--------

スポンサーサイト

2009-04-18

前田川遊歩道から大楠山へ行く

三浦半島の根元のあたりに住んでる私たち。

結構はまってます。三浦半島。

今回は前田川の中を歩ける遊歩道から、大楠山へ登りました。

前田川遊歩道



いざ。


へっぴり腰


なぜにへっぴり腰?


どうも、”端”がない歩道は怖いようです。


水は澄んでいました。

きれいな川でした



川の中に飛び込むほどの度胸は持っていません。

道間違えた





足がつかる程度なら、水も平気で。。。

川にはまる



途中から大楠山ハイキングコースへ入り。

ハイキングコースへ


元気いっぱい!





山道の散策は至福の時。


マムシに気をつけてね

山道大好き



山頂付近には菜の花畑も。

到着


到着。

大楠山


山頂は開けてました。

山頂



展望台の休憩所でランチタイム。

ランチタイム



で、やっぱり怖い。爆。

こわい




ハイキングコースを戻り、残りの前田川遊歩道を終点まで。

 前田川再び




へっぴり腰再び。





バス通りに戻り、秋谷海岸を眺める・・・・・犬。

海を眺める


立石。

立石




ご訪問ありがとうございます
↓↓端のない道も苦手なB.B.に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ












スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

B.B.君が大真面目で怖がっているだけに、
不謹慎ですが、笑えます。
こんな風に一緒に山歩きできたら
楽しいですねー。

へっぴり腰、可愛い~。
川の中の葉っぱが取りたかったんでしょうか?
流れのせいで、動いて生き物のように見えたのかもしれませんね?

今の時期、ハイキングコースは良いですね。
うちも鎌倉に抜ける道があるので行ってみようかな。
体力持つかな・・・空太も私もf^_^;

B.B.くんは川では泳がないの?
さくらはざぶざぶ行っちゃいます。
川の中にある葉っぱが見慣れないものだったのかな?
ちょっと腰が引けてますね。 可愛いぞ(^^)
三浦半島はいいところたくさんありますね。
房総半島の付け根に住んでいるのに、あまり房総行ってません。
あまり行かないのは渋滞が原因かな?
これからは水遊びが楽しくなりますね。

ハラマキさんへ

B.B.は、怖がりなんですよ~。実は。
なので、たくさんいろいろ経験させて、大丈夫なポケットを増やしてやらないとねと、
思ってます^^。

わんことのハイキングも、はまると楽しいです!
ウシ君と山歩きもたのしめるといいですね!

ゆきぶぅさんへ

たぶん葉っぱだと思うんですけどね。笑。
もっと大胆に近づいてもらいたいものです。

今の季節は気持ちいですよね。
暑くなったら、遠出ができなくなるので、焦ってます。
空太君も、ハイキング大好きと思いますよ~。
筋力付くまで、ねんざなどには特にご注意を。

kurigeさんへ

さくらちゃんは、泳ぎは好きなのですか?
B.B. は自分からは泳がないのです。
今年は泳ぎが好きになってくれるといいのですが。
飼い主の努力が足りてません^^;

房総半島も楽しそうですよね♪
以前、東京湾フェリーで渡ったことあります。
よく渋滞するのですか?
車がないと不便そうですよね。三浦半島もですが。
遠出の時は、最寄駅からバス使って行ってます。

B.B.君は端がないところ、怖いんだね。
そうそう、まめも川では最初はそんな感じだったな~。
らいおん流してたら頑張って入るようになって・・・今じゃ川見たら飛び込みそうになる(汗)
怖がってた時の方がよかったかも(笑)
ちゃんと階段の上で待ってるんだね。
まめは。。。降りては登り、登っては降りる。
アホなんです。

まめままさんへ

下が見えるところは嫌みたいです。体のわりに、神経質でしょ~。
滑って深みに落ちてたけど、自分からは体を濡らさないんですよ。
水たまりならチャッポンするのに。。。。
まめちゃんは、階段登っても迎えに来てくれるんですね!
B.B. は、”早く来いよ”って顔して、眺めてること多いです。
かくれると、あわてて降りてくるんですけどね。笑。

B.B.ちゃんの「へっぴり腰」可愛いv-408
本犬は真剣なのに、笑っちゃう格好ってありますよね!
山登りできてB.B.ちゃんも楽しかったでしょうね~e-343
人間は大変だけど・・・e-330

澄んだ川は中が見えすぎて(色々見えて)怖いのかな?
(JRT=ざぶざぶ行くもんだ、と思ってましたi-179
へっぴり腰図が多くて、笑いました!

それにしても腰周り、痩せましたよねi-84
ここのところ、足が長く見えます!

このハイキングコースも楽しそう♪
川遊び好きじゃないんですね。
ケイトはせせらぎの音を聞くと
駆け足でかけて行くほど大好きです。
B.B.君のこんなへっぴりが見れるとは(笑)
すみません。真剣なほど笑えちゃって。

あははは~~迷わず1ポチ&1拍手ですね!
BB君「いいキャラ」持ってますね!!サイコ~

きょうちゃんへ

もっと大胆であってほしいんですけどね~。苦笑。
いつも階段を登る姿を見て、運動部の階段うさぎ跳びを、思い出すんですよね。
人間は山登りで、足腰疲れたまってます。。。
でも、マイナスイオン浴びて、楽しいですよ^^。

メロママン@としこ

JRT はざぶざぶいくこと多いのですがね~。
B.B. はあまり水に慣れさせてないので、今年はがんばってみようと思います。
数百gのやせなんですがね。
すべてウエストに、肉が付いていたんでしょうか?笑。

ケイトママさんへ

B.B.はあまり水で遊ばせてなかったので、今年はがんばってみようと思います!
脱へっぴり腰!
ケイトちゃんは、川が好きなんですね^^。

モンキーパンチ3世&ボギシンさんへ

ありがとうございます。
B.B. も、ジャックのはずなんですがね。。。
今年は川や海に通いたいものです。

よいハイキングコースですね~。
綺麗なせせらぎの小川でへっぴり腰のB.B.君につい笑っちゃいました。
うちもこんな時あります~。笑
ウグイスの声がよく聞こえて心地よさそうでしたね。

akiさんへ

自然のあるところに行くと、飼い主も癒されますね^^。
一番喜んでるのは、やはり野生児B.B. ですが。
Leon 君、気持ちよさそうにプールにどぼんしてましたね。
B.B. も、水たまりくらいなら、迷わずどぼんするのですが、海川はまだまだです。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
