--------

スポンサーサイト

2009-05-11

お決まり?

新緑きれいなキャンプ場@野島公園

また、野島





早朝は、走りどき。
大好きなボールで、ジャンプジャンプジャンプ。

よいしょ




・・・・・転がりどき・・・・・。

ごろごろ



あ~ぁ。昨日シャンプーしたばかり




今度は、野島に少しだけある浜辺に。

爆走





何か見つけたようで。。。。






また~?



見つけたのは、お魚・・・・・。


シャワー決定



ただいま9.6㎏

ダイエット中




ご訪問ありがとうございます
↓↓臭いもの好きのくっさいB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

うっひょーって感じですねー!
相変わらずのジャンプ、B.B.君らしい姿ですね。
砂浜でスリスリ同じ事を昨日やられました(笑)
家でも二日続けてのシャンプーでしたv-11
さすがに早朝は空いているのですね~平日だからかな?
まだ潮干狩り行けて無いや。もう居ないかも?(笑)

B君やっちゃったね~。俺らも浜辺にあった魚さんの腐った臭いをつけようとクネクネしたら目茶苦茶怒られたよ~。B君もおっきいな。俺らも体重がちょっと増えればダイエットダイエットってとうちゃんうるさいんだ。別に太っていないのにね。

B.B.・・・テンション高いな~。
早朝、だろ?
やっぱ若いっていいな・・・
お魚見つけたのかっ
そりゃ~さぞかいい匂いになったろ?
羨ましいな、たまらんよな、あの匂い。

B.B.君磯の匂いが・・・
B.B.君が面白いのか、
Parsonさんの切り取る瞬間が面白いのか。
いつも笑わせていただいてます・・・
スイマセン。笑っちゃって。

うふふ、うちの空太は6ヶ月のクセに8kgになりましたよ。
B.B.くんを目指して頑張っているようです(>_<)
大学に通っていた時は気にも留めませんでしたが(いつの事だよ!)、八景はワンコには楽しい場所な気がしてきました。
今度の休みには、また海の公園に行こうと思います。B.B.くん見かけたら声かけますね!

9.6kgv-237
ちょっと痩せた?と思ってました。
ははは! いい転がり具合ですね(笑)。
なんかお顔もちょっと大人っぽくなったような!!

シャンプーの翌日に思い切り泥だらけになって
泣きたくなる気持ちわかりますぅ。
B.B.くんは真っ白だから余計目立ちますもんね~。

B.B.くんもダイエット中??

こじろーさんへ

遊ぶときは異常にうひょうひょしちゃう犬種ですよね~。
外遊びにはシャンプーがもれなくついてきますね。
ももちゃんも、楽しい週末だったんですね!

平日の朝は、人もまばらですね。
9時くらいには潮干狩りの人たちが続々来てました。
海の公園は、すでに小さすぎるみたいですが、湾や野島周辺はまだ掘れるみたいです^^。

ブラウニー君へ

くねくね大好き!やっちゃったら、あ~ぁって、言われるんだけどね。
魚さんの匂いは最高だよね♪
ブラウニー君は、何㎏?
僕らジャンボラッセルは、ふとってるわけじゃないのにね。
キャリーに入るから、ちょっとでも軽いほうがいいんだって。

まめ姐さんへ

明るくなったら、僕の出番さ!
最近、出番の時間は早くなったのに、やっぱりパパが仕事に行くまで、出番が来ないんだよ。
ママは寝むそうだしさ。

最高のお魚だろ?でかくって、いい匂いだったよ~~

ハラマキさんへ

笑っていただいて、光栄です。
B.B. がトラブルメーカーなんですよね~。苦笑。

ホント、臭かったですよ。笑。

砂浜を激走してますね(^o^)
どーしてなのか
ケイトもいつも激走してます。
シャンプーしてすぐに
スリスリされてトホホですね。
でも写真撮ってらっしゃるし(笑)

ゆきぶぅさんへ

空太君!きましたね♪すでに8㎏ですか!
ジャンボラッセル仲間決定!
ぜひ、追い越してください!笑。

大学はこちらの方だったのですか?
わんこ生活優先で、ここに住んでいる我が家です^^;
第一条件が、海の公園に歩いていける場所。。。
最近はロングリードで走ること多いですが。

いつがお休みですか?
出没予告してください!
仕事はいってますが、行けたら行きます!

BooMamaさんへ

夏太りに要注意ですわ。
大人っぽいですか?ありがとうございます^^。

毎日転がるのは、勘弁してほしいですよね。

ひぃさんへ

B.B.は、一緒に寝るのでね・・・。
魚臭い犬と寝るのはね~。苦笑。

B.B. もダイエット中で~す!
最高10.4kgだったのだけど、ジャンプが多いと、負担かかるので、目標9~9.5㎏なんです。

ケイトママさんへ

砂浜の爆走は、何が違うんでしょう?
ケイトちゃんも好きなんですね^^。

スリスリも毎日だと・・・・。ねぇ。
相手が魚だとわかった瞬間、あきらめました。笑。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
