--------


2007-09-30

国慶節に間に合わず。。

B.B. と私は、国慶節前の9月の渡航に間に合うはずだった。。。
しかし、家探しに難航し、10月渡航にずれ込んだ。

現在中国は、国慶節という建国記念日の連休らしい。
中国在住の日本人の方々はどうしているのだろう。

そして、わが”蛙コレクター”は、ダイビングに行ったらしい。
誰と行ったかは、知らない。。

悔しいので、どこに行ったかばらしてみよう。
マニラ経由でブンガビラ・リロアンというリゾートビーチに行ったらしい。。
http://www011.upp.so-net.ne.jp/liloan/index_J.html

お呼びがないので、ふて寝
ふて寝

リフレッシュして、またお仕事がんばってくださいませ



旅に行くなら、WORLD MUJI BAG 新シリーズ

ブログランキング・にほんブログ村へ


theme :
genre : 旅行

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あら、B.B.君、ふて寝ですか~。笑

B.B.君もあともう少しの辛抱ですね。”蛙コレクター”さん(生きてる蛙?蛙グッズ?ちょっと気になる私。笑)と遊んでる夢でも見てるかな~^^。

No title

aki さん、今度、我が家の蛙コレクションを紹介しますね。
まだ、船便のパックの中で、冬眠してると思われます~。
B.B.は、ふて寝する前、”ふんっ”て、ため息ついてからねるのよ。。自己主張激しい(笑)

No title

もう一度来ちゃいました。
”ふんっ”ですか~。うちも同じ~。笑 
蛙コレクション冬眠中なのですね。あちらでのんびり目覚めさせてください。楽しみにしてます。

No title

akiさん、同じですか~。(笑)
だんだん、わかる犬語がふえていきます~。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
