--------

スポンサーサイト

2009-05-17

浜辺で

ワンコ雑誌に騙されるな!なんて、警報も出てましたが。
(mayuさん、リンク失礼します^^。)


ルナ兄貴も、もれなくね。

ルナさんも




先日、海の公園へ。

海の公園



最近の平日は、こんな感じです。

heijitudesu.


海遊びの狙い目は平日ですかね。




で。












・・・・・逃げた。


まだ、自ら泳ぎません。。。





お散歩たくさんして、出して出してしぼって、計量。

計量中




10㎏を切ってダイエット進行中の証拠写真。



9.4㎏


世のジャンボラッセル君たち!
いつでも追い越してね~。



皆様、最近、読み逃げすみません~。

31日のうジャック参加の皆様、お会いするのを楽しみにしています!



ご訪問ありがとうございます
↓↓夏には散歩不足でリバウンドしそうなB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

 またまた載せていただいてありがとうございます。先週、動物病院で量ったら9キロでした~。ちょっと太ったぞv-390!B.Bちゃんみたいに走れ~。

オホホ 騙されるな!とか言ってる本人が、
ばっちり騙されてるんですけどね^^
リンク 有難うございます^^

海 やっぱり怖いですよね~。CRETEも
波が苦手で海では泳げません。

B.B.君 ちゃくちゃくとダイエット成功
してるんですね~。凄いです!
B.B.君の爪の垢頂きたいな~。私用に^^

ワンコの海

こんばんは
B.Bちゃんダイエット進行中!ルナママもケンメイに頑張ってるみたい。
潮干狩りシーズンも一段落して静かな海を満喫した見たいね。
これからが ワンコの海 になるのかな?
ララもそろそろ泳ぎの練習をしたいなって思ってます。

先日の海の公園ですね~。
返す返すも残念です。。。ジャンボラッセルの母として、いかに負担無く運ぶのかも伺いたかったのに・・・。
くーごんが粗相するから・・・(ToT)
ちなみに、うちのは水に入ることすらしません。
波にビビりまくりです。。B.B.くんのようにボール命でもないので、釣るモノが無いんです。
釣竿にオヤツでもぶら下げれば入るかも・・・。
そんな食欲ですから、追い抜かないように頑張ります。

私も騙されて(?)購入した一人です…
でもジャック飼いの方は皆持っているん
じゃあないですかね?
B.B.君慎重派なんですかね~ 海の水が
塩辛いのも嫌なのかな? ムギも今年中に
泳ぎを覚えさせたいと思ってます。

水の浮遊力にとまどう先輩、かわいいな~。
でも、海は敵なんですね。
かなり遠くに、逃げましたねー。笑

B.B.くん自ら進んでは行かないのね。
ボール追いかけて体が熱い時
クールダウンのために泳いで見ない?
あ、海で泳ぐと帰ったらアサリみたいに砂抜きと
塩抜きのために
バスタブに入れられちゃう?
でもね、人は自分で体を洗っているんだよ。
B.B.くんは洗ってもらえるでしょ。
wankoはいいなぁ。

BB君、大きい!!\(◎o◎)/
いつも笑顔でかわいいですね☆うじゃっくで
ボール遊びできるの楽しみにしてます~☆
↓BB君、アジ姿かっこいいですぅ。
うちも千葉のお教室に通っていたのですが、ルディー
全然できなくて、やめてしまいました…(T_T)
BB君、ルディーの分まで頑張ってー!
応援してますー!!!

周りのお友達ワンコ、最近みんなダイエットしてる気が・・・e-451
ワンコも人間も太りすぎは健康によくないですもんね!
私(モモじゃないですe-330)もB.B.ちゃん見習ってガンバろーe-271
いや、B.B.ちゃんは元々太ってはいないよね・・・(膨張色なだけ?)

ルナママさんへ

ルナさん、まだまだウエストほっそりで、もっと増えてもよさそうですね^^。
今朝はごちそうさまでした。by B.B.

mayuさんへ

わかってても、だまされちゃいますよね。
それだけ、愛が深いってことで。
使わせてもらって、ありがとうございます。

CRETE君は、泡風呂で泳げるから、楽しそうでいいな~。
B.B. は、シャワーですら固まってます。。。。
水たまりは好きなのに。。

犬は自分で食べるも選べませんものね~。
ドッグフードを減らして、野菜を添えて、うんPの量はふやしたら、やせちゃったのですよ。
恐るべし、ドッグフード!

ふわっぴぃさんへ

ララちゃん、泳げそうに見えますけど~~???
海が楽しい既設になりますね!

空太の母さんへ

ジャンボらせルを運ぶのは重いですよね~。
かなり腰にこたえてます。
一人の時はコロコロカートでないと、乗換は無理ですね。。。

空太君も、水に入れれば泳げると思うんですよね。
嫌いにならないように、自分で入ってもらいたいので、B.B. も先は長いです。
体重は体高で決まってくるので、空太君もB.B. くらいになりそうですよね。

ムギパパさんへ

ムギパパさんも、もれなくですか!
って、ジャック飼いとしては、ほしくなる1冊ですよね。

ムギちゃんと一緒にパシャパシャ泳げるようになりたいよ。by B.B.

