--------

スポンサーサイト

2009-04-20

眠たいときは。

眠たい時、B.B. はぐずる。

寝てます。


むにゃむにゃうぅ~って・・・。


時には、勝手に布団にもぐって寝てる。



落ちますよ。



時には、ソファから、落ちる。。。



青筋たってるし。。。



ご訪問ありがとうございます
↓↓寝すぎて育ちすぎたかものB.B.に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

B.B.・・・
あし、突っ張ってるぞ?
疲れないか?
その寝方・・・(笑)

物凄く可愛い寝ぐづりですね!
物凄い寝づらそうな寝相ですね(笑)耳裏返ってるは、足ぴーんって成ってるし!
今後ろ見たら’もも’もソファーベッドから足半分落ちてピクピクしてるわ(笑)
悪戯したいけどこの時間からスイッチ入ったら大変なのでハウスに帰っていただきます。
おやすみ~

BB君、笑顔だけじゃなくて寝顔も可愛いね~
毛布にくるまって、ソファーから落ちそうになりながらも寝てる姿・・・とても他人とは思えません(笑)

B.B.くん落ちたらまたソファーに乗って寝る?
それともそのまま床で寝る?
さくらは寝る前に寝床作りします。
クッションをホリホリ、納得してから丸まります。
寝返りすることは筋肉にいいんだって。
同じ姿勢で寝ていると筋肉がほぐれないで固まってしまうから
良くないようです。
だからオイラは腰が痛くなるのかな…。
B.B.いい夢見てね。

眠くてぐずるなんて可愛い~(*^m^*)
足が固まってし!ぷぷぷっ♪

それにしても素敵な所にお住まいですね~!羨ましいです!かあちゃんも逗子や鎌倉辺りに引越したいなぁ~
宝くじ当たったら…

まめ姐さんへ

起きたら、体がこってるのは、寝相のせいかな。。。。

こじろーさんへ

ももちゃんも、夢見てるのかしら?笑。
B.B. も寝ながら走ってるようなしぐさもします^^。
ジャックのスイッチは“Off"が、ないですものね~。切れてる時が平和な時で。笑。

kousoraさんへ

JRT は演技派ですからね。。。
急にどんなスイッチが入るかわかりませんよ。。。笑。

眠たいときは、どうやっても眠いみたいです。

kurigeさんへ

B.B. は落ちたら、ぶるぶるってしてから、しばらく寝場所変えますね。きっと。
ソファは自分の場所と思ってるので、よく蛙君と取り合いこしてます。
さくらちゃんも寝る前ホリホリするんですね^^。
私もあまり寝返りしないから、腰が悪いのかな。

ライアンのかあちゃんさんへ

宝くじ当たったら、ドッグラン付の家が欲しいです。笑。
私が楽して、B.B. に疲れてもらうんだ!

逗子・鎌倉方面いいですよね^^。風情がありますよね。
我が家はその山越えた東側方面なので、海は近いですが、生活感いっぱいですよ^^。

うちもよくぐずってます。
でもそんな姿がまた愛しいですよね☆

BBちゃんはブルーが似合いますね☆

B.B.ちゃん、芸術的な固まり具合です。
こ、これは寝ているのか?!
そもそも、寝れているのか?!
そこから落ちるのか?!
サスペンスに満ちた寝姿ですねe-261

umekichiさんへ

どこまで爆睡するんだってくらい寝ぼけますよね。笑。
B.B.は色を選ばないので^^。

メロママン@としこさんへ

これでも爆睡です。笑。
落ちたら、わけわからずボーとするんですけどね。笑。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
