--------

スポンサーサイト

2009-04-26

関東うジャック祭り 卯月の乱 ~1.

行ってきました。

うジャック祭り in すいらん グリーンパークへ。

参加しました。


エントリー犬 JRT とジャックみたいなわんこを含み40匹以上。

だんだんパワーアップしてます。



ボール命ガウガウ犬・B.B. ともども、お世話になりました^^。

3幹事様をはじめ、皆様、いろいろありがとうございました。



ご訪問ありがとうございます
↓↓ゆすっても起きないほど寝ているB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ








スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

いーなー

楽しかったんでしょうねー。
B.B.くん、満面の笑みじゃないですか!
沢山写真撮れましたか?
是非アップして下さーい。

次回は絶対行くぞー!…まずは、空太にキャリーに慣れてもらわなきゃ!

お疲れ様でした!!
病み上がりで疲れたんでは?
あ・・・B.B.ほどじゃないか(爆)
まめもシャンプー終わったら自分の部屋から出てきません・・・(笑)
いや~、今回もてんやわんや、ピリッとしないうじゃっくで申し訳なかったです。
でも楽しんでもらえたかな?

B.B.君お疲れ様でした!
ももにガウ道教えてくれてありがとうございます(笑)今日も元気にボール遊び楽しかったね!
でも暑さには敵わず日陰で休む姿がとても可愛かったです。がっ!5分もしない内にボールを咥えて背中をツンツンして来てボール投げて~と来るパワフルさ。ももにもわけて~

今日はうじゃっく楽しかったですね!
帰りは海ほたるデートまでお付き合いくださって
ありがとうございました。
狭い座席でごめんなさい。

ウチの桃花もヒメもパパも爆睡しています。
(笑)
また遊びましょう!

今日はありがとうございました。
ボール命のB.B.くん疲れ知らずでびっくり!!
チグもディァも同じ年なのに後半は疲れ果ててました(汗)

今日は犬も飼い主も同じ年だとわかり嬉しかったですv-10あはは~

楽しい時間をありがとうございました~☆B.B.君のボールキャッチ&命っぷり。本当にカッコよかったです!華麗なキャッチが見たいが為に何度も何度もボールを投げさせてもらっちゃいました♪んも~^^100万回でも付き合ってあげたいです!!!
夫も娘もB.B.君に惚れちゃったようです(笑)

関東うじゃっく!!楽しそうですね!!
我家もプチうじゃっくに参加しましたよ~~
天気がイマイチだったけど8ジャックが集まりました!!
BB君はやっぱり1番大きいですか??

今日は。ルディーと申します。
リスト見たり、写真を見たり、思い出しながら
拝見させていただきました。
B.B君!本当にカッコよくて、素敵でした。
ほんの一瞬ですが、そばで一緒にボール遊びが
きて嬉しかったです!!

昨日は本当にありがとうございました&お疲れ様でした。
また機会ございましたら、一緒に遊んでください。
よろしくお願い致します。

遠い会場まで来てくれてありがとうございます。お疲れ様でした。
病み上がりの体調はいかがですか?
帰りは桃花ちゃんと海ほたるデートしたのね。
B.B.くんの魅力で桃花ちゃんもクラクラ?
元気のボールを追う姿、やっぱりカッコいいB.B.くでした。
今回は一回しかボール投げられなかったけど
次はもっと一緒に遊ぼうね。

空太の母さんへ

今回は参加がかなわず残念でしたね。
次回にはぜひ、お会いしたいです。
今回、写真があまり撮れなかったのですよ~。
変なフレームアウトばかりです。苦笑。
でも、がんばってUP しますね!

まめままさんへ

毎回、うジャック満喫させてもらってます!
いつもなんか手伝えなくって、すみません。
お手伝いできることあれば、何でも言ってくださいね!

B.B.。。。走りすぎです。。。喝です。
ご心配をおかけしました。私はすっかり元気です♪

こじろーさんへ

いろいろとお世話になりました!
ももちゃん、B.B. が嫌いになっちゃったかな。。苦笑。
B.B. は、スタミナありすぎですよね~。
いつでもスタミナのおすそ分けしますよ!
また、一緒にボールで遊びましょう!

ももかママさんへ

お言葉に甘えて、便乗させてもらって、ありがとうございました!
初めての海ほたる!カンドーでした。
嵐のような風は、師匠が気象庁の脅し方を間違えたのかな?笑。
とっても楽しかったです!ありがとうございました。

あつさんへ

ありがとうございました!
同い年って、うれしい発見でした^^。
前哨戦から飛ばしてたんでしょう?
ジャックのスタミナは無尽蔵♪
だけど、B.B. も後半は、集中力切れてきて、がうがう危険域に入ったので、強制終了をかけました。

MAYさんへ

こちらこそありがとうございました!
B.B. はボールを投げてくれる人は、大好きです。
終わりなきボール投げで、すみませんでした。
ぜひ、また遊んでくださいね。

モンキーパンチ3世&ボギシンさんへ

B.B. はやっぱり一番でかかったです。
8ジャックちゃんの中では、やはりボギシン君たちが、でかかったですか?
関東は、どんどん参加者が増えています。
走るのに飢えてるジャックが多いのかも!笑。

ルーたんさんへ

ご訪問ありがとうございます。
うじゃっくでは、B.B. はいつもボールばかり追いかけていて、私もごあいさつする余裕がなく、すみません。
今度は一緒にボールを追いかけてみませんか?
ありがとうございました。

kurigeさんへ

幹事様、お疲れさまでした!
毎回大変お世話になりっぱなしで。。
いろいろ手配等大変でしたね。
何かお手伝いできることあれば、何でも言ってください!
ご心配をかけましたが、私はすっかり元気になりました。
ありがとうございました!
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
