--------

スポンサーサイト

2009-04-28

関東うジャック祭り 卯月の乱~3

よだれでべとべとどろどろな 「しっとり」ボールに誰も目もくれず(あたりまえ!)、
期待のボール命なまめ姐さんは、らいおんさんとパパさん命。

たまにB.B. のあとを追いかけてくれるわんこはいるものの、
ピコピコすらならないノーパンクボールに興味なく。


ひたすら、ひとりボール。時々クールダウン。

強制クールダウン

それでもボール見つめてます。




孤独にボールを追いかけていたら、ボール命クラブ・るぅ君登場。

るぅ君と



ボール命クラブ・ウシ君も登場!
運転お疲れさまでした!(ハラマキさん!)
ウシ君が、”持ってきて”ができるように、待ってま~す!

ウシ君



桃花ちゃんとは、仲良くおねだり。

桃花ちゃんと




なんだかんだしながら、ボールを追いかけ続け・・・・。


B.B. は、ボールを投げてもらいたいときは、足もとに置くか渡してきます。

で。


↓↓巻き込まれ隊。

巻き込まれ隊長



私に見切りをつけたB.B. は、立ってる方々のところを渡り歩いたようで。。。

あんなしっとりボールを投げさせられた皆様、大変申し訳ありませんでした。




宴終盤。

やっぱりいた、禁断の泉に入るわんこ達。


禁断の泉



率いるは・・・・・。



女帝よ



ま、まめ姐さんでしたか~。

最高齢・8才。恐るべし。笑。





禁断の泉を駆け抜けながら、やっぱりボールを追いかける犬。

あんたもか!




アップダウン広場も、楽しかったですね。

爆走





こんな写真ばっかりで・・・・。



こんな写真ばかり




これ以上のうジャック祭りの報告は、不可能となりました。




君もうじゃっくに参加してみないか!?


うジャック大好き


たのしいわよ~~

楽しいよ。




主役も交代と、させていただくかも。


今回も、皆様のおかげで、楽しいうジャック祭りでした!

どうもありがとうございました。




ご訪問ありがとうございます
↓↓ボールで一緒に遊んでくれるわんこ募集中のB.B. に、
   ポチッと応援お願いします~m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

うじゃっく、楽しんでますね。やはりB.B.君はボール命だったんですね。また参加したいです。

一体、ウシに「もってこい」ができるように
なるのはいつのことなのでしょうか。
ボール命クラブの名に恥じぬ、立派なボール命犬に
育てたいのですけれど・・・
次回はB.B.君とボールを追いかけたいです。
一緒に遊んでくださいね!

これが噂のうジャックですね。
ちゃんとからんで(るように見え)ますよ!笑
しかし、私がちょっと休んでる間に先輩ったらアジっちゃってるし。
一緒に行きたかったな~。
南大沢ってとこまで電車で行けることがわかって収穫ww
ハナコちゃんが小学校に上がったらぜひ行ってみたいです。
ラッシュ君はビビリで器具に弱いので。克服したいな~。

お疲れ様でした。B.B君を見ると私達家族は癒されます。何かいいんですよねぇ…今度抱っこさせて下さいね。

うじゃっく お疲れ様でした。
せっかくB.B.君とCRETEの2ショット写真を
お願いしたのですが・・・・、ボケボケだったり、
全然違うほうを向いていたりで、残念な写真
しか撮れていませんでした。今度またお願いします。

B.B.君 いろいろな方にボール投げしてもらって
ましたね。ウチの影ボスも見返りを求めない
ボール大好きB.B.君にメロメロでした^^

↓またもやオヤツをご馳走になってしまい、
 有難うございました(汗)お返しにB.B.君に・・。
 っと思ったのですが、ボールに夢中でした^^

B.B.やっぱりボールっこだったな。
ままが投げた時もすでにしっとりしてたらしいぞ。
確かまだ始まってお昼休憩前だった気がするが。
すまないな、私はパパの面倒をみるので大変だったんだ。
禁断の泉、たのしかったな。
8才だけどまだまだ頑張るよ、らいおんがり、次こそやろうな。

ブラウニーとうちゃんへ

B.B.は、うジャックだとわかってるのでしょうか?笑。
私は、少々のガウガウは、笑って過ごせるうジャックが心地いいです。
また、お会いしたいですね。

ハラマキさんへ

ウシ君に不可能はないと思うよ~。
ハラマキさんの愛は、着実にウシ君にしみこんでると感じます。
今度、B.B.と、一緒にボールを追いかけてくださいね。

ラッシュの母さんへ

来月は、神奈川県で開催だそうです。いかがですか?

アジ!行きます?
ラッシュ君が一緒に行ってくれるなら、私もがんばって続けられそう。
いろんなコースもありますよ。遠いけど。苦笑。
行ってるのはこちらです。↓
http://wish.ciao.jp/index.html

レキママさんへ

楽しかったですね~。
最近、会場に着いて、レキ君一家を見つけると、ホッとする私です。
また、よろしくお願いします。

ps;B.B. も抱っこにチャレンジしてみます?重いですよ。笑。

mayuさんへ

お世話になりました!
mayuさんちの写真はいつも素敵で、楽しく拝見しています。
B.B. の写真はいいんですよ~。白豚ちゃんで、ぶれ男ですから。
私は可愛いCRETE君に、おやつをあげれて幸せでした。

影ボスさんのカメラを持つ手が汚れるじゃぁないか!と、おねだりするB.B. を見ておりました。
”しっとりボール”を投げてもらって、ありがとうございました。(すみません)
B.B. は、ボールを投げてもらうのが、最大の喜びなので、またよろしくお願いします!

まめ姐さんへ

うん!今度こそ、らいおん狩りをしようね!
あのボール、3回遊ぶと、べとべとになるんだよね。
なんでかな~。

ジャック(っぽいも含む)が40匹はすご~いv-218
きっと運動会みたいなんだろうな~v-238
B.B.ちゃんの笑顔v-238

きょうちゃんへ

ジャック40匹は、はちゃめちゃよ。
トイプー40匹なら、豪華ね^^。
B.B. 、ランはランだとわかるようで、ボールで遊べて幸せみたいです。
私は、他のジャックと遊んでほしいのに。。。

うじゃっく、今度神奈川で開催なんですかぁ!我が家も出席してみようかな?!

Hanakottyさんへ

お誘いしたいなと、思ってました!
今度、31日なんですよね。ファンディの日???
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
