--------

スポンサーサイト

2009-04-28

関東うジャク祭り 卯月の乱 ~2

卯月の乱の続きです。

おてんとさまを脅してまで、もぎ取った”晴天強風”のなか。


電車組みが駅前をうろうろしていると、お迎え組が来てくれました。


すでに不揃い



すでに、まったくまとまりがない。。。。


晴れなのに嵐の予感。


着くとすでに、貸切ランの中は、すごいことに。。。

受付も無事終わらせて、B.B. は真骨頂。

ボール


ボールが命。




ボール


ボールわが命。






ボール


ボール以外、眼中になし。




これだけいる、うきうきジャックの中、ボール命を貫きました。。。。。

そういうのって、”あまりにもKY な犬”って、言うんだよ。





B.B. の背後で繰り広げられる乱闘 群れ化劇場。

乱闘



身柄確保される犬と、乱闘をニコニコ静観する保護者達。
B.B. も、どさくさにまぎれて、時々参戦。

乱闘続き




ガウガウあるところに、CRETE君あり。
(がうがう=CRETE君を探す  という公式が、刷り込まれてしまいました。笑。)


おやつあるところにも、あり。


おやつもらい隊長

CRETE君




率いるおやつもらい隊

おねだり隊



メンバー増殖中

ふえた

めちゃめちゃ可愛くって、おやつで引きつけて、じらしちゃった❤
トリーツポーチ、狙われてるし。笑。




祭りの中、日陰に避難中のももちゃん

ももちゃん



ももちゃん、会うたび秘かにB.B. にがうがう誘ってくる。

B.B. も女の子は、時間をかければ仲良くはなるはずなのに、応戦。



とうとう、ちょっかい出したくって? B.B. が”ボールに夢中”の時に、
ももちゃん動いた。


ももちゃんにとって、B.B. は勝てそうな相手に見えたんでしょうかね~。

そして、こじろーさんのいう”がう道” を極めた悟りました。。。。

その後は、B.B. から距離をとることに必死になりました。。。




ご訪問ありがとうございます
↓↓祭りの翌日もねむねむ王子だったB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


















スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちは!
うちのワンコもボールは大好きですが、BB君のボール遊びはレベルが高くて参加できなかったです。
BB君がボールをじーと見つめて俊敏に飛び出した後、ワンバウンドで咥えるのがかっこよかったです。
もう少しうちのワンコが大きくなったらボールの取り合いに参加させてください!

いや~なんだか、前回のうジャックを思い出して
懐かしいです
周りを幸せにするB.B.スマイル健在ですね!
やっぱり皆元気そうですね~
B.B.君はやっぱりすごい!
そこまでボール命を貫いたんだ~

Parsonさんの「だから、私はボール持ってないってば!」がまた聞きたいです!

yossi&yumiさんへ

ご訪問ありがとうございます。
いつでも一緒にボールで遊んでくれるわんこ募集中です。
ボールをくわえて逃げていってもらっても、OK ですよ~~~。
ジャックはボール大好きっ子が多いですものね。
ピース君も、素質は十分でしょう!

kousoraさんへ

元気な犬が40匹って、すごすぎましたわ。笑。
ボール命の傍らに、しっかりガウガウ威嚇してました。涙。
私の肩がこわれるまえに、ボールを投げ続けてくれる犠牲者か、ラン=ボールの方程式を崩してくれるわんこ、募集中です。

哲さん、あつさんと私も(蛙君も)同級生と判明しました。笑。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
