--------

スポンサーサイト

2009-04-15

うちのツチノコ

白いツチノコ。



ツチノコ




B.B. が狙ってるのは、ソファの下のボールちゃん^^。



ご訪問ありがとうございます
↓↓ボールが出てくるまで待ってるB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちは~。
初コメさせていただきます。
昭和記念公園でのうじゃっくでは
絡みもなくお話する機会もなく残念でした~。
「ツチノコ」大爆笑(^O^)です。
ハイキングとかもされるのですね♪
湯河原に義姉がいますので関東方面に行った時には
是非ご一緒させてください。
幕山の動画は見れますが写真が見れないのですが・・・。

うちにも茶色いツチノコがいますよ~v-91

ぶっふっふ(笑)。
ウチのは真っ白ではないけども全く同じこと考えたことあり!

(*≧m≦*)ププッ

真っ白な「つちのこ」って縁起がよさそう。

その後ボールちゃんはゲットできたのかな?

まだうじゃっくの参加は未定ですが・・・
(70%くらいは参加予定)
よろしければ途中で拾うので、ウチの車に乗っていきませんか?
あんまり乗り心地はよくないし、ヒメがウルサイけど
今回は遠いし、旅は道連れ・・・ってことで
是非ご検討ください。

ツチノコ、笑っちゃいました^^。
じっと待ってるなんて可愛いですね~。
うちは取れもしないのに、ガリガリ取ろうとしてソファが壊されそうになるのですぐ取っちゃいます。(^-^;)

はじめまして。

ふっちぃさんのトコロから遊びに参りました。
5ヶ月で7.08kg(先週は6.78kg)のJRTのムスコを持つ
ゆきぶぅと申します。
他のJRTオーナーの方のトコで「母」を名乗っていたので二重で名前書いちゃいました。

私も横浜在住(栄区)です。
昨日、初めて海の公園へ連れて行きました。
ワンコが沢山お散歩してて、いい感じですね~。
近いけど、ワンコ目線では新鮮な場所なので
色々教えてくださいm(_ _)m

ケイトママさんへ

ご訪問ありがとうございます^^。
うじゃっくの際にはお世話になりました!
ご覧だった通り、B.B.はスーパーガウガウボール命犬で。。。。^^;
こんな私たちですが、これからもよろしくお願いします!
ぜひ関東地方にこられた時には、ご一緒させてください^^。

幕山。。なんででしょう??すみません。
単独記事で表示してみてもらってもだめですかね?
ブログもPCも詳しいことわからなくって、すみません。

umekichiさんへ

まさしく~~。爆。

BooMamaさんへ

やっぱり?だよね。爆。

ももかママさんへ

ツチノコって、縁起物になるかな?笑。
仕方なくボールを取ってやりました^^。

魅力的なお誘いありがとうございます!!
たぶん一気に電車でいけると思います。
電車組み取りまとめをムギパパさんが音頭をとってくれていますし♪
何かありましたら、相談させてもらいます!
うジャック参加できるといいですね!
ぜひぜひちょっとでも早く現地入りして、たくさん遊びましょ~~~!!!



akiさんへ

とれそうでとれない位置に入っちゃうと、うちも大騒ぎです。
このときは、はるか奥に入ってて、さすがに自分で取るのはあきらめたようで、しばらく放置してました。
しつこく見てましたよ。笑。

ゆきぶぅさんへ

はじめまして&ご訪問ありがとうございます!
空太君も、ジャンボラッセルちゃんなんですね。
よろしくお願いします♪

海の公園はうちから徒歩30分くらいです。
いつでも出没しますので、遊んでやってください。

JRTの飼い心地はいかがですか?
ジャックワールドへようこそ♪

今日、ブログを拝見したら
写真もすべて表示されていました~。
どうしてかは・・・!?
お騒がせいたしますた。
すみません。

ケイトママさんへ

見ていただけて、よかったです^^。
横浜のはずれに住んでいるので、湯河原も日帰り圏内なのです。
時々、FC2 ブログは重たいのかも。。。です。

あれれ?
コメントしたと思ったのに??
では改めて・・・
「ツチノコというよりも枕に見える。
抱き枕にしたいっ」 
改めて同じ文章を打ってるんですけど。
・・・くだらない内容だったな(笑)

v-411ワハハハ~噴出しました!!
でも「ツチノコ」がBB君がチョッピリ可愛そうかも!
でも、言い得て妙!
山田君!Parsonさんに座布団2枚

ぶははっ、でっかいツチノコです。
お尻を上にすると巨大なえのきだけにも見えます。
さくらは頭が茶色いので巨大シメジになります。
↓かくれんぼ楽しそう♪ 新緑って見ても気持ちいいですね。
でも、虫も出て来そう ((>_<)) 

まめままさんへ

こんな抱き枕、売ってますよね!
確かに!
生抱き枕として日夜活躍もしてくれてます^^。

モンキーパンチ3世&ボギシン

器用に足を納めて伏せなくてもね~。笑。

kurigeさんへ

ムッチムチのキノコちゃんたちですね。
足を納めて伏せなくってもねぇ。
新緑は気持ちいいですね。
久しぶりにアウトドア用の椅子で、木陰で空を見上げたいです!
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
