--------

スポンサーサイト

2009-05-24

アジリティー初級コースの最終回へ行く

WISHさんでの初級アジリティーコースの最終回。


晴れました。

晴れすぎ




最終回はミニアジ大会。

最後





2種類のコースを、試走と本番。


終了後、参加わんこ達で記念撮影!

記念撮影

右から、武蔵君ルナちゃん、B.B. です。




そしてこちらは、武蔵君のお兄ちゃん、小次郎君。

小次郎君

練習中は、ぱぱさんと一緒に待機。
コジぱぱさんには、アジ中の写真↓↓をたくさ~んとっていただき、感謝感激!!!
ありがとうございました^^。



オーバー




残りの時間で各自特訓。

B.B. の苦手なシーソーに、チャレンジ↓↓





シーソーが落ちる瞬間に受けて、ゆっくり下ろすことを繰り返し、自力で渡れた(たぶん)奇跡の1回でした。。。



僕と一緒にアジらないか!?

楽しかったね~~。


・・・・・。
せめて、スラロームができるようになって、大きいこと言いなさいね。B.B.ちゃん!





今回、スラロームもシーソーも克服できなかったB.B. ですが。。
アジリティーを体験し、と~ても楽しかったです。

朝は通勤電車にもまれ、片道2時間ちょっとかけて通った疲れも、
無事5回コースを終えることが出来、吹っ飛びました。


WISHの皆様、コジままご一家様、ルナちゃん、ルナママさん、大変お世話になりました!
これからもどうぞよろしくお願いします^^。


極めるには、体力も気力も続かない私ですが、これからもアジリティをB.B. と楽しめたらいいなって、思いました。
スラロームできないB.B.でもいいという方、アジのグループレッスンを受けたい方、どうぞお声をおかけください。
ご一緒させていただけると、うれしいです。





ご訪問ありがとうございます
↓↓いつでもスタンバイ中のB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ












スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

初級コース完走お疲れ様でした!
B.B.君の勇姿、決まってますね。
アジのグループレッスン・・・
ぜひ!と手を挙げたいのですが、
やっぱり日程合わせるの難しいでしょうねぇ。

こんにちは♪

コメントありがとうございました

本当にあっというまの初級クラスでしたね♪

とっても楽しかったし何よりB.BママさんやB.Bくん
ルナママやルナちゃんとお友達になれた事が一番の
収穫です♪

本当にありがとうございました♪

通うの大変かも知れませんが良かったらまた一緒にやりたいです♪

これからも宜しくお願いします♪

ぽち☆

すご~いためらってましたけど、
B.B.先輩のがんばる気持ちで
シーソー克服しちゃいましたね。
すごい!ラッシュなら飛び降りてます!!
水曜日はハナコちゃんが午前保育なので、
小学校に入ったら通いたいな~と思っております。
その際には、レクチャーのほどよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

成し遂げたね!

B.B.ちゃん&Parsonさん
やったね!!長い通勤時間を乗り越えて遂にクラス終了の日を迎えることが出来ましたね。
シーソーも出来るなんてもう立派なアジ犬の仲間入りだね。

すごいぞB.B.っ
シーソーってそうやって行けばいいんだな!!
ゆっくりだな、ゆっくり!!
(だからそう言ってるじゃん、なにごとも勢いよすぎなんだよあなたは byまめまま)
すいらんで挑戦してみてくれよっ
な?

すごーい

お教室、お疲れ様でした~。
内容もスゴイけど、通ったコトもスゴイです!
シーソー、ぜったいにうちの怪獣には無理です・・・。
オーナーとわんこの信頼関係を築くには、アジは良いかも♪いつかやってみたいです~。
横浜近辺には無いんですかね?

