--------

スポンサーサイト

2009-05-04

不慮のツボ刺激

連休も終盤、皆様いかがお過ごしでしょうか?

特別イベントなしの我が家です。

お出かけ好き





B.B. は、日向ぼっこ

お外はいいな






風を感じながら、まったり。
合間に、近所のわんこと交信したり、ご近所さんに声かけてもらったり。

風を感じて





天気もいいので、のんびり散歩へも。
海の公園の犬の遊び場へ行き、ボールで遊んできました。


ボール大好き大型犬ちゃんもいて、一緒に楽しそうに。




そして、勢いあまって、流血・・・・。




人中



2匹が同時にボールに飛びついたので、ちょうどB.B. の口を大型犬がくわえた格好に。
本犬は全く痛がらず、キャンともひゃんとも言いませんでした。


ここって、先日緊急用に覚えておくといいツボとして教えてもらった 人中 では。。。。



元気すぎる犬が、活性化しすぎますかね?
元気なのはいいことですが。
いつまでも元気でいてほしいですが。



寝らせろ


いつもどおりに眠そうなので、問題なさそうですが。


これ以上元気になったら、困ります。。。。




ご訪問ありがとうございます
↓↓浜辺の爆走にはまってるB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ








スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

ありゃ、こちらでも流血事件?e-350
いや、事故ですね。
ボールに夢中だと痛みも感じないのかしら?
お大事に!

あら~。冷っとしましたけど
大したことないみたいでホッ。
犬のツボのサイトがあるんですね!
砂抜き潮抜き大爆笑(^O^)でした。

たいしたことなくてよかったですね。
ボールに夢中になると、
自分の危機管理も少しゆるめになっちゃうのでしょうか?
B.B.君いつまでも元気でいてほしいので
怪我のないようにツボ刺激してもらってください!

きょうちゃんへ

ありがとうございます。
顔や耳は血が出やすいですものね~。
いたくなかったようです。
血を流しながらボールに夢中でした。笑。

ハラマキさんへ

ありがとうございます。
外傷がつきものの犬ですからね~。
少しのことは驚かなくなりました。
相手をけがさせなくってよかったと、思いました。

ツボのサイトを見つけたので、ツボの場所を覚えられない私は、助かります。
私のなんちゃってマッサージでも、B.B. には気持ちいいみたいです。

ケイトママさんへ

ありがとうございます。(コメント順不同になって、すみません。)
血が出るとびっくりしますが、まったくたいしたことなさそうです。
犬のツボがあるって、最近まで知らなかったんですが、適当にマッサージしても気持ちよさそうにしています^^。
海に行くと、毛の中の砂が、靴下の中に入った砂のように、とれにくいですよね。

プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
