--------

スポンサーサイト

2009-04-14

かくれんぼ?

ボールを追いかけていたら…。


爆走




B.B.!? どこ???


B.B. が、かくれんぼ?







なにしてるの?










”なにか?”

クールダウン中



新緑がきれいな季節になりましたね。




ご訪問ありがとうございます
↓↓涼しい場所をよく知ってるB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

BBちゃんを探せ!だ☆

かわいいな~
緑もきれいですね♪
良い季節です

すごい!BBスマイルだ!(口に葉っぱが入ってるけど(笑))
BB君、本当に新緑の中が良く似合うね~
また、ちょっと幸せな気分になれました
午後もがんばろうっと!
BB君ありがとね

はじめまして☆
来月上海引越しを予定しているので、
うちのワンコの日本出国&中国入国について
いろいろ調べていたときにこちらを見つけました:)
とっても参考になりありがたく思っています。

緑のあいだにちょこっと頭を出しているBB君、
とっても楽しそうでかわいいですね☆







キレイな芝生!!良い季節になりましたね!!B.Bかくれんぼかぁ、楽しそう!!

B.B.ちゃん
いつも楽しそうですねv-7
鷹取山もいつか一緒に行きたいな。

これからの季節は潮干狩りやらハイキング楽しい事が一杯出来るね。
また遊んでね!!





B.B.、それは伏せをしてたのか?
それとも隠れてたのか?
ずいぶん背丈の高い草だな~。
食べがいがありそう・・・♪

(食うなよっ byまめまま)

B.B.君、みーっけ!
お口に葉っぱ入れて満面の笑みで可愛いねv-10
Parsonさん↓のハイキングも良いところですね~。
うジャックでハイキングv-218いいですね~
Parsonさん、ナイスアイディアです。
その時は、素敵なコース案内して下さいね。

umekichiさんへ

新緑の匂いも、いいですよね。
B.B. も楽しそうでした。

kousoraさんへ

暑くなってきたので、余計笑ってますよね。笑。
いい季節なので、草の上でのびのびしてます。

バンビママさんへ

ご訪問ありがとございます。
参考にしていただき、うれしいです^^。

何かあれば、メール↓いただければ、お答えします。
何かと変化、変更の多いお国なので、そのつどご確認をしてくださいね。
準備などいろいろ大変でしょうが、がんばってください。

Hanakottyさんへ

JRT は、自然の中が一番似合いますねv-218

ふわっぴぃさんへ

鷹取山!いつでも!!
暑くなる前にたくさん遊びたいですね。

まめ姐さんへ

たくさん食べてきたよ。
葉っぱが柔らかくって、おいしかったよ。

あつさんへ

暑いからへたれるのも早くなって、へたれると、”シャワー??”って、思っちゃいます。
わんこは楽しいので、それが一番なんですけどね。苦笑。
うジャックハイキング!いつでも!
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
