--------

スポンサーサイト

2009-05-28

トンちゃんに夢中

しつこいボール命犬のつぼにはまった、 不運なトンちゃん

トンちゃん









付き合うのも楽じゃない。








放置プレイしても、目をぎらぎらにして、騒がしく遊びまわってます。

必死





たまごちゃん以来のヒットかも。

鼻のせ



ご訪問ありがとうございます
↓↓寝ても覚めてもトンちゃんのありかを見張ってるB.B. に、
ポチッと応援お願いします~m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

 

 

わんこは、かわいいトンちゃんが手放せない
たまごちゃん好きなわんこにおすすめ

スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

おーBBに気に入られたおもちゃくんですかぁ。命はどの位か、気になるところです笑

Hanakottyさんへ

すでに笛は、秒殺され、中でカラカラ踊ってます。
たまごちゃんは、形は壊さないのだけど、トンちゃんは、耳とか出っ張りがあるので、やばそうです。笑。

B.B.君かっこいいわ~v-238
レオンはあれからイチゴちゃんに一途になってますよw

こんにちは、トンちゃんお鼻に乗せてるB.B君かわいいv-290
いつ見ても聡明なお顔ですよね。
我が家の憧れですv-290

とんちゃんを鼻に載せたB.B,君ったら
目がハートでLOVEな感じが可愛いです。

もうすぐウジャックですね。
お会いできるのが楽しみです。
お天気になりますように!

トンちゃん、さくらは秒殺でした。
やわらかくて感触がいいのに、
あっという間に引きちぎってこま切れ状態。
かわいそうなことしちゃいました。
もうすぐうジャックです。
雨は回避出来そうですが、足元が悪いかもしれません。
汚れるの覚悟で楽しく遊びましょう。
お弁当の確認です。
カツカレー2個と焼肉重1個ですね。
了解しました。

うちも…

偶然ですが、我が家も先日某ペットグッズの店に行った時に
同じようなブダちゃんを購入しました。
その夜、笛がラグの上に…一応、元に戻りました。
次の日の朝、ブタさんは半分のサイズになっていました(T ^ T)
バラバラになったご遺体の半分は回収し、ゴミ箱へとおさまりました。残った部分をくわえてカプカプするのが新しい遊びになりました。。

明日、うじゃっく参加します。
よろしくお願いします。B.B.くんより小さいことを祈るばかりです。だって、まだ7ヶ月になってないし…

Rody さんへ

ちょうど雨続きの運動不足で、すっかりつぼにはまったみたいです^^;
イチゴちゃん、気に入ってもらえて、うれしいです^^。

レキママさんへ

レキ君のイケメンが、我が家はうらやましいですよ~。
B.B. は、見れば見るほど、ぶちゃいくなのですよ。笑。

なんでも鼻に乗せたがる私に、B.B. は嫌がってます。^^;

ももかママさんへ

いよいよですね!
また、B.B. と、ラブしてくださいね!
よろしく&楽しみです!

kurigeさんへ

さくらちゃんは、やっちゃいましたか~。
トンちゃん、不運でしたね。
B.B. は、だんだんと、笛以外は壊さなくなってきました。
ぬいぐるみ系は、バラバラにするものだと思ってますが。

ジャック飼いは、一緒に汚れるのは宿命ですよね。笑。
いつもお世話様です。
いよいようジャックですね。よろしくお願いします。

お弁当、よろしくです。
(どんだけ食べる気なんでしょうね。爆。)

空太の母さんへ

空太君のブタちゃんは、使命を全うしたのですね。笑。
B.B. は、いたぶり続けています。
サイズが微妙に小さいので、見ていられないときは撤収です。
呑みこまないとは思うんですがね。

楽しみにしています!!
いえいえ、サイズを追い越してもらって、かまいませんから!笑。

B.B.・・・
その勢い・・・私そっくりだってままが大爆笑してたぞ。
だってしょうがないよな~。
とりあえず置かないと投げてもらえない、だから置くんだけど「ここ」って言われると「あ~もうっ」って感じになっちゃうよな~。

いよいよ明日だなっ
今度こそっ
らいおん狩り、しような~♪

置かないと投げてくれないんだものね。
いよいよだね!

ライオンさん、トンビに取られてから持ってないんだ。。貸してくれる?

いや~~~我が家でも、同じようなオモチャを噛んで遊びますが、このブタちゃんを見てたらブタちゃんが可愛そうになってきました。

メッチャ面白いし!!!

それに、何で華の上にブタちゃんが乗ってるの?
最高です!ポチパチ

アンドリュー王子さんへ

ちょうど嚙み心地のいいサイズみたいです^^。
JRT はボール好きが多いですからね~。B.B. ももれなくです。

おもちゃやおやつは、まず鼻のせして、遊んでます。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
