんですよね。
これから暑くなるので、様子見ながら遊ばせてやらないと・・・ですよね。

ももかママさんへ

桃花ちゃん、お洋服着てたけど、やっぱり真っ黒になってたよね。笑。
桃花ちゃんを助けようともせずに、KY なB.B. で、失礼しました。

泳げない犬はいないそうなので、吸収力のいい桃花ちゃんなら、まめちゃんやさくらちゃんを見習って、B.B. より先に、プールに飛び込んじゃいそうですね!

お疲れ様でした。

Parsonさんとたくさんお話しが出来て楽しかったです♪
同級生かと思うとついつい近づいてっちゃう私
逃げないでね(笑)
B.B.くんは途中休憩入れないと、ホントに息が止まるまで
ボール追いかけるから危ないよね。

私がいなくなった後のディァ&シェールと撮っていただいて
ありがとうございます。
次回もお会いできるの楽しみにしてます。

あつさんへ

こちらこそ~。楽しかった♪
うんうん!同級生って、いいよね。
私の方こそよろしくです。

ディァ君&シェール君はホント、ママがいないとじっと待ってましたね^^。かわいかったです。

次回もぜひぜひ会いたいです!
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
