--------

スポンサーサイト

2009-06-01

関東うじゃっく祭り 皐月の乱へ行く 前編

本日、完全休養日のB.B.

完全休養日


皐月の乱の朝。
駅につくと、伝説の幹事さんとムギちゃんが、一足先に到着してました。

ムギちゃんと

ランで絡むことはないけど、お互い覚えてるんだね。
ちゃんとごあいさつ。



いざ  ランへ

ボール命


やっぱりボール・・・・。


kurigeさんが受付進行中のそばで、わんこ部門担当幹事のさくらちゃんが、お出迎え

うじゃじゃ



ドレスアップのさくらちゃんに、事件が↓↓

ありゃりゃ

ミミズちゃんに夢中・・・・。

止めるに止められず、写真撮っちゃった。ごめんなさい^^;





また、お会いできましたね

えへっ

おばさまキラーの、CRETE君




たまごちゃんに夢中のチャッピーちゃんと競演・・・・。

たまごちゃん




していたはずだった。。。

フレームアウト


↑こんな写真ばかり。




ご訪問ありがとうございます
↓↓はみ出しボールしか見えてないB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ










スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

うわーーん 楽しそう!!ジャックがいっぱいですね!! 続編も楽しみにしています!!あっメール先ほどチェックしました!あとでお返事します!!

うじゃっくイイナ

B.B.ちゃん うじゃっく行ってきたのね。個性ある子やブログで人気の子たちに会ってきたんだぁ。
いいないいな!後編も楽しみにしています、一杯UPしてねぇ~。

うじゃっくではどうもでした!
B.B.君のボール命っぷりは、何度見ても圧巻ですネ。
投げる方も投げがいがあるねーって。
ゴチャンはボール投げてB.B.君に走ってもらってうれしかったようです。
ボク、チャッピーちゃんに近づいたB.B.君にグルルってしちゃってゴメンナサイ。
B.B.君は、「そのたまごちゃん、いいね」って来たのに
へんにヤキモチ焼いちゃったんだな。
勘違い甚だしい&空気読めない男です。。

Hanakottyさんへ

個性的なジャックがそろっていて、楽しかったです^^。
ボール命は、みんなっ自主連をしていました。。。。
来月は、予定が合うといいですね^^。

ふわっぴぃさんへ

JRT というだけで、どの仔も個性的ですよね。
ララちゃんもいつか参加できるといいですね!
次回さいたまだそうです。
すごすぎて、写真どころではない最近です。
ぜひ、実際を経験しましょう!

ロッタくんへ

こちらこそ、どうもでした~。
ボク、みんなにボールを投げてもらって、とってもうれしかったよ。
ありがとう!
グルルって、したっけ?
僕はいつもしてるから、なれっこだよ。
チャッピーちゃん、可愛かったね~❤

なんだB.B.今日は休養日か。
私はな、グラウンドに行ってらいおん狩りしてきたぞ。
すごいだろう、エヘンっ!!
(まめパパいわく「足がすぐにプルプルしてた」って。疲れてるのにそれに気がつかないおバカな奴
byまめまま)

B.B.君 寝顔かわいい~ 笑ってる~。
おっぴろげだ~^^

先日はお疲れ様でした~。B.B.君の奇跡の爆走姿
たっぷり拝見させていただきました。
急斜面をものともせずに、ボールへ向かう姿に
釘付けでした。

CRETEの”飼い主には見せない”可愛い笑顔の写真を
載せていただき有難うございます。ニヤケタ笑顔だわ~。

女の子より、ご飯より、先ずはボール!のB.B.君
みなさんも、お疲れ様でした~。そして、ブログアップ
頑張りましょうね~^^

今回も遠征ありがとうございました。
お弁当は美味しかったですか?(笑)
それよりお座りになる場所はありましたか?
そこまで気が回らなくて、みなさん座って食べられたかなと
後になって思いました。
B.B.くんにボールを投げたけど、暴投してしまい
草むらの中へ入ってしまいました。
探さなくちゃって思い、斜面を降りている間に
無事B.B.くんが見つけてくれました。
が、その後オイラのところへはボールを置かなくなりました(汗)
ごめんよ、次はちゃんと投げるからね。

B君、うじゃっくで楽しんできたみたいだね。そこのランって広くて坂もあって楽しそうだね。B君、今度一緒にかけっこしようよ~。

まめ姐さんへ

僕は遊びたかったけど、ママがだめって。
ママのほうが寝てたくせにね。by B.B.

B.B. は、夕方までぐっすり寝てましたよ。by Parson

mayuさんへ

お世話になりました~。
椅子に足跡たくさんつけて。。。ごめんなさい!

白豚ちゃんが転がり落ちるようでしたね。苦笑。

CRETE君、私のアイドルだわ!かわいすぎ~。

kurigeさんへ

いろいろと、ありがとうございました!
お弁当、美味しくいただきました^^。
蛙君は2つをぺろっと平らげていました。。。苦笑。
椅子もお借りして、大丈夫でしたよ!
お気づかいありがとうございます。
幹事さんたちのこまやかな配慮のおかげで、いつも楽しく過ごさせてもらってます!
恩返しは、うジャックで楽しむことと思って、楽しませてもらってます。

B.B. は、忙しいkurige さんにまで、ボールを投げてもらってたのですね!
ありがとうございました!

ブラウニー君へ

またまた行ってきたよ。楽しかったぜ~。
続々と僕らより大きくなりそうなジャックが来てるよ。
ジャンボラッセルが増えて、うれしいよ。
また、遊びたいね!

うじゃっく祭りは毎月開催ですかー?
みんな楽しそうですねe-343

動きが速すぎて写らないってよくありますよね!

日本はまだイイ季節でうらやましいですv-238

きょうちゃんへ

おかえり!
うじゃっくは真夏以外は毎月するみたいです。
私は参加するばっかりで、役に立たないんですけどね~。

ジャック飼いの飼い主さんたちは、つわものが多いので、多少の魔物はへっちゃらだし、普通ならけんか?に見えるガウガウでも、笑って写真撮ってますよ。笑。
帰国したら、参加してみる?面白いよ!
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
