--------

スポンサーサイト

2009-05-31

関東うじゃっく祭り 皐月の乱 のあと

皐月の乱へ行ってきました。

皆様、大変お世話になりました。


爆睡



祭りの模様は、次回に^^。




ご訪問ありがとうございます
↓↓やっぱりボール命だったB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

本日は、本当にありがとうございました☆
ボールを持って、坂道を高速で走りまわる
カッコいいB.B.君が生で見れてとても興奮し
てしまいました!!
ルディーは全く追いつかず…(笑)。
楽しく、いい経験が沢山できました(*^_^*)
これからもよろしくお願い致しますm(__)m

B.B.君たら頭まで真っ赤じゃない(笑)
いっぱい走ってたもんね~。
お疲れ様でした♪
来月もぜひ遊んでくださいね♪
目指せ、今年も皆勤賞!!

ところでうちの最年長はね。
帰りの車では爆睡だったくせにね、洗われた後に見事復活。
たまごちゃんで遊べとうるさかった・・・。
なんなのこの8才。
あ~、めんどくさいっ (笑)

本日は電車での遠征お疲れ様でした、B.B.君は
いつものように“ボール命”でしたね、気の
あうお友達とガウガウしているムギたちの横を
すり抜けていく白い影を何度も見ました。
ムギも傾斜のキツイ会場を走り回って大満足
したみたいです、珍しくずっと爆睡してます。

おつかれさまです

今日はありがとうございました。
おかげさまで無事帰り着きました。
恐怖のドライブなのに無理やりお誘いしてごめんなさいね。
別れ難くって・・・つい

B.B.君は今日も元気いっぱいでしたね。
桃花がB.B.君を追ってガウガウしてたのには
ちょっとビックリでした。
B.B.君は気にもしてなかったけど。

また来月お会いしましょう!

今日はお疲れ様でした!
B.B.君の運動能力にハンソデが感嘆の声をあげていました。
ボール命部の活動はウシ部員の勝手きわまる活動のため
なかなか実現しませんが、今度個別指導の下、
よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
楽しかったです!

笑うしかないですね…

うじゃっく、お疲れ様でした~。
B.B.くんを追い越さないよう…なんて懸念は無用でしたね。
とっくに追い越していたとは…f^_^;)
体重はこれからでしょうけど、これもまた追い越すのは確実でしょうねぇ。なんだか、吹っ切れた気がします。
ただ、先日の海の公園でのニアミスの際、遊び場にいたオジサマが、「さっきまでいた白いコはもっと大きかったよ」と言ったのにダマされた気分です。ま、うちのデブ太が育ち盛りだからかもしれませんが…。
これからは、B.B.くんの引き締まったボディを目指します。

ルーたんさんへ

こちらこそありがとうございました!
まったくボールばかりのB.B.で、呆れたことでしょう。
飼い主は、わんこと遊んでほしいのに、B.B. は、ボールを投げてくれる人を求めておねだり攻撃。
何度も、お邪魔し、すみませんでした。
楽しかったですね~。
また、よろしくお願いします!

まめままさんへ

ありがとうございました!
翌日の今日もふらふらなB.B. でしたよ。
恐るべし8才ですね。
絡みはなかったけど、お互いからんではいけない相手と認識してる?笑。

来月もぜひ!!よろしくです!

ムギパパさんへ

いつもどおりで、すみません。
ムギちゃんとのごあいさつで、今日は違うかな?と思ったのは、一瞬でしたね。
いつか激突するんじゃないかと思ってましたが、意外とぶつからないものですね。
さすがのムギちゃんも、いい夢見たでしょうね。

ももかママさんへ

こちらこそ、いつもお言葉に甘えてすみません!
お疲れのところ、ありがとうございました♪

桃花ちゃん、怒ってましたね。笑。
B.B. は仕事(ボール)一筋なので。。。
顧みない男は、もめごとのもとですよね。

また、あそんでくださいね!!

ハラマキさんへ

B.B. は、1匹のランのように、ボールしか見えてない犬って、どうなんでしょう?
あ。ウシ君もだ。爆。
次回は、ボール1個だけにすれば、必然と絡むかな?
ありがとうございました!
ところで、ラーメンは食べて帰ったのですか?

空太の母さんへ

空太君、体重を計り間違えてない??
大きくって、安心しました。笑。
これから筋肉ができてくると、しまってくるでしょうね。
移動が大変ですが、母は強くがんばりましょう!

B.B. は、毛が少ないので、小さく見えただけかも。。。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
