--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-05-07

3回目へ行く

3回目のアジリティ教室に行ってきました。

通ってるのは、こちら↓↓ ^^。

Dog Culture WISH
以前からWebで見つけて、気になっていました。
でも、遠いから~~~。とか、引っ越し続きで。など思ってましたが。


3回目

B.B.は、やる気満々、楽しそうな様子をしています。
わんこには、人間の言い訳なんか不要なんですよね。

もちろん今回も写真を撮る余裕はなく。


どんな様子かは、こちら↓

同じクラスでがんばってる 武蔵君 のブログをリンクさせていただきました。

B.B. も紹介していただき、ありがとうございます。



今回は、B.B. がコマンドの途中で逃走したり、気が散ってました。
B.B.の集中力を維持し、楽しいと感じてもらうのって、難しいなと。。。。





帰宅後、マッサージ。





えりまき犬



”ほっぺたの筋肉、こってませんか?”

ピンボケ、すみません。


ご訪問ありがとうございます
↓↓襟巻にぶら下がってくれるわんこ募集中のB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ





スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

Parsonさん。。。そんなに引っ張って良いんですか??

なぜか笑えますが・・・かわいそうな気もしますv-411

B.B.君、アジリティー練習も笑顔なんですね!
可愛い
武蔵君のページで見させていただきました~
B.B.君頑張ってますね~
うちは自己流で勝手に教えてるので、幸も気まぐれでやってるようです。
一緒に走らないとやってくれないので、こっちが疲れます(笑)
ちゃんと教えたいな・・・・と思う今日この頃です

ほっぺのマッサージぎゃはは(^O^)
ごめんねB.B君。
アジすごーい!かっこいー!!
うちも本格的に習おうかな~?

アジリティーがんばってますね~e-271
集中力を持続させるのは難しいですね・・・e-330
モモは今リーダーウォークのトレーニングをしてるのですが、集中力がなくe-441
落ち葉とかあると「うっほ~いv-238」ってなっちゃうんです・・・e-330

遠くまで通ってますね・・・
さすがといいますか、やはりと申しますか。
B.B.君は楽しんでいるのですね!
うらやましいなぁ。

マッサージ、爆笑!伸びてる(伸ばされて)~!
シーソーなんてあるんですね、最初から渡れちゃう度胸のあるワンもいるのかなi-198
それにしても、B.B.君、やるぜ!といい顔してますねi-234

B.B.君 アジを始めたんですか~。
きっと上達するのが早いんだろうな~。
武蔵君のブログ拝見させていただきました。
がんばれ~~ B.B.君!!

帰宅後のマッサージ 凄!
微妙にヨーダに似てるかな?

武蔵くんトコ見て来ましたよ~
B.B.くんもParsonさんも楽しんでますね!
今度、披露して下さい!
るぅも釣られて、やるかも?(^_^;)

B.B.くん、なんか別の生物になってるよ~(>▽<)
あ!Parsonさん。まねっこして、大村さんトコのワッペン購入しちゃいましたぁ(^_^)

こんにちは♪

アジでご一緒させて頂いてる武蔵のママで~す♪

リンクして頂いてありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

後編も今日UPしましたので見てください

パパさんがBBくんを撮った写真をディスクに落としてくれたので次回のアジの時にお持ちしますね♪

ではまたアジでお会いするを楽しみにしています

ぽち☆

B君アジやるのか~。俺らもやれやれってとうちゃん言うけど、なかなか集中力がなくて上手くできないんだよね~。とうちゃんの方がもっと根気を出せばいいのにな~って思うよ。

モンキーパンチ3世&ボギシンさんへ

お肉がたるんでました^^;
引っ張りすぎですよね。。。。
マッサージが嫌いになったら、困りますね。

kousoraさんへ

B.B. は5回コースを終わったら、どうしようかなと思ってます。
うちの近所では、設備あるランもないようだし。
遊ぶの大好き、トレーニングは飽きっぽいのは、パピーのころから変わってないってわかりました。楽しそうではありますが、集中力が続きません。
幸君も、アジリティーを楽しんでるのですね。
一緒に楽しむから、わんこも楽しめるのでしょうね。

こちら、先生もやさしいし、上手に教えてくれます^^。
一度お試し訓練を受けてみても、楽しいかもですね。
グループレッスンとかにするなら、私も参加したいです~。

ケイトママさんへ

わんこのほっぺから首の皮って、すごく伸びるのですね。。。
今回のは初級5回コースなので、基礎から初めてのアジリティを教えてもらってます。
アジ、始めると、楽しさもたくさんあって、がんばりたいなと思うこのごろです。
ケイトちゃんも体育会系ですものね!にあいそうですね!

きょうちゃんへ

モモちゃんも、トレーニングをがんばってるのですね。
B.B. は、吐くまで引っ張る劣等生だったのですよ。
今でも隙あらば遊びたい犬ですが。
ヒールポジションを覚えるのが、大変でした。

ハラマキさんへ

遠くしか気に入ったクラスが見つけられなくって。。。。
ウシ君の年ごろには、B.B. がちょっとでもアジをするなんて、考えられませんでした。
トレーニングクラスでは、劣等生のままだったのですよ。(今でも、その時と変わってませんが。)


メロママン@としこさんへ

お肉がたるんでました。笑。
シーソーは、勢い付けたら、ガンって落ちるから、怖くて飛び降りちゃうんです。
慣れるのに、時間がかかりそうです。
勢いはいいのですがね。数回回ったら、遊びだすのですよ~~~。
集中力がすべてボールに奪われてる?

mayuさんへ

初めてのアジリティ、体験コースって、ところでしょうか。
飼い主の忍耐力が不足してるので、上達は・・・・・。
きまぐれトレーニングしかしないので、いかがなものでしょう。

B.B. もマッサージが好きみたいです^^。


ふっちぃさんへ

やり方のコツなど教えてもらえるので、楽しいです^^。
でも、勢い付きすぎて、とまるところが止まれないんですよね。。。
るぅ君も、楽しめると思います^^。

ワッペン、届いたんですね!
な~んか、かっちょいいワッペンですよね!

B.Bちゃん アジ頑張ってるみたいね!!
パワフルママのおかげだねv-91 いっぱい色んな事経験してるから表情も豊かだし、優しい子になれたのね。ララも見習わなきゃあ。しばらく会ってないけどまた遊んでね。

コジままさんへ

ご訪問ありがとうございます♪
リンクさせてもらって、感謝です。
B.B. の様子も見てもらうことできて、うれしいです。
写真も!!?ありがとうございます!

引き続き、よろしくお願いします。
アジ、がんばりましょう!

ブラウニー君へ

うちのママ、足が遅いんだよね。僕はどこに行っていいかわかんなくなっちゃうんだよ。
がたんがたん動く台(シーソー)や、勢い付くのに止まれって言われる(A フレーム)のも難問だよ。
ママのコマンドが下手なんだよね。
ラッキーボール見つけたら、怒られるんだ。

ふわっぴぃさんへ

ジャックには元気をもらいますね!
ふわっぴぃさんのように、軽い身のこなしならいいのですが。。。。
走った翌日は、私の方がばてばてです。
ララちゃんと、また遊びたいです!
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。