--------

スポンサーサイト

2009-05-01

海に浸かりました

行き先決めず、カメラも持たず散歩に出て、結局海の公園へ。

B.B. は自分からは泳がないので、膝まで海に入って、B.B. を海に入れました。

ひどく嫌がる様子もないので、泳ぎが好きになるかしら???





で、帰宅後。



砂抜きと潮抜き。




だして~



ボクはアサリではありません。。。。




ご訪問ありがとうございます
↓↓スイスイ泳ぐには程遠いB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

ムギに水泳を教えるのが今年の夏の目標
なんです、水溜りにはズカズカ乱入する
くせにムギはお風呂があまり好きでは
ありませんB.B.君も何だか微妙な顔して
ますね、浅くてもいいからプールのある
所でうじゃっく出来たら楽しいだろうな~

泳ぎますよ。

こんばんは。

沢山の犬と海に行くとウチの犬は無理です!と断言するJRTでも今まで全て泳ぎます。
本当に色んな犬種が居ますが、JRTは泳ぐ犬ナンバーワンじゃないですかね。

無理矢理泳がせない事が条件ですよ。  遊んでるうちに泳いじゃったと言う感じが良いですね。

それと泳ぎをマスターすると必要以上に泳いでユルユルウンチしたり、体調を崩し易いのも覚えて置いて下さいね。


ムギパパさんへ

ムギちゃんなら、あっという間に泳ぎが好きになりそうですね^^。
お風呂は、狭いからですかね。B.B. もあまり好きではありません。
水があると、体を冷やせて暑くなってくるといいでしょうね。

海の公園行かれたんですか。
我が家は横浜北部なのであまり南部には行かないんですが、
海の公園には1回行ってみたいと思っています。
まだ今頃だと犬連れで海で遊んでても大丈夫でしょうか?
夏になると人が多くなるからやっぱり遠慮した方がいいですよね。

ボズさんへ

JRT は、そんなにもよく泳ぐのですか!
B.B.は、泳がせば泳ぎますが、まだ泳ぐのが好きにはなってないので、人間もぬれなければならず、なかなか機会をつくってやれずにいます。
今は海も近いので、今年はタオルとサンダル持ってお散歩に行きますかね。
泳ぐと、体も冷えるのですね。
これから暑くなるし、いろいろ体調管理も気を付けなきゃいけませんね。

連休は我が家も近場で過ごすので、もっぱら私はご飯当番です。

すっかりご無沙汰してしまいすいませんです。
B.B.くん自ら進んでは泳がないんですね。
さくらは先日「ひとり海開き」してきました。
水は大好きです。
お腹がゆるくなってしまうことがよくあります。
冷えるのか、水を飲んでしまうのか
長時間やらせないようにしてます。
砂抜き塩抜きの後は、ゆっくりお昼寝ですね。

アサリ ←爆笑です^^
B.B.君 お風呂はちょっぴり苦手って顔してますね。
CRETEは海は苦手ですが、プールとお風呂は大好きです。
これからいいシーズンですから、泳ぎも出来るようになって欲しいな~っと思っています。
B.B.君も海の男目指して、一緒に頑張りましょう!

私さんへ

海の公園は、うちから徒歩圏内なのです^^。
連休中は、潮干狩りの人で浜辺はごった返していますが、この時期を過ぎると大丈夫と思います。人工の浜辺なので、砂浜もきれいです。
海の公園は7月8月は海や浜辺に犬は入れなくなるのですが。
この日は、たまたま夕方散歩に行ったので、人が少なく、天気がよかったので海水も暖かくなっていました。

お風呂に浸かってるBB君も可愛いですね~
これからの時期、遊びの中に「水遊び」も加えていけますね

そうそう、あつさんから聞きましたが、Parsonさんも同級生だったようですね!
これからもよろしくお願いします

はじめまして!
あさり(笑)
B.B.くん模様がダルメシアンっぽくてかわいいですね!!

うちも昨日海に行き、砂抜きしました~。
今年こそは泳がせてみたいと思っています。
嫌がるのを無理矢理入れてしまいましたけどi-229

プール有りうじゃっくあったら是非参加したいですー!

kurigeさんへ

うジャックの更新、お疲れ様です。
メンバー紹介、だんだん大変そうに思いますが、楽しく見させてもらってます^^。

さくらちゃん、泳ぐのが好きなのですね。
足のリハビリや筋トレにもよさそうですね。
暑くなると、ますます水の中が気持ちよくなりそうですね。

B.B. には、今年はたくさん水で遊んでもらいたいなと思ってます^^。

mayuさんへ

砂噛んで、潮もぶれなので、あさりちゃんですよね~。
CRETE君も水は好きなんですね。
B.B. はプールに入れたことありませんです。
海や川は流れがあるので、余計ビビるのかもしれないですね。

じゃっぽーんって、水に飛び込むわんこ、憧れます^^。
がんばりましょう!

kousoraさんへ

浴槽にはあまり入れないので、B.B. は焦ってました。
幸君、そらちゃんのように水遊びの好きなわんこになってほしいです。

そう!同級生でした!笑。
よろしくお願いします!

Chicaさんへ

はじめまして^^。
ご訪問ありがとうございます!

いまだ、ダルメシアンのパピーに間違えられます。
色がジャックらしくないですものね。

海に行くと、砂の上で暴れるのも楽しそうにしています。
で、砂抜きがついてきますよね。
泳ぎが好きになってくれると、楽しいのですがね~。
がんばりましょう!

うジャック、よかったらぜひ、ご一緒しましょう!

先輩のお風呂のショットは初めて見たかも。
つるんとしてアサリみたいで、かわいいぞww

ラッシュの母さんへ

初めて出したかも。。。
ぬれても、サイズはジャンボのまま~~~。

モモを海に連れて行ったら、泳ぎそう・・v-446
そして、どんどん沖へ行って帰って来なさそうe-350
帰ってきても、砂と塩水まみれの姿が怖いe-330

きょうちゃんへ

モモちゃん、飛び込むの好きそうだものね^^。
波のあるときは、ロングリード必須ですよ~。

泳いだ後、砂まみれになるのも楽しそうなんですがね。。。。。
じゃりじゃりの塩味のモモちゃん、大変そう。
スムースでも、ため息が出ました。笑。

なんだB.B.は水あんまり好きじゃないのか?
私もそうだったぞ、でもな・・・うちのままはな・・・あろうことからいおんを川やプールに放り込みやがったんだ。
それを取りに行くうちに泳げるようになったぞ。
今じゃ「やめて。」って言われるくらい入りたがるんだぞ、だからB.B.もがんばれっ
・・・砂抜きと潮抜きて(爆)

まめ姐さんへ

姐さんは、らいおんさんを取りに水に入ったの?
すげ~な~!
ボク、あきらめちゃうんだ。
で、ママに抱かれて、海の深みに入れられちゃった。
岸にめがけて必死で帰ったよ。
海から上がった後、砂浜でくねくねダンス踊ったんだ。最高だったよ!
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
