--------

スポンサーサイト

2009-05-12

使えるか?

使用前

遊ぶ前






使用中

遊び中





使用後

遊んだあと





使用不可

つかれた







あとのまつり・・・・・。





イエェ~イ







おまけ







短すぎない?

尾




ご訪問ありがとうございます
↓↓尻尾もやる気満々なB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

相変わらず元気なB.B.くん。
これから暑くなるから大変だね。
お付き合いするParsonさんはもっと大変。
毎年のととは言えお疲れ様です。
↓のお魚すりすり困りますよね。
しかもシャンプーの翌日にやられちゃうのはなぜでしょう?
しっぽ可愛い♪
さくらのしっぽも「どんだけ~」とフリフリですが
B.B.くんはもっと早く動いてます。

B.B.君のボールもかなりのしっとり系だけど、フェイフェイの玩具もパパが気持ち悪いと言うほどのヨダレでべったり系です。(笑)
B.B.君の尻尾はホント可愛いよね。
ミンミンもね実は尻尾が短いの毛の長さでごまかしてるけど・・・(笑)多分、B.B.君と同じ位だと思う。
そして、今日、ミンミンもマンション内散歩で見つけたお魚さん(何故、芝生に居るのか)に、スリスリする直前、生臭危機一髪でした。(笑)

尻尾、この短さでフリフリ )) っと下のカエル足が可愛いっすi-178
尻尾が内側に入っちゃうときはもしかして判らない?!

こんなに可愛く変身するなら何回でも連続でも使っちゃいたいですね^^
おまけのしっぽ、可愛いすぎます!
ウチもティルがこれくらい短くて、ブンブン振ってくれると思わず笑みがこぼれますね。
この短さがまたいいのです。

うちのも・・・

短い、短いです~!!
でもソファの下とかに獲物(たとえばスリッパ)を持って入った時に引っ張り出すには良い長さだと、最近実感しています(笑)
今日は海の公園いけなかったので、木曜狙います!!

あ”あ”・・・。使用後のB.B.君の笑顔は可愛いんだけど、
ボールは可愛くないですね~。

シッポ 可愛い^^ 確かに少し短めですかね?
でも、短いくらいがちょうどいいですよ。
中途半端に長いと、白いアイスキャンデーみたいで
不思議な物体に感じますから。

わはははは!しっぽ!!!
短いコは、このピコピコ動くのが、堪んないですよね~(*^▽^*)
るぅは、輪っかのまま、ピコピコ♪

かわい~♪

シッポってホントにかわいいですね~
それぞれシッポも個性的!
ジャックって本当に面白いですね!

すみません!2回目のコメです。

B.B.君がジャックラッセルテリアファンの
写真を乗せている可愛い写真を、CRETEに
マネさせちゃいました。事後報告でゴメンナサイ。

でも、B.B.君みたいに上手に載せられなかった
ので、全然B.B.君の写真には近づけません
でした(汗)

しっとりボロボロのって??テニスボールですか??
皮を剥いたら世は満足じゃ??って感じですね!!
BB君の尻尾が白いニンジンに見えちゃいました!!プリプリしてて可愛過ぎ!(v^ー゜)ヤッタネ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kurigeさんへ

暑くなると、お散歩と運動不足の肥満が気になります^^;
やっっと少ししぼれてきたのですが~~。
さくらちゃんも、たくさん尻尾で意思表示するんですね。
今日は、生イカをきれいにしていたら、興味津々で寄ってきました。
どんだけくさ~いのが好きなんでしょう??苦笑。

ミン・フェイのままさんへ

そう!すぐよだれでべったりになるんですよね。
そこに泥がつくから、余計きたない。
ミンミンちゃんも尻尾が短いのね。
今度触らせてね♪
なぜ、芝に魚?爆。
海ではなく、川のものだよね?くさそう。。。。

メロママン@としこさんへ

尻尾まくと、おしりに張り付いてますよ~。
この蛙足に、惚れちゃったんだよねv-10

私さんへ

連続行きますか?いつも連続というか、終わりがないです。。。。笑。
ジャックの尻尾、面白い表情をしますよね^^。
今度、ティル君の尻尾、触らせてくださいね!

空太の母さんへ

あははぁ!空太君の尻尾は役にたってますね!
ちょうど使いやすいですよね。

ちょうど入れ違いでしたね~。
もう少し遊んでればよかったな。残念。
ぜひ、遊んでくださいね。ボール命B.B.ですが。。。

mayuさんへ

ボール、きたないでしょ~。
もれなく、土の部分のうんPが出ます。どんだけ土を食ってんだか。。。
CRETE君の尻尾は、アイスキャンデーみたい?
今度、食べちゃお~。

JRT ファン!買ったのですね!
CRETE君の方が断然モデルさん素敵です!
私たち、だまされた口ですかね?笑。

ふっちぃさんへ

短いと、この先どうなってたのかな?って思います。
その時は、るぅ君を見ればいいですね!
JRT の尻尾は表情がありますよね。遊び命!だからかな?笑。

ももかママさんへ

JRT がいろいろなように、尻尾にもいろいろですよね。
はまりますよね~。

モンキーパンチ3世&ボギシンさんへ

もとのもとは、テニスボールです。苦笑。
きったないでしょ~。
わんこ用のノーパンクボールなので、よくはねて、テニスボールより小さいサイズがB.B. のお気に入りです^^。

白ニンジン、よく動きます。笑。

動画の息づかいでどれだけ遊んだのかがわかるぞ(笑)
シッポか~。
だいじょぶっ
ロッタよりは長いっ

あの~、この「しっとり、ドロドロ」の原型は?

モモもしっぽ短いです~e-451
振ってる様子は同じ感じe-454
赤ちゃんのころは「おしりからウ○チ出てるよ!」って言われましたe-350
色も・・・ね・・・e-330

ボールどろどろになるまでよく遊んだんですね~。
うちのこもよだれと泥でいつもボールどろどろになるので、公園で洗って帰ります。

しっぽぴこぴこかわいいですね!
何にしっぽ振ってるんですか???

先輩、ぶっ飛ばしてますね~。
ボールは、使い捨てっすね。笑
蒸気機関車のような息づかいに
止まらないチッポ。
おかしくて笑っちゃいましたv-238

まめ姐さんへ

最近暑いからって、ママが遊んでる途中でストップするんだよ~。

ロッタくんのシッポ、今度並んで写真が撮れるかな^^。

きょうちゃんへ

はははぁ。原型は単なる小さなテニスボールです。笑。

お尻からうんP!? 爆。
かわいすぎ。

B.B. のも、上海の芝に落ちてる白いうんPみたいだよね。

Chicaさんへ

公園で洗って帰ればいいのですね!
いつも、家で洗うのに、困ってました^^;;

ボールにピコピコ振ってるんです。
ボール命なもので。。。

ラッシュの母さんへ

匂いついてるのが好きなのでね~。
洗っていつまでも使ってますよ。笑。

死ぬまでボールを追いかけ続ける犬なので、要注意です~。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
