--------

スポンサーサイト

2009-05-25

レオン君とデート

アジリティの帰り道。
向かった先は、Tama River。

発見






ようこそ~と、迎えてくれたのは、レオン君。







レオン君



もとい・・・。


最近、日本でもモデルデビューしたレオン君


かわいいレオン君





Tama Riverで、ピクニック♪

いいね~





いっぱい遊んで、記念撮影^^。

記念撮影







たまごちゃんを追いかけ、電車を追いかけ、鳩を追いかけ、河川敷を満喫したB.B.



帰り道


私たちもTama River 焼けの仲間入り^^。




ご訪問ありがとうございます
↓↓ピクニック大好きなB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

PARSONさんもTAMA RIVERに灼かれたんですね(笑)
自分も知らないうちに真っ黒になってしまいました
レオン君可愛いですね~
凄いな2カ国でモデルなんて…羨ましい

アジリティの練習した後でピクニック、いいですねえ~(*^_^*)
麒麟の缶に目がいっちゃいました。汗をかいた後はひときわ美味しいことでしょう。
ハンニャワッペン、ここにつけたんですか? 出掛ける時はいつも一緒ですね。
私は首からかけるIDケースみたいなのにお守りを一緒に入れて散歩バッグに入れることにしました。

サンドイッチの前で待てができる…
うちも大量の食べ物の前で「待て」させたい…けど、難関ですは~。
「もとい」の写真に笑っちゃいましたv-407
毛のせいだけれど、ロンパリ!!で笑ってる~!

kousoraさんへ

日陰がないので、もろ焼けちゃいました。笑。
レオン君、B.B. をとっても好きで、うれしいのです^^。
今回、B.B. はボールとおやつ命になってましたが。。。

幸君とそらちゃんは、哲さんの専属モデルですものね~。
今度、B.B. の写真も、お願いします^^。

私さんへ

そうなんです。この1本がたまらないご褒美でした^^。

電車組ですのでね。キャリーしか思いつきませんでした^^;
お守りと一緒なのですね。
そうか!お散歩バックって手もあったのですね。
次回作が出たら、うちもそうします!

メロママン@としこさんへ

ガン見ですよね。。苦笑。
鼻がつく寸前。。

レオン君のおもろ写真、かわいすぎたので^^;
真上を走る電車に向かって、吠えるB.B. を抑えてたので、あんまり写真が撮れなかったの~。
呑んでたし。。笑。

こんばんは~。
あんなひどい顔の写真、よく撮れましたねv-212
本当にひどい顔してますよね。

暑い中、しかも遠いのにわざわざ来てもらって感謝ですv-238
次会えるのを楽しみにしてますね!

ひゃっひゃっひゃ~~ ダブルホワイトだ!!^^

間違いなくTama River焼けマッシグラですね~。
最後のお写真のB.B.君 かわい過ぎなんですけどぉ
ワッペンの般若顔と、B.B.君のまぶしい笑顔の
違いが・・・笑えます^^

いいですね~
楽しそうだぁ~(^∀^)
キャリーの中でも、B.B.スマイル!!
そんだけ、楽しかったんだね!
今度のうじゃっく行けなくなっちゃったんで、良かったら、また、別日にでも遊んで下さいね~

レオン君の一枚目爆笑だったんですけど。
すっごい可愛いから・・・ギャップが(笑)

ミニピクニック楽しそうですね☆

うちも地面に近いところに食べ物・・・
大変だなv-12

BB君のシーソー!!ナイスでした!!
BB君もモデル犬!イケルと思うんだけどな~~
携帯会社のCMに如何でしょうv-411

Rody さんへ

お世話になりました~^^。

すごく可愛いの。このギャップが。。。
ごめん!レオン君のイメージが。。。?

単発ですが、またアジに行くことになったので、また会いましょうね!

mayuさんへ

Tamaの日ざしは強いのかも。
照り返しもあるよね。

最後の写真。暑かったのですよ。笑。
なんかたくらんでる顔ですよね。

ふっちぃさんへ

えええ~!残念!

では、駒沢に行くっきゃないですね。
来週はいつがあいてますか~?

umekichiさんへ

変だけど、可愛いでしょ~。
このお顔をワッペンにしたいくらい。

わんことのピクニックは楽しいですね。
ガン見してる犬のそばでは、落ち着きませんが。笑。

モンキーパンチ3世&ボギシンさんへ

やっとこさのシーソーでした^^;

モデル犬に推薦してくれますか~?ありがとうございます!
白い犬が流行ってますものね。
よく見ると、B.B.はしみだらけなので、お化粧しなきゃ。。。

あ、1枚目もやっぱりレオンくんだったんだ?
コメント欄を読むまで、たまたまいた別の白プーだと
思ってましたe-330

一緒に緑溢れるひろーい敷地でピクニックしたいな~。

うちの子も“待て”は出来る子だと思ってたんですが、
先月の遠足で真正面から手に持っていたサンドイッチを
強奪されたので、自信がなくなってきた今日この頃...。

ひぃさんへ

レオン君の意外なおもろ顔でした^^。

日焼け止め塗って、またはノースリーブで(笑。)一緒にピクニックしましょうね~。

おいしそうなサンドイッチだったのね。
バスキー君、おもろすぎる。
会いたいな~。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