B.B.くん、Parsonさんアジ初級コース終了おめでとう。
シーソーも克服できてすごいね!
すいらんで披露してねv-222

アジのグループレッスンいいですね。
ぜひお願いします!と言いたいですが、
日曜しか休みのない私には無理ですよね…

「BBちゃん カム」って、英語やん!
まぁ、普通は英語なんだろうけど・・・
「チビル!アカンて!こっちこっち!何やってん・・・」

アンドリューはフランス経由人です。

B.B.くんエラい!
よくがんばりましたっ。
ついつい映像見ながらがんばれ~、そうそうゆっくりゆっくり~って応援しちゃいました。

Chicoは集中力ないんで、アジリティ無理だろうなぁ。。。
でもB.B.くんがかっこよくぴょーんと飛んでるところを見ると、試してみたくなっちゃいました。

B.B.くん、シーソー出来ましたね。
さくらは途中で飛び降りちゃいます。
下に降りるまで待てないんですよ。
ハードルもくぐったりします。
勝手にショートカットするずるいヤツです。
飛んでるB.B.くんカッコいいぞ~っ♪

Person様、お疲れ様でした!!
B.B.君、すごい☆シーソーの画像に
思わず私まで力んでしまいました(笑)!
バーもすごく綺麗に飛んでますね!!
WISHさんはとてもあたたかいお教室ですね。
いいお教室なんだな、ということが伝わってきます。行ってみたいな~。
B.B.君と一緒にグループレッスン?!これは
行かねば!と思ったのですが…、
ちょっと遠いかな~。残念ー(T_T)
でもいつか一緒にできたら嬉しいです。

ハラマキさんへ

ありがとうございます♪
さすがに5週連続は、弱音を吐きそうになりました。。。

ね。ね。うじゃうじゃって、楽しくアジれたら、それだけで楽しそうでしょ!?

コジままさんへ

終わると、さみしくなりますね。
とても楽しかったです。ありがとうございました。
これをご縁に、またぜひご一緒できるとうれしいです^^。
あの楽しさのためなら、どんなに遠くても通えそうな気がします。

ラッシュの母さんへ

何度も何度も飛び降りて、引き戻して、繰り返し、まぐれの1回なのですよ~。
それがたまたま動画で撮れて^^;

個人レッスンもあるけど、グループでする方が、わんこも練習にも勉強にもなるし、飼い主も楽しいですね。
ラッシュ君なら、すぐにガンガン楽しみそう!

ふわっぴぃさんへ

ありがとうございます。
何よりの難関は、通勤ラッシュにのまれたことだったかも。。。
シーソーね。まぐれの1回が、たまたま撮れたんですよ~。

まめ姐さんへ

横から飛び降りて、何度も戻されちゃうんだ。
仕方ないから、1度だけ、前に進んでみたよ。
すいらんもシーソーあるの?
楽しみ♪でも、できるかな・・・・・。

空太の母さんへ

先生が上手に教えてくれました~。
教室より、通ったほうがつらかった。確かに。苦笑。
シーソーね。ほんと、何度も練習したんですよ。これ、まぐれの1回です。
アジは、楽しかったです^^。
1才までに、いろんな動きのコマンドをつけてやってると、いいかも。
横浜って、意外とわんこにやさしくないですよね。。。

あつさんへ

ありがと~。
無事、通い切ったことの方が、疲れました。。。。

日曜だけがお休みなのですか~?
ここは、日曜がお休みかも。。涙。

アンドリュー王子さんへ

カムも、おいでも、フロントも、何でもありです。。。
で、気分次第です。

アンドリューさん一家は、フランスにもいらっしゃったのですか?
では、英語もフランス語も???
日本人ですよね????
チビルちゃんは、日系トイプーちゃん???
楽しいご家族ですね。
また、ブログに遊びに行かせてくださいね。

Chicaさんへ

ずいぶんためらってましたよね~。苦笑。
ドッグフードひと粒のために、渡れるかい!って、思ってたかも。

Chico君は、まだ1才ですものね~。
これから、落ち着いてきますよね。
アジも楽しめるといいですね^^。

kurigeさんへ

B.B. も飛びおちゃうので、リードを短く持って、何度も何度も練習したのです。。。
これ、ほんとにまぐれの1回。

ハードルももぐりますか?
高すぎたのかな?笑。
越えるには、境界があるみたいですね。
B.B. は、公園の柵も、飛べるときと、もぐるときがあります。

ルーたんさんへ

人間も忍耐力を試されます。。。。
怒ったら、わんこも楽しくないので、できたら無茶苦茶ほめてやるので、演技力も必要かも。。。

先生方もとても優しいし、B.B. は基礎トレが別の場所だけど、すんなり受け入れてもらえたので、過ごしやすかったです。

うジャックで、アジの設備があるときに、一緒に遊びましょうね~。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