ラッシュの母さんへ

もっと大胆であってほしいと願う母ですが。。。。
B.B. 、気がちっさい!
逃げるが勝ちですかね。。。

kurigeさんへ

さくらちゃんは、楽しそうに泳いでましたね。
あまりにビビってたので、潮干狩りのお姉さんたちに笑われてました。
海の男に変身してもらいたいものですが。。。。

ホント、ジャックは、お散歩→汚れる→シャワーの繰り返しですね~。

キャハハ~~またまた「ピン芸犬 BB君」のナイスな一人ボケツッコミ!!画面にコーヒー噴出しですv-411

減量成功ですね!!・・・家も負けずに絞ってます!
ゼッタイ抜かないつもりですが!シンノスケは食いしん坊なので油断が出来ませんv-398

きゃ~体重計に一人で乗ってるv-237
すごいわB.B君。
ワンコも人間も痩せるって大変ですね。
この本立ち読みしただけです(^_^;)
なんだか欲しくなってきました。
今年は泳げるようになるといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。

足跡からきました。
ジャックラッセルの仕草って、なんであんなに可愛いんでしょうかね!
オイラ、トイプーを飼わなかったらラッセルを飼おうと思ってました。
BB君、ダイエット成功おめでとうございます。
その秘訣をオイラに・・・
ポチ×2600回
リンク貼らせてくださいね。

ふっ、やっぱりな。
水の中だとボールが逃げるんだよな。
なかなか捕まえられないんだ。
私もよくムキーッてなるぞ。
B.B.なるべく海から遠ざかろうとしてたろ?
それ、もしボールがもっと遠くに流されちゃったらどうするんだ?
もちろん頑張って取りに行くんだろ??

ルーたんさんへ

大きいのですよ~。
体高もあるので仕方ないのですが、移動は重いです^^;
うジャック!近づいてきましたね。
一緒に遊べるのを楽しみにしています!
よろしくおねがいします!


応援ありがとうございます。
アジ、難しいですよね~。
B.B. も脱線ばかりで。。。
初級5回コースは終わってしまいましたが、また、機会あれば習ってみたいと思います。

きょうちゃんへ

上海では運動不足になりがちですものね。
わんこも大変です。
B.B. は、体重増えると、お相撲さん体型になってむっちりムキムキになるのです。
関節に負担かかるので、9~9.5㎏くらいがベストっぽいので、がんばります!
油断すると、すぐ増えちゃうのですよ。

モンキーパンチ3世&ボギシンさんへ

自己中心的な犬なので。。。。苦笑。

わんこの減量は、筋力とスタミナと栄養バランスは落としたくないって思うと、難しいですね。。。
これでいいのか、いつも不安です。
B.B. も食欲は底なしなんです^^;

ケイトママさんへ

あはは。私の体重公表を避けるため、無理やり乗ってもらいましたよ~。笑。
この本、持ってなきゃいけないような気になりません?
私も騙されてる口ですね。

ケイトちゃんと、ルンルンシンクロスイミングしてみたいです~。

アンドリュー王子さんへ

コメントありがとうございます^^。
ジャックもトイプーちゃんも、元気印のわんこですものね!
楽しいですよね。

B.B. は、単にフードの量を減らしたら、うんPも減って、便秘気味になったので、ゆで野菜のトッピングを足したら、やせちゃいました。
宿便がたまってたのですかね。。
ポチ&リンクありがとうございます。
私もリンク張らせてください^^。
これからもよろしくお願いします。

まめ姐さんへ

水に浮くボールは、なかなかつかめないんだ~。
悔しいよ。

逃げたのばれた?
ママがまた投げる前に逃げたんだ。
たまに遠くに投げすぎちゃって、僕、あきらめちゃうんだ~。


B.B.は、遠くに投げたら、私とボールを交互に見つめてます。。。
ロストボール、数知れず。。。。by Parson

B君、何で海なのに泳がないんだ?泳いだら簡単にボール取れるのに。何でだ?B君泳ぐの嫌いか?またうじゃっくにも参加するんだね。楽しんできてね。
B.B.君体重計の上におとなしく乗っているんですね。ブラウニーは動き回るので計測不能なので、抱っこして計って、とうちゃんだけでも計って引き算します。B.B.君ダイエット成功してるんですね。ブラウニーも頑張らないと。

ブラウニー君&ブラウニーとうちゃんへ

え?海って泳ぐところなの?
うじゃっくでは、またまたボールを追いかけちゃいそうだよ~。
いつもはね。体重計には、ままが抱っこしてくれるんだけど。。。
ブログにのせるから、ひとりで乗りなさいって。
ままの体重なんか、誰も気にしてないと思うけどな~。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
