--------


2007-10-03

腕白の勲章!?

またまた、やっちゃいました。
たぶんきっとまったくもって外傷
右後ろ足の肉球に、”とげ”らしきものが刺さっていた小さな傷から、砂などが入って、化膿したよう。
いきなり今朝から3本足歩行。
傷口を絞ると、”きょよょーん。。きゃんきゃん。。”

獣医さんに行ってきました。
お散歩ですか??
3本足にもかかわらず、果敢に探検しようとするB.B...

わんちゃんと猫ちゃんがお出迎え
獣医さんちの前


帰宅後。
また、行くの?

かばんを出していたら、入っちゃいました。
B.B.のボディランゲージ
”僕をおいてかないでね”
よっぽど置いてかれるのが嫌らしい。


その後、3本足で歩き回るので、強制自宅入院
固まっています。。

ほかの3本に負担がかかるからね
普段は家の中を自由に歩き回るので、ケージは苦手。
でも、飛行機に乗るから、そろそろまた慣れないと。。 一石二鳥か?



わんちゃんと空の旅  飛行機輸送用キャリー
犬用のハウスにも、長距離旅行にも使えます(楽天)

天然ヒノキ作りの愛犬ベット 「わんこのいばしょ」
防ダニ効果、通気性高い天然木健康ベットです(楽天)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ





theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
