--------

スポンサーサイト

2009-04-30

またまた鷹取山へ

今日は、長々散歩。

六浦の高台の公園へ。

六浦台


ここで、近所の人からハイキングコースの入口を教えてもらい、

そばの小学校の裏から鷹取山へ

ハイキングコースへ





走ってください!!

やぶのなか

ハイキングコースの左手はすぐ町なので、
分かれ道は右にコースを取りながらずんずん歩いていきました。


山道大好きなB.B. ですが。
Uターンしてきました。



ボク、無理。



足さえかけられれば登るのですが、登れない、降りれないと判断したら、他の道を探し始めます。




ほかに道はないのでね。



ママも来るよね?

真ん中の岩が、私の目の高さくらい。
B.B. は、登れなかったので、捕まえて、のせてやりました。

私も来れるのか不安そう?


登り切ったところで、神武寺~鷹取山のハイキングコースにぶつかり、すぐ左手が鷹取山でした。



公園から展望台を背に。
鷹取山



磨崖仏のあるコースから、追浜駅方面に下りました。

磨崖仏


帰り道。
バーガー屋さんにテラス席があったので。

僕のおやつは?



早めに昼食。



B.B. は、おおあくび。

おおあくび


僕のおやつは~???ふんっ!忘れたでしょ!?




ご訪問ありがとうございます
↓↓顔をゆがめてあくびするB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

B.B.君、今日は行ってくれて、ありがとうね!
お礼のおやつとボール、もう少し待ってて。
此処じゃ、良品が手に入らないから。(笑)

Parsonさん、あのロープ道は絶対無理だわ。(爆)
しかも、未だ、親指に力入れると痛いので普通の道だって大変なのに・・・今日は、本当にご苦労様でした。感謝です。

関東のうじゃっく祭りは大盛り上がりですね!
モモカちゃんのブログも拝見しました!九州はまだまだジャックが少ないのでこれからオーナーさんの集いを広げたいな~~
BB君も自分だけオヤツが無くて!!怒ってる!v-411
この怒り顔がジャックならでは??1度BB君の生ガウ!!を見てみたいな~~
展望台も良い景色ですね!!

ミン・フェイのままさんへ

B.B. は、満面笑顔でハイキングコースを爆走してました^^。
とっても楽しいお散歩でしたよ。
おやつは、たんまりあげといたので、大丈夫ですよ~。
たまたま変顔撮れたので、up してみました^^;
お散歩は毎日行くんですから、気にしないでね!

あの道、私もミン・フェイままは誘わないわ。笑。
まだまだ後遺症あるんですね。。。お大事に。

モンキーパンチ3世&ボギシンさんへ

関東は人も多いですからね~。
で、それを仕切る幹事さんたちのおかげです。
続々パピーがデビューしています。
近所でもお散歩の時間が合えば、プチうジャックになりますもの。
そちらも盛り上がりそうですね。
九州男児は、燃えそうで。

B.B. の生ガウも、かなりです。
きっちり勝負つけますからね。。苦笑。



BBちゃんのあくび最高!

すっごいハイキングコースですね。
私も無理かも(笑)

umekichiさんへ

B.B. は、顔をねじりながらあくびするのですよ。苦笑。

今度、このコース行ってみます?
楽しいですよ。

プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
