--------

スポンサーサイト

2009-04-25

2回目へ行く

先日、2回目のアジリティクラスに行ってきました。

2回目

だんだんハンドリングが難しく、B.B. もシーソーでつまずいたりしてますが、楽しんでます。




お昼には近所の緑地へ

お昼休み




お天気も良くって、にこにこ。

リラックス~



お決まりのリラックスも、止める気にもなれず、どうぞ!

おきまり



自然児だね。

きもちいいね



春の匂いも嗅ぎまくりー。
お花もぺろっとね。

春だね


午後からは、ホリスティックマッサージのセミナーを受講。
わんこのマッサージのつぼやコツなど教えていただきました。

デモストでマッサージをしてもらったB.B. は、先生の腕の中でうっとり。うとうと。


帰宅時には、帰りたくないと駄々っ子に。




この日は次の予定が!


B.B. 、感動の再会。

近々アトランタへお引っ越し予定のみさみささんと。

カンドーの再会


→アトランタ→上海→日本と移動したMちゃんと。

久しぶりだね。



先月、B.B. 抜きで再会した私たち。


B.B.は、2年ぶりくらいの再会でした。

僕の彼女


ボク、大人になったかな?




おまけ。


闘う


大人なわんこは、TV に闘いを臨まないと思うよ。。。。


ご訪問ありがとうございます
↓↓女性が大好きなB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

B.B.の笑顔ってほんと、はじけるような笑顔だよな。
羨ましいぞ。
やっぱシーソー怖いよな?
な?な?
よかった私だけじゃなくて。
ママさん気合で風邪を吹き飛ばしたんだって?
さすがだな。
明日また会えるの楽しみだぞ♪
らいおん狩り、しような♪

頭の中もはじけてるんだ。ボク。
シーソーは、怖くて途中で何度も飛び降りちゃった。。。。
爆竹みたいに怖いんだよ~~~。

今から、らいおん狩りにGo!
よろしくね!

お久しぶりです

すっごい笑顔に癒されました。
満面の笑みですね。
気持ち良かったんだ、B.B.ちゃん。
下の写真、ブイちゃんに戦いを挑んでたのかな?
負けると思うよ。
あの女の子とーっても強そうよ(笑

理恵さんへ

お久しぶりです!コメントありがとうございます。
B.B. も顔に出るタイプですよね。
ブイちゃんが気になって、闘ってました。
TV だって、何でわかんないんでしょうね~。不思議です。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
